2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

結構疲れが・・・

前日の仕事の疲れが取れなく成って来た。そんなに大変な仕事をしている訳では無いけど、歩き回ったりしているから。既に定検のピークは過ぎているから、後もう少し頑張れば!今日は、早く帰ってくるぞ!

リアルタイムでは、見れなかった・・・

残業した為にリアルタイムでは、見れませんでした。とりあえず、オウンゴールだろうが勝てば良いのです。もう負けて反省している場合では無いのでね。勝って反省して行かないと!それにしても北朝鮮どうしたんだ・・・冷静に試合すれば強いチームなのに・・…

絶対に負けられない!…8:00

今日は、日本対バーレーン!絶対に負けられません。仕事で見れるか分からないけど、現場から激しく応援しています!頑張れニッポン!

疲れは有るけど・・・充分癒された!!!

ミーヤにBerryzに充分癒されました! 仕事行くか!・・・6:30

3枚買ってきて貰いました!!!

「スッペシャル ジェネレーション」を先輩に3枚買って来て貰いました。 市原の有る店に残っていた3枚を全て買って来てくれたそうです。もしイベに行けなくても、それはそれで仕方が無いでしょう!行こうと思う気持ちと彼女達を応援して行こうという気持ちが…

ダメだ・・・疲れが・・・

昨日仕事が忙しかったんだけど・・・風呂入って、夕飯食べて横に成ったらバタンキュー!今日もいっぱい働かせるんたろうなぁ!?先輩!スッペシャルジェネレーションのフラゲ宜しく。今日も間違い無く残業です。

あなたがいるから矢口真里最終回(100回)

お疲れ様でした!矢口さんの頑張りは大きかったと思います。矢口さんあなたは本当に良い女性です!これからも自分は応援していきますよ! 本当に矢口真里さんお疲れ様でした!

B.L.T.Mobile版 Berryz工房のHAPPY HOMEROOM

B.L.T.Mobile版にてBerryz工房のHAPPY HOMEROOMの連載が始まりました!勿論、B.L.T.雑誌の方でも始まりましたよ!05年度もBerryz工房から目が離せ無い・・・離したく無い!是非みなさんB.L.T.5月号を購入しよう!i-modeのみですが、Mobile版も登録しましょう…

資格試験終了…現在、千葉駅前の満喫!

受かってないかなぁ!?そんなに難しくは無かったけど…また、変な問題多すぎ!間違っているの1つ選べって、2つ間違い有りますから…正解無い問題まで有るし…。本当にJISが管理しているのかなぁ?やっぱり、世の中ダメな資格試験ばかりだなぁ。まだ、ハロプロ…

松浦亜弥ハワイツアー

良いなぁ〜。オイラも行きたかったなぁ〜。皆さん待ち時間長いけど、亜弥ちゃん逢えば忘れますから!夏の娘。ハワイツアー出来れば行きたいなぁ!

今日は、資格試験

今日は、資格試験です。間違いなく落ちるでしょう・・・。受かったら奇跡です。ってネットやる位なら勉強しろよ!・・・マジレンジャーと響鬼見ちゃってますから・・・ついでにプリキュアも見とくか・・・

今日から仕事が忙しく

今日から仕事が忙しく成ったんですけど、いきなり泥だらけかよ!オイラが来るのを待っていたな。風呂入ったら、真っ黒だよ。明日は試験だから、仕事は無いけどね。月曜日からも大変だなぁ。久々の現場仕事で疲れましたよ。

負けたけど・・・

負けたけど・・・バーレーン戦で勝て!勝つしかない!以上。

イラン VS 日本

今日は、W杯予選イラン VS 日本が有ります。最大の山場ですね。勝てばドイツに行ける確立が70%に成るし、負ければ40%〜50%に成ってしまいます。中田英も1年ぶりに復帰し、彼が良い意味でリーダーシップを見せてくれれば中盤が安定すると思います。今日は、三…

高校野球始まったね!

この季節は、高校野球だね。えっだってオイラ元高校球児でしたから。今日も白熱した試合が有ったみたいですしね。

今日買った物です

同じ方多いと思いますけど。 松浦亜弥Best1 松浦亜弥写真集「a」 少年マガジン 無炭酸コーラ 一つ感じたことが有るんですけど。「松浦亜弥Best1」に封入されている「ヒストリーブックレット」を見てなんか凄いなぁって思っちゃいました。16枚の写真が並んで…

5度寝位したな!

今朝は、5度寝位して20分位遅刻した・・・どうせオイラ一人の仕事だから、誰にも迷惑をかけてはいないけど。いかんですな!こういう生活では!ピリリと行かないとね。

無事に帰還・・・会社にも出てます・・・出ているだけ!?

19日〜21日までの日記については、仕事が済み次第書こうと思っています。

豊田だよ! 13:30

豊田に参上!最終章の始まりです。喉がかなりやばいです。まぁ、オイラがコンサートする訳では有りませんから。亜弥ちゃんがキャワいく元気に、そして美しくいてくれれば良いのです。

急げ豊橋へ!

13時15分発のしらさぎにて名古屋へ。行きもそうでしたが、帰りも熟睡してるオイラを米原駅で叩き起こす行為が・・・。米原駅から列車の進行方向が逆に成るから座席を反転させるとの事・・・こちとら眠くて熟睡してるんじゃ〜!って叫んでやりたかったですよ…

福井です!11:00

アイドルゼニスを5時15分位に抜出させて貰い、栄から名古屋へ移動。7時50分のしらさぎ1号にて目指すは福井! なぜ福井・・・今なぜ福井に行くのか・・・。前の週の娘。コンでみんながヨーロッパ軒でソースカツ丼を食べて自慢していたので、食べたいと思った…

アイドルゼニス

23:00〜5:15まで、アイドルゼニスというJ-POPナイトイベに行って来ました。勿論、初めて参加して来たんですけど、凄いですよ。いろんなJ-POPがかかるんですけど、次から次と自分が踊れる曲に皆さんが参加し完璧な振り付けなんですよ。自分なんかは、あやや位…

名古屋移動

大阪ハロショで買い物終わり次第、近鉄にて名古屋へ移動。またまた近鉄の駅が分からなくなり、キャワキャワな子を見つけて親切に教えてもらう。 近鉄の指定席も簡単に取れて、18:00の電車で名古屋へGO!名古屋着く間に色々動きが有りまして*1、次の日のスケ…

大阪ハロショで、Berryz工房写真いっぱいゲット!

白組写真集も買っちゃいました! ノノl∂_∂'ル<みんな可愛いでしょ! 可愛いよ!ミーヤちゃ〜ん 済みません…最近日記がこんな感じで…必死ですハイ! ☆从‘ 。‘)☆ノノl∂_∂'ル☆川σ_σ||☆川*’ー’)☆物語の為に現在必死に生きています…。

現在神戸ウイングスタジアム 11: 40

神戸ウイングスタジアムに居ます!我ながらナイスなチョイス!凄まじき行動力!腑甲斐ない戦いしてる浦和レッズにカツを入れに来ました!敵はあやや率いる神戸!負けられません。とりあえず、キングカズに要注意! って言ったじゃないの!前半は良かったけど…

爆音娘。

今回は、少し踊るスペースが有ったので疲れましたね。知り合いもかなり増えて来たので、爆音に行っても楽しい事!これからもドンドン参加して行きたいです。ん〜自分あややしかまだまだダメですね。Berryz工房本格的に練習するか!

爆音娘。

とりあえず、爆音娘。に行きます。第一歩はこれからです。

どうしよう…

☆从‘ 。‘)☆ノノl∂_∂'ル☆川σ_σ||☆川*’ー’)☆物語の伝説をここに作るか…。 上の内容でみなさんどういう事か、悟ってくれ…。 伝説への第一歩を踏み出すか…。

満喫行くと…

満喫行くと寝不足に成ってしまいます。気が付いたら2時ですから、そしてそこで素直に寝ない…結局3時半まで起きてDLしてました。 ちゃんと、仕事には遅刻しないで出勤してます。押える所はしっかり押えて、弾ける所は全力で!仕事の集中力は???ですけど、ノル…

はや〜!

マイミクのタキオンさん*1の日記に書いてあったんですけど、新曲6月発売!ってまだスペジェネ発売されていないですよ!なのに次が決まっている。UFAがBerryz工房に力を入れているのが分りますね。 最近ラジオで流れた「恋してる時はいつも…」…凄い良い曲だよ…