2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

勉強…

仕事がそれなりに…勉強もしないといけない…そして…明日、試験です。風邪を引いてしまったので、勉強しても頭に入りません…。とりあえず、学生時代を想い出し、一夜付け…。勉強って大変だなぁ〜雅ちゃ〜んw 本当に最近日記の更新が出来てない…。何とも情けな…

どうにかして土曜日…

今週の水曜日から、ある現場に仕事が変わったんですけど…この現場が…土曜日はほぼ仕事なんですよ。って事で、土曜日の文化祭は行きません…。って言うか…エコって何だろう…大量のグッズを発売するんですね…エコって何なんだろうねw 昨年も趣旨が解らなかった…

GAMフラゲ…

今日はGAMをフラゲして来ました。あやみきユニットだからね!先日のあややのコンサートで聴いたけど…。二人で歌ってる姿を生で見たいですねぇ〜。あややだけでもあれだけ格好良いんですから…。来週発売のPVが待ち遠しいです。 さて…日記の更新を思いっきりサ…

9月4日のコメントレスです!

☆アヤポンさん ロビンちゃん可愛かったですよ〜。演技も凄い上手かったし〜。アヤカさんも良かったですねぇ〜。昼公演終了後、アヤカさんと3分位お話ししましたよ!最前席は、神席でした!…お尻と腰には、かなり負担が掛かりましたけど…。演劇って良いですね…

特典音声…

あややのDVDの特典音声…こういうの好きですw 事務所も良くOK出しましたねぇ〜。まぁ、あややも二十歳だからでしょうか…w あややとカントリーが映像観ながらコメントしていくと思いきや…好きな男性のタイプとか…。8割方コンサートとは関係ない話…w あやや…

ロビンちゃんに骨抜きにされちゃいましたが…

ロビンちゃんに骨抜きにされちゃいましたが…今日は『松浦亜弥コンサートツアー 2006 春 Otona no Namida』と『℃-ute ミュージックV 特集① 〜キューティービジュアル』DVDのフラゲ日ですよ! あややの春ツアーは、是非とも皆さんにも観て貰いたいです。二十歳…

ロビンちゃん…

昨日観た…『コトブキ珈琲』のお陰で…ロビンちゃんが可愛すぎて…今日は仕事に成りませんでしたw 昼夜最前列*1で観たんですけどねぇ〜内容も本当に面白かったですよ!時間が有れば…もう何回か観たかったですよ!アヤカさんも良い演技してましたしねぇ〜!ロビ…

久々ですが…

久々の日記です。別にはてな放置してた訳では有りません…。mixi日記を見て頂いた方には分かると思いますけど、ちょっと葬式やら資格試験勉強やら…いろいろ有りましてね。親戚の葬儀の為に26日のベリ大阪も行けませんでした…。少しずつですけど、8月中の抜け…