久々に・・・復活!?

久々の日記です!とりあえず、更新しなかった期間に行ったハロー系コンサートはこんな感じです。 195】10/29昼 Aya Matsuura Concert Tour 2006 AUTUMN 〜進化ノ季節〜 東京厚生年金会館 196】10/29夜 Aya Matsuura Concert Tour 2006 AUTUMN 〜進化ノ季節〜…

勉強…

仕事がそれなりに…勉強もしないといけない…そして…明日、試験です。風邪を引いてしまったので、勉強しても頭に入りません…。とりあえず、学生時代を想い出し、一夜付け…。勉強って大変だなぁ〜雅ちゃ〜んw 本当に最近日記の更新が出来てない…。何とも情けな…

どうにかして土曜日…

今週の水曜日から、ある現場に仕事が変わったんですけど…この現場が…土曜日はほぼ仕事なんですよ。って事で、土曜日の文化祭は行きません…。って言うか…エコって何だろう…大量のグッズを発売するんですね…エコって何なんだろうねw 昨年も趣旨が解らなかった…

GAMフラゲ…

今日はGAMをフラゲして来ました。あやみきユニットだからね!先日のあややのコンサートで聴いたけど…。二人で歌ってる姿を生で見たいですねぇ〜。あややだけでもあれだけ格好良いんですから…。来週発売のPVが待ち遠しいです。 さて…日記の更新を思いっきりサ…

9月4日のコメントレスです!

☆アヤポンさん ロビンちゃん可愛かったですよ〜。演技も凄い上手かったし〜。アヤカさんも良かったですねぇ〜。昼公演終了後、アヤカさんと3分位お話ししましたよ!最前席は、神席でした!…お尻と腰には、かなり負担が掛かりましたけど…。演劇って良いですね…

特典音声…

あややのDVDの特典音声…こういうの好きですw 事務所も良くOK出しましたねぇ〜。まぁ、あややも二十歳だからでしょうか…w あややとカントリーが映像観ながらコメントしていくと思いきや…好きな男性のタイプとか…。8割方コンサートとは関係ない話…w あやや…

ロビンちゃんに骨抜きにされちゃいましたが…

ロビンちゃんに骨抜きにされちゃいましたが…今日は『松浦亜弥コンサートツアー 2006 春 Otona no Namida』と『℃-ute ミュージックV 特集① 〜キューティービジュアル』DVDのフラゲ日ですよ! あややの春ツアーは、是非とも皆さんにも観て貰いたいです。二十歳…

ロビンちゃん…

昨日観た…『コトブキ珈琲』のお陰で…ロビンちゃんが可愛すぎて…今日は仕事に成りませんでしたw 昼夜最前列*1で観たんですけどねぇ〜内容も本当に面白かったですよ!時間が有れば…もう何回か観たかったですよ!アヤカさんも良い演技してましたしねぇ〜!ロビ…

久々ですが…

久々の日記です。別にはてな放置してた訳では有りません…。mixi日記を見て頂いた方には分かると思いますけど、ちょっと葬式やら資格試験勉強やら…いろいろ有りましてね。親戚の葬儀の為に26日のベリ大阪も行けませんでした…。少しずつですけど、8月中の抜け…

夏焼雅ちゃん14歳の誕生日おめでとう!

今日はBerryz工房の夏焼雅ちゃん14歳の誕生日です!もりけんは、雅ちゃんの事が大好きで大好きで…愛してます!雅ちゃんにとって幸せな1年で有りますように応援していきます。 そして…雅ちゃんの誕生日って事は、この日記も3年目に突入という事です。早いなぁ…

186】8/18 モーニング娘。 リボンの騎士 ザ・ミュージカル 新宿コマ劇場(ゲスト辻希美)

リボンの騎士2回目です。今日はののがゲスト出演してる回ですよ。フランツ王子は梨華ちゃんです。座席はA席32列中央と後ろの方でしたけど、双眼鏡を使ってバッチリ観る事が出来ました! オープニングのミキティは美し過ぎる! 梨華ちゃんのフランツ演技に感…

『雅ちゃんが好きです!』7日目

もりけん夏休み連休企画『雅ちゃんが好きです!』ツアー7日目です。

『雅ちゃんが好きです!』6日目

今日は午前中に御見舞い巡りをして…。午後から帰京して来ました。広島駅に到着後、新幹線が夕方迄満席だったので終電1つ前ののぞみ号東京行き指定席を押さえました。4時間位時間が有ったので、途中下車をして広島駅ビル2階にあるお好み焼き屋『麗ちゃん*1…

『雅ちゃんが好きです!』5日目

今日は、親父の方の田舎に移動*1。瀬戸内海でも上位に入る『安下庄花火大会』へ行って来ました。昨年は1万発、今年は7千発。今年も凄かったですよ。こんな田舎に凄い数の人が集まるんですからね*2。カップルもいっぱい居たけど、可愛い子もいっぱい居たみた…

『雅ちゃんが好きです!』4日目

最近、1部の方から『森崎さん』って言われる『もりけん』です!もう本名『森崎』で良いよ!たぶん、そうだよw 今日は田舎で甲子園を見ながら、ダラダラしてました。甲子園も激戦が多く面白かったですしね!今日は余り書く事が有りませんが…夕食に近所の方が…

『雅ちゃんが好きです!』3日目

朝9時から行動開始。広島駅1番ホームの立ち食いうどんで『冷やしたぬき大盛り』490円を食べました。この『冷やしたぬき大盛り』が美味しい!量も多いです!帰りも食べて帰ろうと思います。 山陽本線にて広島駅から柳井駅へ移動。ある病院へ親戚のお見舞いに…

185】8/13 メロン記念日 ライブハウスツアー2006 〜灼熱天国〜 なんばHatch

甲子園でヘロヘロの状態で、行ってきました!もうねぇ…最初から飛ばし過ぎですよ! 新しい企画が唯一休める所ですね。 ・やっぱり…柴ちゃんは…可愛いねぇ〜! ・斉藤さんは…エロ過ぎです…双眼鏡で見たら…たしけん君GJ! ・村田さんは…いつもの如く…面白いで…

甲子園編:7時20分〜16時00分

朝6時にマンガ喫茶を出て…今日の最初の目標!甲子園へ!甲子園に着いたのが7時20分位でした。勿論、無料で見れる外野スタンドへ!そこで、常連のおじさん達と親しく成り、良い場所を教えて貰いました。約18、19年ぶりに観た甲子園での高校野球の感想ですけど…

『雅ちゃんが好きです!』2日目

もりけん夏休み連休企画『雅ちゃんが好きです!』ツアー2日目です。 実は昨日のうちにののたん最終便で大阪へ移動してました。そうです…我が最愛の雅ちゃんを中野で1度も見ずに旅立ったのです。

184】8/12昼 モーニング娘。 リボンの騎士 ザ・ミュージカル 新宿コマ劇場

今日はコマ劇場へモーニング娘。『リボンの騎士ザ・ミュージカル』昼公演を観に行って来ました。既に観た人たちの評判が良いミュージカルなので結構期待して行って来ましたよ。15列70番代とまぁまぁの座席でした。ネタバレに成ってしまうので、詳しくは書き…

『雅ちゃんが好きです!』1日目

もりけん夏休み連休企画『雅ちゃんが好きです!』ツアー1日目です。

夏夏!休みの日程決定!

今日は暑かった…仕事も意外と大変でした…。 さて仕事から帰って来ると…夏休みの予定が通りました!まぁ、余り仕事が無い事は、分かってましたけどね!って事で8月12日〜20日まで、約7年ぶりに大型連休にしましたよ!さぁ、何処に行こうかなぁ〜…何故か都内で…

荷造り開始…

一応、自分の中では明後日から夏休み予定*1。約7年びりに大型連休にしようとしてます。いろいろ計画をして、楽しい夏休みにしたいと思います。 昨年は山口県に帰郷するだけでしたけど、今回は少しひねりを加えたいと思います。昨夏のツアータイトルは…『さ…

JPN 2 VS 0 TRI

オシムジャパンのスタート!まぁ、この程度のプレッシャーなら今日みたいにワンタッチで素早い攻撃をすれば、ゲームは支配出来ますよ。やっぱり、三都主はトップ下で、攻撃的にプレーさせるべきですよ。エスパルス時代の三都主は、マジで凄かったですからね…

台風の影響…2日目

今日は現場作業ゼロ…。って事で、データをやるも午前中でほぼ完成。後は、現場作業が終らないと何とも…。木金で終らせないとみんな帰省出来ません。まぁ、このメンバーなら終ると思いますけどね。

台風の影響で…

台風の影響の為に今日の作業は20分で終了…。後は待機…。明日は更に荒れるらしい…。この作業の遅れはズレて行くので、週末の盆休みに影響が出そうで怖いです…。 今日はフラゲ日!って事で『笑っちゃおうよ BOYFRIEND』のシングルVを買ってきました!赤いドレ…

2時間ちょっとの…

今日からの仕事がちょっと特殊で、12:00〜13:00と15:00〜16:00間の2時間現場仕事です。後は、待機とデータ整理。メンバーもそれなりに揃ってるので、心配はいりませんけど…。それよりも、お盆休みがどの位取れるかが心配です。噂では、仕事は余り無いって事…

高校野球開幕!

今日から高校野球が開幕!元球児のもりけん!えぇ、野球大好きなんですよ。もう10年以上前に成りますけど、うちらのチームも県大会優勝候補*1では有ったんですけど、3回戦で負けてしまって甲子園には行けませんでした。 開幕戦の白樺学園対高知商業の試合で…

KYOSUKE HIMURO + GLAY 2006 SWING ADDICTION

京王線がめちゃ込み…駅からスタジアムも結構込んでましたねぇ。さすがに氷室&GLAYだと凄い人気ですよ!飛田給駅にてAKIちゃんと合流。彼はGLAYの大ファン、オイラはBOOWY信者氷室派。氷室さんのコンサートなんて…BOOWYの『LAST GIGS』以来ですよ…。 とりあ…

味スタで氷室との再開!

11時まで中野サンプラザのマンガ喫茶で仮眠後、牛丼太郎へ!納豆丼290円はかなり推せます!最近、中野だとウナギ屋か牛丼太郎だなぁw 中野から原宿へ移動。原宿駅が凄いことに!Berryzの巨大ポスターが張り巡らされてるよ〜!雅ちゃんキャワキャワです〜!…