2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

HPP八王子昼公演へ!

今日は、HPP八王子昼公演へ行って来ました。浦和を出たのが12時30分過ぎだったのに…ハロモニは…見忘れました。まだ、能登の感覚が取れてないみたいです。 感想ですけど『元モーニング娘。3期、4期メンバー3人のコンサート』って言うのをコンセプトに自分は観…

LSEM(イン蒲田!)

今日は、LSEM*1へ遊びに行って来ました。約一ヶ月ぶりのモーヲタ系イベですよ。自分が会場へ入った時のみんなのビックリ感「お〜帰って来たんですか〜!」って…何か嬉しかったです。さすがにブランクは大きかった!ベリが流れてもフリ覚えてないとか…。でもとて…

GWの予定…

GWの予定が全然分かりません。最悪の場合…持ってるチケ全て…。まぁ、出来る限り足掻いてみます。この日記もかなり不定期に成るかも知れませんがね。GW終了後、きちんとまとめますよ。って事で、今日も何かしら行動はします。

快晴…快晴…涙。。。

今日は能登に来て初めて快晴でした!そして…まだ小春ちゃんの写真集が来ないのでワニブックスへ連絡をしてみたら…。小春ちゃんのサイン付写真集が昨日ワニブックスに届いたそうです。そして…来週から配送するそうです。そして…もりけんは当選してるそうです…

バルサ!!!

バルサVSミランの第2レグは0-0の引分け。よってバルサが決勝進出しましたねぇ。凄い試合でした。やっぱり、ロナウジーニョ凄かった!ミランも惜しかったですねぇ。チームの状態がバルサの方がやや良かったって事ですね。決勝はアーセナルVSバルサに決まりま…

アーセナルが来たか!

CL準決勝はアーセナルが勝ちましたね!自分の予想では、ビジャレアルかなぁ〜って思ってましたけどね。でもベルカンプが引退する今シーズンにCL決勝進出ってのが嬉しいなぁ!さぁ、後1チームはバルサかミランか!怪我人続出のミランはきついなぁ〜。どちらも…

北陸出張44日目

今日は…3,4年ぶりにとある仕事をしました。正直不安でしたけど…結構俺出来るじゃん!って事で、自分のスキルがまた一つ増えた感が有りました。 今日は結構な残業でしたよ。そろそろ、帰京について騒がしく成って来ました。出来る限り…上手く行けば…雅ちゃん…

北陸出張43日目…現在能登

今日からまた能登にて仕事です。今までとはちょっと違い、日頃千葉でしてるような仕事でした。多少残業でしたけどね。 それはそうと…未だにいつ帰れるか分らない状況です。連休前なのか…それとも、5月中旬までなのか…。早く決めてくれないと予定が…つかんの…

及川光博さんのコンサートへ!

今日は石川厚生年金会館へ及川光博さんのコンサートを観に行って来ました。自分は及川さんの歌は2曲しか知りませんがね。なんか楽しいコンサートじゃないかなぁ〜って感じで観に行って来ましたよ。決して、冷かしとかじゃ無いですよ。 感想ですけど、バラー…

富山への応援終了。

富山管轄の仕事の応援終了しました。応援と言うよりは…かなりメインでしたよ。疲れました。今日は富山で一泊して、明日は能登へ戻ります。 ちょっと宿について、今回富山で泊っている民宿がかなり良いんですよ。飯が美味い!量は多い!蟹やらホタルイカやら…

WCCFとベースボールヒーローズ

今日もゲーセンに行きました。WCCFはチームの育て方に迷いが生じてます。DF陣にレアカードを入れた方が良いのかどうか…。強いチームを観るとレアカード&SPカードはFW、MFに使用してるんですよね。とりあえず、現在使用してるレアカード&SPカードはこんな感…

今日もゲーセン…

やっぱり…広島カープは厳しいです…ベースボールヒーローズですけどね。今日は2試合して2分け。頑張った方だと思いますよ。黒田は良いんですけど…高橋由伸が打てないんですよ〜。広島のユニホーム似合わないしw 当然ですけどね。でも、このゲームの面白さが…

近くのゲーセン

夕食を食べた後に8号線沿いのゲーセンに行って来ました(歩いて行ける距離では無いんですけどね)。このゲーセン…WCCF、ガンダム、ベースボールヒーローズが有るじゃないですか!とりあえず、今日はWCCFとベースボールヒーローズをやりました。WCCFの方は大き…

富山に移動完了!

富山に来ました。能登での仕事を16:00で切り上げてから移動してきました。まぁ、土曜日までの仕事の応援です。旅館は、なかなか良いとこです。飯が美味しいですから、合格ですw 日曜日には…また、能登に移動します。とりあえず、仕事自体は大変では無いよう…

予定の変更等々

打ち上げから帰って来ました。たいへん楽しい、打ち上げでしたよ。スポーツの話から、音楽の話まで、仕事の愚痴は無しって感じでしたよ。 さて、今週末この現場は仕事が余り無いらしく、金土日と3連休に成る筈だったんですよ。それを考えて、大阪へ行こうか…

今日は打ち上げです。

明日で10人位の方々が帰任するので、今日は今から打ち上げです。自分は他部署からの応援なので、参加するの辞めようかなぁ〜と思ったんですが、さすがに1ヶ月以上一緒に仕事をしてきてるのでね。久々に多少お酒を飲む事に…残念!w 焼肉屋での打ち上げなので…

能登出張36日目

今週は、かなり仕事が落着いてきましたよ。週末には仕事が無いかもしれない模様。その代わりに来週は凄い大変みたいです。予定見たけど…ホントに5月の連休に帰れるのかよ!って感じです。責任者の話によると自分は遠いので5月2日に一度帰らせてくれるらしい…

夕飯は…

夕飯は金沢駅近くで、贅沢にお高いサーロインステーキを食べちゃいました!久々に食べましたよ。2003年夏に神戸へメロン記念日の握手会に行った時以来ですねぇ〜。あの時は「ここまで来たんだから神戸牛を!」って事で、9kもするステーキを食べたんだよなぁ…

愛ちゃんが好きだぁ〜!

今日は福井に行って来ました。 約13ヶ月ぶりに『ヨーロッパ軒』にてソースカツ丼を食べて来ましたよ。 その後、『つるきそば』を探したら…『ヨーロッパ軒総本店』の側にあったんですけど…何故か休みとかw 次回への楽しみに取って置きますよ。 後は、福井駅…

本屋〜床屋

今日は、民宿から30分程歩いた所にある高浜という町に行って来ました。昔から余り変わってないし、大して栄えてる町ではありませんけどね。まぁ、自分の山口の田舎よりは栄えてますよ。 13:30頃床屋へ行ったら、少し込んでいたので予約だけして本屋へ行って…

小説

凄い久々に小説を読み始めたもりけんです。ちゃんと読んだのは…『スターウォーズ関連』『銀河英雄伝説』『ドラゴンランス戦記シリーズ』『指輪物語(英語版)』位だと思いますよ。今回読み始めたのが『ダ・ヴィンチ・コード』です。まだ上巻ですけどね。自分は…

久々に

3月11、12日以来の土日連休です。いろんな所へ行きたいんですけど…この土日は天気が…とりあえず、久々に床屋へ行こうと思います。

能登出張33日目

今日で退域、帰社する方が2名いました。お疲れ様でした!本当なら、打ち上げ等を開きたいんですけど… 他部署の方々と仕事をする事はなかなか無いので、忙しい中結構楽しく作業出来ましたよ。次はいつ会えるのかなぁ〜。こういう出会いも、他部署への応援でし…

能登出張32日目

早いもので、能登に出張で来てから1ヶ月が過ぎました。今日からだいぶ仕事量も少なく成って来ましたよ。明日もそれほど仕事は無いみたいです。人によっては、明日退域の方もいるんですよねぇ…。オレの方が他部署からの応援なのにねぇ〜。ホントいつ帰れるの…

現状…

えぇ〜。『久住小春』写真集を20冊予約したもりけんです。もうチラホラと届いたという報告を聴くんですけど…*1。オイラの所にはまだ届いて無い模様です。現在、出張中なので先ほど実家に確認の電話をしました。 「サイン本が当選したのかなぁ〜」とか期待し…

よっしぃ〜愛理ちゃんお誕生日おめでとう!

今日は、吉澤ひとみ*1さんと鈴木愛理*2ちゃんのお誕生日です!おめでとう!今年も二人の活躍を期待しちゃいますよ。 *1:モーニング娘。 *2:℃-ute

5周年ってことで!

あやや5周年ってことで、今日はデビューから今までのシングル曲を聴く事にします!いろんなあややとの想い出が…浮かんでくるんだろうなぁ!あ〜早くあややのコンサートに行きたいなぁ〜。「あややが好きだか〜らよ〜!」

松浦亜弥デビュー5周年!

あややデビュー5周年ですよ!2001年4月11日『ドッキドキ!LOVEメール』にてデビューして5年ですよ。あややがデビューしてくれたから、今の自分が有り、皆さんとの交流、繋がりが出来たんです。自分は、あややに出会うまでは全くアイドルに興味を持った事が無…

2nd〜染みわたる想い〜

昨日買ってきた、なっちのニューアルバムを聴いてます。なっちのアルバムって初めて買ったんですけど…別に嫌いって訳じゃ無いですよ。 このアルバム良いですねぇ。とても大人っぽいアルバムで聴きやすいです。

能登出張29日目

今日で報告書の提出完了。作業終了。明日からは、他の仕事の手伝いです。まだ、この先の予定が不安定の模様。運が良ければ、5月3日に逢えるかも…逢いたい雅ちゃん…。