2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろと…

やりたい事とかあるんですけどね。たまってきたDVD、DVDマガジン鑑賞。DVD画像キャプチャーなど。仕事が忙しくてなかなか見る事が出来ませんよ。後、皆さんのはてなダイアリーもなかなか見れなくて…もう少し落着いたら、リング関係の方々の日記巡回します。…

はぁ〜

11月も終りか…仕事が忙しい件どういうことよ!!!今日で今の仕事終りのはずだったのに…。土曜日出勤確定だなこりゃ。貧乏暇無しとは言ってもね…はぁ〜疲れた…23:18

J.LEAGUE Winning Eleven 9

最近は先日発売された「J.LEAGUE Winning Eleven 9」を監督モードでやってます。勿論、チームは浦和レッズです。基本的に自分は4−4−2か4−3−3のシステムが好きなのでね。現在の浦和の3−5−2はあまり好きでは無いんですよ。今回は選手が疲れやすいので、控えの…

後、1週間位…

後、1週間位は仕事が忙しい…たぶん、土曜日は出勤でしょう…日曜日は微妙…休む予定ですけどね。

パシフィックヘブン…今日想い出した事…

今日仕事中に想い出した事 友理奈ちゃんが「蚊って何で人間の血を吸うんだろう!かゆいでしょ!」って言ってましたねぇ。「B型はよく刺されるんですよ!」って友理奈ちゃんが言うと、雅ちゃんと茉麻ちゃんが「O型がよく刺されるんだよ!」って。雅ちゃんは「…

今日も…

昨日よりも今よりもまた明日も…チーズおむすび!!!って事で…今日は仕事が残業…最近ずっとですけど…。二日連続でチーズおむすびにチャレンジ!今日のは、なかなか美味しかったですよ。雅ちゃんがお奨めしてるんだからねw…0:05

パシフィックヘブン…覚えてる事だけ…

千秋楽のま−14に参加して来ました。自分は24番だったんですけど、2列目左通路から2番目と最高のポジションでした。立ち位置は左から茉麻、雅、友理奈でした。って事で視界を遮るものが無く雅ちゃんが目の前でした。千秋楽は茉麻ちゃんが司会でしたよ。出だし…

みーやが言っていた…

昨日のパシフィックヘブンでみーやが言っていた『おむすびにとろけるチーズをのせて、レンジでチンして食べると美味しい!』ってのを先ほど挑戦してみました。まぁ、ウチ*1的には有りだと思いました。ノリを巻くとさらに美味しいって言っていたので、それに…

パシフィックヘブン千秋楽

雅ちゃんが可愛すぎて…感想は後日…最高でした…

経県値&経県マップ

最近流行っている『経県値&経県マップ』をやってみた。経県値121…かなり低いなw まぁ、地方に仕事やコンサートで行くように成ったから、ここまで経県値が得られたんだと思いますよ。まだ行った事が無い、北海道と沖縄には是非行きたいですね。 経県値&経…

いろいろ買ってる…

いろいろCD、DVD買ってるのに聴いたり、見たりしてる暇が無い…と言うか眠くなってしまう。あ〜明日休めるだろうか…。一応、「親友の結婚式が有るから休ませろ!」って言っているんですけどねw で日曜日は仕事だろうなぁ…7:55 闘いの末に…土曜日は休みが取れ…

1年前を振り返る

丁度、1年前の日記を読んでみた…初めて名古屋でBerryz工房のメンバーと握手した余韻に浸って日記を書いていたんだなぁw ヲタ活動を初めてから1年が早い事、早い事。そう言えば、ベリナイの二次会でもみんな「1年が早いねぇ」って話しに成ったなぁ。 2004年1…

ハヒホー フヘホー のにゅ。

第4回ハロプロ楽曲大賞に投票しました!ふ〜全曲聴くの大変でしたよ。かなり良い曲が有って選ぶの大変でしたよw 結局1位〜5位まででシングル曲は1曲だけ…今年はアルバム曲とカップリング曲に良曲が多かったなぁ。って事でまだの方はお早めに! 第4回ハロプ…

今日は祝日…仕事です…

自分は参加出来ないんですけど、新宿でこんなファンイベント有りますよ!!! “あややナイトVol.19” 〜きがつけばあやや〜 日時:11/23(祝水)16:00〜21:00! Dj&Vj:クニオ 場所:新宿Club Acid Tokyo 03-3352-3338 住所:新宿区新宿2-3-12コーワビルB1 htt…

本日買った物

ギャグ100回愛してください Berryz工房 CD スターウォーズエピソードⅢ DVD 今日はこれ買って来たけど…40時間寝てなかったので撃沈… ごまコンとベリイベの感想は後日書きます…

ベリーズナイト!行くべ〜!

清水佐紀ちゃん14歳のお誕生日おめでとう! ベリーズナイト大成功でした!平日の夜に92人!スタッフをいれたら約100人の方々が来てくれました!いや〜セカンドアルバムの曲をライブハウスで聞くと凄かったです。本当に次のベリーズライブが楽しみですよ!半…

いよいよBerryz Night 始まるよ!

今まで「Kids Night」として行なわれていたイベントが「Berryz Night」としてリニューアル!!!自分も前回の「Kids NightVol.2」では、フライヤー配りを手伝わせて貰いました!今回は池袋LIVE INN ROSA*1での開催ですよ!元Berryz工房の石村舞波ちゃんとBer…

ごまコンに!

川口リリアでのごまコン昼公演観て来ました!とっても格好いいコンサートでした。℃-uteが出て来たのにもビックリしましたよ。 セットリスト 01. エキゾなDISCO 02. LIKE A GAME 03. シンガポール トランジット 04. 19歳のひとり言 05. 来来「幸福」 06. Don'…

小春ちゃんやったね!

午前中は床屋に行った為にハロモニは最後方しか見れませんでしたよ。マジックレストランで小春ちゃん勝てて良かったねぇ!!!食べれて喜んでる表情がキャワキャワでした! そうそう、午前中行った床屋は自分が小学校2年の時から行ってるとこなんですけど。…

ボビー!!!

ボビーと言ってもボビー・オロゴンさん!実家の浦和に帰って、久々に親父と弟と話したんですけど。何と近所の市民体育館に1年以上前からボビー・オロゴンさんがトレーニングに来ているそうです。2時間100円っていう安い使用料金から来てるのかもね。住…

帰宅

仕事から速く帰って来れたので…洗濯終ったら、浦和に帰ります。先ほど電話したら、荷物がいくつか来てるらしいので…やっと、50!VOL.1が来たらしい…。実家のオイラの部屋にはTVが無いから見れませんけどね。そうそう、明日は休みです。うれしか〜。

簡単な自己紹介2

そうそう、自分は山口県出身です。さゆと同じ!!!育ちは浦和ですけどね。

今日も…

今日も仕事です…。「土日どちらか仕事に出てくれ!」との事…。日曜日は代休*1にされてしまうので…土曜日に出勤する事に…山梨娘。コンへのお誘いを何人かの方々から頂きましたが無理でした。 *1:既に代休5日間持ってます

簡単な自己紹介!

ハロー関係のリングに参加してから、多くの方がオイラのはてなを見てくれてるように成って来てるので簡単に自己紹介を! HNは「もりけん」です。2002年7月の夏ハロコンが初参戦*1。あややのパフォーマンスに惚れて現在にいたる。自分自身DDでは無いと思って…

小春ちゃんに!

ふぅ〜、やっと仕事から帰って来れた。朝から郵便ポスト経由で仕事場へ。結局、等身大ポスターは小春ちゃんにしました。1枚しか出して無いからハズレるかもね。夏の握手会もハズレたし。モーニング娘。関係ではあまり運が良くないのでw 千奈美にモーニング…

忘れてた!!!

「等身大モーニング娘。1万枚プレゼント!!」の応募をすっかり忘れてました!今日の消印まで有効らしいのでセーフ!誰に応募しようかなぁ???…小春ちゃん?さゆ?小春ちゃん?さゆ?正直、全員欲しいとこですね。部屋に貼る場所無いけどねw …0:35

そうそう!

日本代表戦の国歌斉唱があややでしたね!凄い!「国歌斉唱は松浦亜弥さんです!」ってアナウンスされた時に国立がどよめいてましたよね。いや〜あややも国家を歌うように成りましたか!しかも日本代表の試合で!歌った感じも落着いていて良い感じでしたよ。…

日本 1 VS 0 アンゴラ

こんなもんですよね。相変わらず、点が取れない…。前半の決定期にことごとく外す。前半アンゴラは、日本の寒さなどで上手く機能してませんでしたね。しかし、さすがアンゴラ!W杯出場国ですよ。後半はなかなか良い攻撃を見せてくれました!よく日本に来てく…

このままじゃ。。。

このままじゃ徹夜に成ってしまう!Berryz工房のセカンドアルバムが良すぎなんですよ!マジ寝ないと明日は「さぼり」に成ってしまいますよwそれにしても、差し換え用ジャケのメンバーキャワ杉です。雅ちゃんキャワ杉です。雅ちゃんが可愛すぎて眠れない…w ……

第②成長期…

こんなに良いとは…眠れなく成ってしまいました。凄い良いアルバムですよ。いや〜もう1回聴こう! スッペシャルEDをヘッドホンで聴くと…耳元で話されてるみたいで照れくさく成ってしまったのはオイラだけだろうか…皆さんも試してみて下さいw