2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

セロ凄すぎですから

毎回毎回セロ凄いですよね。もうマジックの範囲を超えてますよ。1年に2回位セロのマジック放送されますけど、毎回驚きます。どのマジックもレベル高過ぎですよね。録画しておけば良かった。確かDVDも出ているんですよね。買おうかなぁ?

熱中症2…

今日も危なかったですよ。午前中でギブアップ…状態。明日も大変そうだなぁ。そして今日…土日仕事が決まった…休みてぇ〜!上野のハロショに予約した商品を取りに行かなきゃならんのだ! 最近は「オシャレ!」「私のすごい方法」「笑顔に涙」を良く聴いてます。

ディナーショー!

ごっちんのディナーショーの応募をして来ました*1。たぶん外れると思いますけど、出来れば行きたい!14,000円と高いですけど、ファンクラブ限定ディナーショーですからね。しかも後藤真希ちゃんですよ!行くしかない!当ってくだちゃい!最近運が運が運が無…

熱中症・・・。

今日は、雨だったので気温が低かった…と油断してました。熱中症で倒れる寸前でしたよ。汗の量が半端じゃなかった!作業着絞れる位でしたから。 熱中症は、危ないみたいですから気を付けないとね。塩分を良く取っておかないと。 熱中症で倒れるなら、雅ちゃん…

あっちい地球を冷ますんだぁ!?

あっちい!あっちい!今日は、午前中でヘロヘロでしたよ。暑過ぎですから・・・。昼からも大変でした。う〜ん、やっぱり地球温暖化の影響も有るんでしょうかねぇ?ここまで来たら、どうすりゃ良いんでしょうね?冷房や車など、温暖化を進めてしまうものを急…

肩が痛くて・・・

先週の金曜日に肩を脱臼したみたいです。自分の右肩は、高校の時から脱臼癖が有るんですけど・・・これが・・・右肩が痛いだけでは無く、指まで痛いんですよ。気温が高いから冷房つけると痛くて・・・。あ〜マジで痛いです。

早いもんですな!

月日が経つのは早いもんです。って急に思う事有りますよね。今日は仕事しながら、過去の思い出にふけってました。 過去の思い出を作るには、いろんな事を経験(挑戦)し、そう行動しないといけないんですよ!スポーツ観戦、映画鑑賞、コンサート、恋愛等・・・…

ハロモニで・・・いいの?

完全に岡π公認ですか・・・?ごっちんが・・・?事務所もヲタを・・・刺激してますよ。それにしても最近のハロモニは面白い!えりりんが良いですよ! 小春ちゃん可愛いでしょ!オイラのファンレター読んで頂けてたら嬉しいんですけど・・・。 そうそう、今日…

急に・・・今日は休み

今日は、休みに成りました。何か今日は、現場に出れないみたいです。データーも全然持ってないし、今日出勤しても代休に成るだけですから・・・。 さぁ、今日は何をしようかなぁ?響鬼〜プリキュアは見ましたよ。

あややが19歳に成った日、最初に聴いた曲!

あややが19歳に成りました。そこで、どの曲を最初に聴こうか・・・考えましたよ。「やっぱり、明るい曲かなぁ?」「オトナっぽい曲かなぁ?」で選んだのは! オシャレ! この曲が自分の中では、今一番あややっぽい曲かなぁと!良い曲ですよね。本当にあやや大…

あやや19歳のお誕生日おめでとう!

お誕生日おめでとう! あややがいるから、今の自分があります! これからも美しく輝き続けるあややを応援して行きますよ!

1500万円・・・なの?

今日の仕事で、1500万円位するCCDカメラを使いました。・・・使えねぇ〜!400万円の昔のCCDの方が全然マシですよ。何でって、直ぐにオーバーヒートしてしまう。仕事に成らないですよ。 あぁ〜そのお蔭で、あやナイに行けませんでしたよ。明日は亜弥ちゃんの…

考え中・・・

自分のMusical Batonは昨日紹介しましたが、Musical Baton(邦楽編)を考えてます。昨日のは、洋楽編みたいな感じがありますからね。後日、日記に書きますのでお待ちを!

2000本安打おめでとう!広島カープ野村選手!

広島カープの野村選手が2000本安打達成しました!おめでとう御座います!広島カープでは、衣笠、山本浩二に継ぐ3人目だそうです。広島カープファンの自分としては、嬉しいですよ。 今シーズンの広島の明るいニュースは、これ位かもね・・・。

Musical Baton

Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量) 7GB位です・・・殆どがハローです。 Song playing right now (今聞いている曲) 殆どBerryz工房です。やっぱり、コンサートの後ですから・・・あのコンサートは凄か…

Musical Batonって流行ってるね!

自分もid:rosaprincessさんからお願いされたんですけど、考えれば考えるほど難しい。とりあえず、今考えてますから・・・。

いつまで続くんだこの攻撃!

「なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW?シングルV」のフラゲ日だったんですけど・・・。なんてこの子達は魅力的なんでしょう・・・。歌自体も凄い良いんですけど、Berryz工房のメンバーは確実に成長してますよ。本当に驚かされっぱなしです。頑張って彼女達に…

今日はフラゲ日でした!

今日はシャフルユニットとBerryzPVのフラゲ日でした!勿論買ってますよ。当たり前さ!雅ちゃんがいるんだから!

上半期最後の大仕事スタート

今日から上半期最後の大仕事がスタートしました。まぁ、何故かこの仕事のメンバーに入っている訳で・・・。初日から大変と言うか・・・やり難い仕事ばかりで・・・それよりもBerryzのコンサートの疲れ・・・全身筋肉痛なのが辛いです。でも、ストレスは有り…

ZEPPに天使が舞い降りた!

披露宴も14時過ぎに終わり、目指すはお台場!昼公演が既にスタートしていたので、とりあえずグッズを先に購入!披露宴の後だったので、スーツ姿でしたwさすがにスーツで観る気は無かったので車で着替えて、ZEPP前でいろんな方々とお話してました。完全に自…

披露宴〜Berryz工房

今日は、会社の先輩の結婚式・・・自分は披露宴に呼んでもらいました。夜はZEPPでBerryz工房のコンサートを観る予定だったので、朝10時にお台場の駐車場に車を止めて浜松町へ。 とても良い披露宴でしたよ。先輩のご家族やご親戚の方々の暖かさが伝わって来ま…

ファンレターを送りました!

今回のイベントにて、ファンレターを渡して来ました。ファンレターは、あややのバースディー企画位しか出した事が無かったので、実際には今回が始めてみたいなものです。まぁ、内容は「がんばってね!」みたいな感じですけど、手書きしましたよ。少し下手な…

品川プリンスホテル ステラボール

久住小春ちゃんのファンクラブ限定握手会イベントへ行って来ました。先週の大阪に引き続き2週連続で小春ちゃんに逢って来ましたよ!本当にミラクルな可愛さですよ!

明日は・・・

品川で小春ちゃんのイベントが有ります!行きますよ!たぶん・・・。明後日が先輩の結婚式だからちょっと大変なんですけどね。ベリコンも有りますから。でも出来れば行きたいです!

辻希美ちゃんおたおめ!

ののお誕生日おめでとう!なっ!なっ!なんと18歳です・・・。時が経つのは早いなぁ。

サッカーサッカーサッカー

今日は0時半からサッカーづくし・・・日本対ベナン(U-20)、浦和対バルサ(親善試合)、ドイツ対オーストラリア(コンフェデ)。どれも面白い試合でしたよ。ただ、仕事中は眠かった・・・。明日は日本対メキシコ(コンフェデ)か・・・。風呂入って、一度仮眠しよう…

遅刻する寸前でした・・・

今日は7時が出発時間だったんですけど、起きたのが6時48分!!!会社の寮だから間に合ったようなものです。昨日は、結構寝たんだけどなぁ?2年間で1度位寝坊してしまう自分・・・如何ですなぁ!

土日の疲れが取れないちゅーちゅーちゅーずデイ!

今週は、仕事も大変で無さそう。データ整理を淡々と。自分がやった仕事では無いので、不満な点も何箇所か見つかる。散歩がてら現場に出る。今日は平和な1日でした。ただお金が無いのが唯一の苦しみ・・・w

遠征後の月曜日はキツイ・・・

今日は、11日12日の大阪遠征について、はてなやmixiやっているのでこの辺でw。結局今日は、仕事と洗濯物とネットの一日でした。 あっ、マジレンジャーと響鬼とハロモニ。は見ましたよ。

大阪ミキティナイトへ

イベが終わり、ISO君に新大阪の近くまで車で送って貰い*1、一路心斎橋へ!大阪の締めはミキティナイトへ!実際ミキティナイトには19:30までしか居れませんでしたけど、大阪のミキティの熱さを体感出来ましたよ。本当なら二次会まで参加したかったんですけど…