2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

残金…

残金が1,000円切りました。まぁ、明日が給料日だから…。9月は携帯買ったりと予定外の出費が有りますな。コンサートなどは少なめにしないといけないね。ってか、チケット有っても仕事で行けない確率高くなって来ているコンサートが有るんですけど…。仕事の予…

PRIDE

結果知っててもTV録画放送鳥肌立ちましたよ。凄い試合でした!。ヒョードル強いよ。ミルコも1ラウンドは良かったけど、2ラウンド後半からはバテてましたね。やっぱり、生で見たいなぁ。今年も年末のPRIDEは観に行く予定です。シウバと桜庭の復活にも期待した…

携帯…

今まで約1年2ヶ月ヲタ活動を共にした携帯が…壊れました。電話した時に自分の声が相手の方に伝わらなくなってしまいました。修理するのも良いんですけど…買い換える事にします。 いろんなジャケット作りましたねぇ。今までどうもありがとう!これからは、目覚…

ジョニー黒木復活勝利!

昨日、千葉ロッテマリーンズのジョニーこと黒木投手が377日ぶりに登板し6回2アウトまで投げて、見事に無失点勝利!ジョニーの勝利によって、千葉ロッテプレーオフ進出決定! 本当におめでとう黒木! 黒木の復活により、ロッテ投手陣に1人の兄貴が帰ってきま…

ぐうらーめん〜鑑定団

その後、id:Peropさんを船橋まで送ってから夕飯は蘇我駅側の『ぐうらーめん』を食べに行きました。半年ぶりだったんですけど、美味しかったです。チャーシューが非常に美味しいです。 その後、鑑定団って言ういろんな中古の品が有る店にて、 太陽とシスコム…

東京ドイツ村へ

10:00位に久住駅を後にして、袖ヶ浦に有る東京ドイツ村へ。ここは、道重さゆみちゃんが写真集の撮影をしたとこなんですよね。道重さゆみちゃんは、同じ山口県出身という事も有り自分は大好きなんですよ!まぁ、ヲタが良く言う『聖地巡礼』ってやつですね。 …

久住駅にて

朝7:00に市原の寮を梨華ヲタの先輩の車で出発。id:Peropさんを迎えに船橋へ。8:15に船橋到着。高速にて成田へ! 9:20に成田線久住駅に到着!ネタですよ。久住小春ちゃんのグッズを大量に用意して記念撮影。この駅は無人駅なんですよね。ネタですよ完全に!何…

久住駅〜東京ドイツ村〜ぐうらーめん〜鑑定団

今日は、ネタ+聖地巡礼ツアーしてました!東京ドイツ村は良いとこですぜ!

おおみ〜やはいすこあ!

雅ちゃん美しい〜!雅ちゃんキャワ過ぎ!いゃ〜今回のツアーは最高だね。ダブルユーも最高ですよ。ベリーズのみんな最高です。元気100倍です。あ〜雅ちゃん!あ〜雅ちゃん! 帰ったらちゃんと日記整理します。現在、蘇我駅。…22:30

大宮限定パス&写真ゲット

会場限定パスみやびとまあさキター!勿論ゲット!今日は雅ちゃんをお祝いするぞ!

大宮到着!…11:30

グッズ列すげー並んでます。とりあえず、並ぶか!

1,000万円貯めるには…

今日は仕事中こんな事を考えていた。どうすれば、1,000万円貯まるだろうか…どんな生活すれば貯まるだろうか…。 まぁ、早い話が管理すれば良いんだろうね。 月2万円ずつ、夏と冬のボーナスで40万円貯金していくと… 1,000万円÷(2万円×12ヶ月+40万円(ボーナス)…

ジョニー復活!

知合いのコロラドさんから教えて貰ったんですけど、千葉ロッテのジョニー黒木投手が28日に復活する予定だそうです。また、熱き闘志みなぎる投球が見れるんですね!うれしい限りです。 ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050824-00000025-sph-spo

はてなダイアリー…

今日はこんな事を考えながら仕事してました。そう!はてなダイアリー『morikenの松夏柴高物語(エピソード小春日和)』の止め時…。この日記を止めるタイミングですね。 日記終了の条件(タイトルを変えて再開したいとは思いますけど) あややが引退した時 夏焼雅…

そして…

雅ちゃんが誕生日を迎えるという事は…この日記も誕生日を迎えるという事です。昨年、雅ちゃんの誕生日に合わせて日記を書き始めて早一年!2年目も毎日書けるように頑張るぞ!!!

夏焼雅ちゃん!13歳のお誕生日おめでとう!そして…

夏焼雅ちゃん、13歳のお誕生日おめでとう!この一年間、雅ちゃんからいっぱい元気を貰いました!雅ちゃんの13歳が幸せな年に成りますように!いつまでも…ずっと、ずっと応援します。大好きです!愛してます!雅ちゃん!

365日!

今日で「はてなダイアリー」を書き始めてから365日!1年間書き続けて来ました!こんな自分でも続ける事が出来るんだなぁ…と少し関心してます。日記というレベルの内容では有りませんけどね。後で読み直すと恥ずかしくて読めない日記も有るんだろうなぁ。 本…

日曜日の影響…

やっぱり、ごっちんのコンサートDVDを観ちゃいますよ!良いね!仕事で行けないけど…ごっちんの秋のコンサートへ行きたいなぁ…。一番仕事が忙しい時に有るんだもんなぁ。1公演だけでもチャンスが有れば行きますよ。

火曜日は…

う〜ん!今日は雅ちゃんへのファンレターを考えてました。なかなか良い文章がオモイツカナイナァ…。シンプルに分りやすい文章にしないとね。応援してますって気持ちが伝わるように!

プロフィールを

プロフィールを変えてみました。行った場所が分るようにしました。もしかしたら、皆さん達と結構昔にニアミスしてるかも知れませんね。現在、たぶんですけど136公演観てます。少ないかもしれないけど、自分はサッカーや野球、イベントにも多く行ってますから…

月曜日は…

今日は、正直かったるいけど…昨日のごっちんの御陰で違った意味で元気は有りましたよ。仕事中に時々ポラ写見てましたw で部屋では、昨日買って来た小春ちゃんうちわを使ってますw この写真の小春ちゃんキャワ過ぎですw

松戸へ!

Casual dinner show終了後に松戸へ移動。馴れ合いですよ。娘。のコンサートですよ。夜公演始まる前に着いたので、いつもの知合いの方々と馴れ合い出来ました。勿論コンサートは観てません。自分は1日で違うコンサートを観る事はしない主義なので。今日はごっ…

ごっちんのディナーショー

素晴らしい!最高でしたよ。ライブとは完全にベクトルが違いますが、今年一番の感激でした。本当にごっちん素晴らしいです。また、生バンドの演奏がより雰囲気を良くしてます。全ての曲が素晴らしかったです。特に生バンドでの「I WISH」は感動もんでした!…

今日はスーツ姿で…

今日はスーツ姿で後藤真希Casual dinner showに行ってきました。暑かったから、大変でしたよ。恵比寿にある『La Clochette』は恵比寿駅西口から15分位だったんですけど、廻りにセブンイレブンが有るだけで涼む場所がなかったから…。

浦和 2 VS 1 F東京

Jリーグ後半戦スタート!浦和レッズ順調に発進!?新外国人ポンテがやってくれましたね。ブンデスリーガで魅せたテクニックを是非浦和でも魅せて欲しいです。まだ、鹿島に追いつけるギリギリですからね。鹿島が少しおかしく成ってきてますから。G大阪も強い…

高校野球決勝戦!栄冠は君に!駒大苫小牧優勝!

京都外大西 100 000 200 3 駒大苫小牧 100 011 20x 5 駒大苫小牧優勝!夏連覇!素晴らしい試合でした。運が少しだけ、駒大苫小牧に有りましたね。そういえば、桑田、清原率いるPL以来の夏連覇だと思っていたら、PLは決勝で取手二高に2年時に負けているので違…

今日は部屋で高校野球を!

高校野球の決勝戦をじっくり見たいと思います。後は、スパロボやってますよ。正直、お金が有りませんので大人しくしてます。

スッパロボ

結局、仕事から帰ってきてからはスパロボやってました。1面当りが30分から1時間かかるから、気が付いたら寝てました。当分は、お金無いからこんな生活でしょう。

久々に仕事…

ダルいね。まぁ、何とか終了。それにしても、高校野球の準決勝は盛上がりましたね!宇部商も惜しかった。明日は休みだから、ゆっくりと部屋で決勝戦を見ますよ。

ありがとう博多!〜大阪恋の歌

楽しい思い出をありがとう!また、いつの日か!よし!○○恋の歌に向うか!辻のぞみ号出発!れいなの故郷さよなら〜!また、来ると〜! …8:20 11:00に大阪到着!直ぐに心斎橋の大阪ハロショへ!しかし、早く着き過ぎてまだ開店してませんでしたよ。平日12:00開…