2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月27日コメントレスです!

☆えむあいさん 娘DOKYU!のDVDを先日やっと全部見ましたよ…おそっ! 風邪の方ですけど…まだ少し咳が止りません。日曜日はミキティDSなのでそれまでには治したいです。

男の人だって泣きますよ…

あなたの歌声で… 「砂を噛むように…NAMIDA」「ハピネス」…こんなに良い歌…。ここ数年で間違いなくNo.1です。とても丁寧に作られてますし、自分の予想を遙かに上回った出来です。c/wまでこんなに良いとは…。当分の間、エンドレスリピートです。

さっきぃー!

自分が散在みんなに言っていた「エッグのあの子!」の名前が分りました!森咲樹ちゃん!さっきぃーです!とっても笑顔が可愛い子ですよ!エルダークラブを6公演観たのはこの子観たさでしたw さっきぃーは『ともいき』の新メンバーだそうです。早速『森咲樹…

ぽかぽか…

今日は1月とは思えない位暖かかったですね!自分の気持ちも昨日のHello!コンのお陰か、ウキウキでしたよ。あ〜昨日の夜コンファミリー席最前の想い出が…ニヤニヤしちゃいます! 仕事から帰って来てから直ぐに郵便局へ行き、なっちDSの往復はがきとスイッチON…

楽しいコンサートでしたねぇ!

本当に楽しいコンサートでした!昼はアリーナA18列、夜はアリーナB2列(実質最前席)でした。結局、3公演コンプリートでしたよ。最後の夜公演で、自分が見せたものに雅ちゃんと小春ちゃんが「おぉ!」って顔しくれたのが嬉しかったです。後は、ミキティの自分…

ヲタ友も全員集GO!

Hello!紺って事で、ヲタ友も全員集GO!でしたねw コンサート終了後、約20人で中華料理屋へ!写真をテーブルにばら撒いて、残念すぎでしたw その後、朝までヲタカラ!先週は声が出なかったんですけど、今回はマイク使わずにいっぱい歌わせて貰えました! そ…

全員集GO!

全員集GO!…基本的には大満足でした*1!やっぱり、ファミリーは神席ですよ!友理奈ちゃんとミキティが近くで…友理奈ちゃんと笑顔でピリリ踊れました!友理奈ちゃんかわいかたった〜!小春ちゃんも元気に走り回ってましたね*2w 最後の最後に雅ちゃんが手を…

1月26日コメントレスです!

☆すらいりさん すらいりさんも全滅ですか…。僕の分もなんとか1公演は行って下さいね。自分は、完全に諦めました。その分この土日で、雅ちゃんをいっぱい観ておきますよw

1月25日コメントレスです!

☆おふとさん まだ風邪完治しないんですよ〜。来週のミキティDSまでには治したいです!本当にしぶとい風邪です。

治らないんですけど〜

風邪が治らないんですけど〜。咳が止らないです。まぁ、土日休める事になったので大きい声は余り出せませんけど…。と言う事で…土日3公演観ます。あ〜1月だけでHello!のコンサート10公演ですよw 観過ぎでしょw

にょきにょき!

春ツアーのファンクラブ枠当落確認日でしたね!…全部落選でした。まぁ、仕事で行けるかどうか分りませんでしたから…。でも今回のシステムおかしいですねぇ!?にょきにょき全部当選した人がいたり…全滅もいたりと…。本当にUFAは大丈夫なんですかねぇ?その前…

いや〜面白い。

前回のハロモニが面白くて何回も見直してニヤニヤしてます。ニヤッ!やっぱり、さゆはかわゆいですわ!小悪魔さゆみん大好きですw ここ何日か、日記の文章が短すぎですけど…風邪で薬飲んでますので、その影響の為に直ぐ寝てしまってます。昨日も22時位には…

1月23日のコメントレスです!

☆白馬王子さん たぶん治ると思いますよ…。今年の風邪は、酷くは成らないけど長引くなぁ。 ☆110さん 阿佐ヶ谷ナイト乙でした!いや〜疲れましたね。横アリでも萌え尽きましょうw

1月20日のコメントレスです!

☆パッパッパさん ホント自分も行きたいですよ!今年はPerfumeのコンサート有ったら初参戦したいです。

声が…

やっと出て来ました。まだ掠れてますけどね。昨日まではマジ会話が通じない位酷かったですからw まぁ、ホント無理すんな!って感じですよ。 とりあえず、フラゲしたなっちコンDVDでも観ますか!

声が出ません…遊び過ぎでw

土日遊び過ぎて…風邪が完全に治りきって無いのに…喉が痛いし、声が出ません。あ〜今日は、仕事の時寒かったなぁ〜。遊び過ぎて土日の日記を書いて無いので、今から書きます。

風邪引いてる時は…カラオケはダメです!

阿佐ヶ谷ナイト終了後…10時間耐久カラオケ大会に突入!ハロプロ関係部屋10人と80'S関係部屋10人に分かれてカラオケ。自分はもちろん80'S部屋へ!みんな古い曲知り過ぎですよ!60'Sから軍歌まで何でも有りでしたね。1994年までなら何歌っても問題無かったです…

阿佐ヶ谷ナイト

19時45分に阿佐ヶ谷駅集合だったので、中野から阿佐ヶ谷へ移動。集合時間に来ていたのがコウジさんとかずきさんと自分の3人だけ…寒かったので先に「えべす」へ移動!この「えべす」って店は、昨年の春のハロモニデート企画でなっち、のの、さゆが訪れた店で…

写真整理〜中野ブロードウェイ〜阿佐ヶ谷ナイト

朝から外は雪。。。しかし!五井は雪が積もって無い!mixi見ると千葉や都内は雪が積もって居るのに…。 今日は朝からHello!公式写真の整理をしてました。何千枚も有るから大変ですw あやや Berryz工房+小春ちゃん 柴ちゃん+さゆ+ミキティ+愛ちゃん+梨華…

1月19日コメントレスです!

☆白馬王子さん ガッタス勝って欲しかったですねぇ。梨華ちゃんがフットサルしてる姿が格好良くて好きなんですけど。この負けをバネにさらに強く成って欲しいですね!まぁ、自分は浦和にリーグ優勝して欲しいですけど…。

1月18日コメントレスです!

☆えむあいさん ブルーハーツ良いですよね!ブルーハーツ聴くと10代のヤンチャな時期を想い出しますよ。ヒロトのステージ上でのパフォーマンス格好良かったですよね! ☆おふとさん おふとさんもPerfumeのファンでしたか!自分の廻りのヲタがサンシャインへい…

矢口真里さん23歳の誕生日おめでとう!

昨日は梨華ちゃん!今日は矢口真里さんの誕生日です!おめでとう!昨年はいろいろ有りましたけど、矢口さんの歌ってる姿を早く見たいです!その明るさで頑張って下さいね!

石川梨華ちゃん21歳誕生日おめでとう!

今日は美勇伝のリーダー石川梨華ちゃん21歳の誕生日です!おめでとう!昨年は、石川梨華ちゃんモーニング娘。卒業で涙を流したもりけんです。そして、秋の美勇伝コンサートでは、素晴らしいステージに感動したもりけんです。今年も21歳の石川梨華ちゃんにい…

友達100人出来るかなぁ!?

先々週位にマイミクが100人越えました!パチパチパチ!100人越えたのは良いんですけど…みんなの日記をチェックするのが大変です。mixiは足跡分るから困るんですよ。レス入れる入れない等…ね。踏んだだけかよ!って怒られそうです…。まぁ、自分のmixi日記は面…

どぶネ〜ズミ…

風呂上がりに「THE BLUE HEARTS」「YOUNG AND PRETTY」「TRAIN-TRAIN」の3枚のアルバムを連続で聴きました。久しぶりだなぁ〜。THE BLUE HEARTSは最高に格好良いですよ!続いては…Perfumeでも聴きますか!「コンピューターシティ」と「Perfume」両方共に最高…

1月16日コメントレスです!

☆オフトさん 名古屋行くんですか!裏山しいです!全員集GO!が待ち遠しいですよ。ワンダは結局1公演しか観てません。トホホ…。

1月15日コメントレスです!

☆オフトさん 自転車で行ける距離なんですか!あの餃子屋は有名らしいですよ!とても美味しかったです。食べる時は中が熱いので気を付けないといけませんけどね。値段もお手頃ですよ! ☆ツキノわぐまさん 自分は餃子25個とビール2杯で2000円でしたよ。本当に…

治ったか?

今日は朝から汗だくに成って仕事してました。そしたら何か風邪が治って来たみたい。汗かいたのが良かったのだろう。はぁ、今日のニュースは明るい話題が全然有りませんでしたね。インサイダー取引やら…答えを拒否しまくる証人喚問やら…死刑判決やら…タンク爆…

今頃…

2005年紅白を今日始めてみましたw おそっ! あややの表情良いねぇ! なるほど、雅ちゃんはいつも美しい! デフデバ早くコンサートで観たいね! ラブマ…これ紅白で出来るならハロコンでやれっての! まぁ、なかなか良い感じでしたね。とりあえず、1月中に観…

ん。。。

何か変だ…昨日食べた餃子で口の中火傷気味!?…いや…何かポカポカするぞ! これは恋…雅ちゃん好きです…。???…風邪引いたっぽい…1ヶ月前に酷いの引いたのに…。まぁ、だからと言って仕事を風邪で休みませんけどね。昔から風邪で学校や仕事を休んだ事は有り…