2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

更新しました

洋楽も聴きますよ

今日までハロー系ネタしか書いていませんが、実は洋楽大好き人間だったんです。少しずつ自分のお気に入りのアーティストやアルバムを紹介していきたいと思います。皆様も洋楽関係のコメントも書いて下さいね。

今年も凄いぞ欧州サッカー

昨日ちょいとコンビニでサッカーの雑誌を買いました。近年REAL MADRIDが大物選手を獲得して、銀河系最強軍団とかTVなどで言われていますよね。確かに凄い選手が揃っています。その選手達が、全盛期なら銀河系最強かもしれません。どうみてもそうは見えません…

娘。ヲタハワイから帰国

もう、最後は新幹線で帰って来ました。新横浜辺りで、娘。ハワイツアーに行った二人にメールを送信。そしたら直ぐに帰国メールが来ましたよ。とりあえず、今週末に報告会を兼ねた飲み会をする事に成りました。何か分かりませんが、自分ニヤニヤしてしまって…

名古屋でまたあの店に行きました。

矢場とんですよ。今回は、一番オーソドックスなとんかつ定食です。わらじ定食を食れる程、お腹が空いてはいなかったんでね。最初は普通に食べて、次はからしを少々付け、最後はすりごまをかけて食べるんですって!これが、美味しい。すりごまは、本当に味が…

久々の大阪ありがとさん

朝7時頃にお目覚め。なかなか起きれずにダラダラ。寝癖が酷かったので、もう一度風呂に入り直しました。8時半頃にスパワールドから近鉄難波駅まで徒歩で移動。日本橋を歩いて(6年ブリかなぁ)結構覚えているもんです。すんなりと難波に到着。9時半の名古屋…

今日の一言(愚痴)

中止の発表が、遅すぎです。朝8時に最終決定するとHP上に書いていたのに。実際、8時の段階では行いますって言っていたし。台風の事なんて、何日も前に分かっていたことだし。せめて、前日又は朝8時の段階で発表するべきです。みんな交通費を3万位使って移動…

スパワールド

お泊まりは、よく使うスパワールドに決定!とりあえず、でっかい風呂に入りたかったんでね。徹夜と尾道までの移動、メロン紺で疲労はピーク。TV見ながら横になっていたら、1時くらいには、爆睡してました。何か凄い一日でしたよ。

大阪は、熱い!!!!

座席は、2階D列の真ん中辺り。大人しく観ているわけが…1曲目の運命が終わる頃には、1階前から5列目位まで乱入!もう、えらいこっちゃでしたよ。大阪のヲタは、熱いっす。関東の自分が大阪のヲタに乗せられた感じで、盛り上がっちゃいましたよ。公演終了時に…

タダでは、終わらない。こっこれは!

尾道駅からは各駅電車で目指せ大阪。何と尾道にてみんなと別れる時に大阪でメロン紺千秋楽が有ることが判明!行くしかないでしょ!あゆみちゃんの元へ。1人でトコトコ岡山、姫路、三ノ宮そして大阪。めざせZEPP OSAKA!居る居るメロンヲタ!とりあえず、当日…

徹夜でモウロウ!その結末は!?

昨日の続きですよ。徹夜ですよ。青春18切符のために快速電車ですよ。とりあえず、姫路まで行きました。姫路は、亜弥様誕生の聖地!8時の段階では、尾道イベも行われると先発隊から情報も入りました!姫路からは、リッチに新幹線にて新尾道へ。余りの眠たさに…

あやナイ2次会

あやナイ2次会!これがまた楽しいこと!そりゃそうさ、あややヲタが朝まで酒を飲みながら語り合うのだからね。話題が尽きないこと。あんな事こんな事、ここには書けません(1つだけ、Berryz工房は関東の方が熱いですね)。知りたければ参加するべし!とりあ…

大阪あやナイ

大阪あやナイ初参戦!時間通り行ったのも初めて!知っている人もまだ余り居なかったので、大阪のあややヲタと勿論あややトーク!大阪の人は、元気があって良いねぇ。気が付いたら知ってる人も続々到着して来て挨拶挨拶。DJタイムに成る頃には、いっぱいでし…

青春18切符

朝5時30分に大阪に向け出発!勿論、各駅停車の電車や快速でゆっくりと優雅(優しい雅ちゃん)にと思いましたが、静岡辺りからケツと腰が痛く成って来ました。名古屋到着が14時位でもうヘトヘト。昼食を名古屋の知合いに教えて頂いた『矢場とん』へ。名古屋駅…

土曜日は、大阪のあややナイトに行きま〜す!

明日大阪のあやナイに行きます。あやや本人は来ませんが、あややファンと一緒に曲を聴きながら&ダンスしながら楽しむDJダンスイベントです。今回で自分は、4回目の参加に成ります。2次会以降も参加して朝まで楽しむぞ!

今日のミュージックステーション

ハピネス〜あぁ いいな!見ましたか?昨日書きましたが、最近お気に入りの曲です。夏焼雅ちゃんも元気に歌っていました。桃ちゃん、徳さん、熊さんが、ニコニコしながらハットリ君のトークを聞いているのが印象的でしたネ。ミーヤは、ずっとモニターを見てい…

趣味

趣味のスポーツ観戦について少し書きます。何のスポーツの観戦なんだ!と思いますよね。とりあえず、今までに見たことがあるスポーツを覚えている限り書きます。プロ野球、Jリーグ、ラグビー、アメリカンフットボール、W杯サッカー、トヨタカップ、競馬G1な…

長嶋ジャパンについて

今日は、長嶋ジャパンについて書きたいと思います。自分は、小学校2年から高校3年まで野球をしてきました。たぶん、自分みたいに野球をしてきた人や野球に関わって来た人達は、みんな思っていると思いますが・・・。準決勝オーストラリア戦で負けた時、めっ…

忘れてました!モー娘。ヲタは、ハワイに集合中!

そう言えば、うちの会社の先輩(梨華ヲタ)と同期(ミキティヲタ)の二人がハワイに行きました。どんなポーズでポラロイド写真を撮って来るか、楽しみで今から笑ってしまいます。自分のあややとのツーショット写真でみんな散々笑いやがったんでね。まぁ、無事に…

最近良く聴いている曲

☆W ・あぁ いいな! ご存じ、ドラえもんのエンディング曲です。凄い面白い曲だと思います。コンサートでは、バックダンサーがBerryz工房です。 ☆Berryz工房 ・ハピネス 〜幸福歓迎!〜 ・友情 純情 oh 青春 ・ファイティングポーズはダテじゃない! ・ピリ…

(04-08-31更新)

出身地:山口県 育った場所:埼玉県さいたま市(旧浦和市)→現在千葉県市原市 趣味:スポーツ観戦、映画鑑賞、紺参戦(主にあやや) 好きなチーム 野球『広島カープ、NYヤンキース』 サッカー『浦和レッズ、ACミラン、FCバルセロナ、アーセナル、アヤックスe…

初めまして

初めまして、今日から日記を書きます。とりあえず、BerryZ工房の夏焼雅ちゃん12歳のお誕生日おめでとう! ちなみに自分は、BerryZ工房では雅ちゃん推しです。可愛すぎです。 ここで、自分の事を少し書きます。