2004-01-01から1年間の記事一覧

初体験の感想!

TVで見た事しか無かった格闘技!初体験でした。TVで見るのとは、全然違いました。最高でしたよ。約6時間位SSAにいた事になるのでしょうか!?全然飽きる事無く貴重な体験が出来ました。来年も是非機会があれば参加したいですね! ○美濃輪 育久 × ステファン…

現在、途中休憩!21:45

いゃ〜!今まででしらけた試合は、1試合だけ!凄いエンターテイメントですよ。全然、退屈に成りません。凄い熱い男達です。

SSA入場者数最高記録!19:30

入場者数48398人!最高記録だそうです。TVで見るより生で見るほうが、断然迫力有りますよ!現在、4試合終了!凄い緊迫感ですよ!

もう直ぐ始まるぞ!17:10

オイラの席結構良いかも!はっきり言って、中途半端にアリーナよりも上のほうがマシだよね。ハローのコンサートで、この辺は勉強済みですよ。

さいたまスーパーアリーナ

今日は、初めて格闘技を生で見に来ました。やっぱり、一度はみたいじゃないですか!凄い雪が降りましたけど、沢山の格闘ファンが集まってますよ。本当は、紅白に出場しているハローのメンバーを応援しないといけないんでしょうけどね。オイラは、その程度の…

爆音娘。から無事に帰宅! 7:30

とりあえず、無事に帰還!眠いので(-_-)zz あややだけは、爆音常連にも負けなかったと思います(クニオさんがDJやっている時は、マジ萌えましたよ!1曲目紅白の紅組に掛けてXの紅やっちゃう所がクニオさんの面白い所です)。ムライさんがDJの時にやっぱり、…

爆音娘。会場に0:45に到着!

やっと着きましたぜ!さぁ、盛上っていきまっしょい!

埼京線遅れてる23:00

爆音娘会場に到着するの遅れる〜!埼京線が信号機故障で遅れてる。もう既に眠い(-_-)zz

手渡しVer.完成!

手渡しVer.が完成しましたので、ご報告!それなりに作りましたので、欲しい方は現場にて声を掛けて下さい。写真は、宛名側です。手渡しなので、宛名側が必要ないのでこちらも使いました。既に何人かの予約がありますので、手に入らないVer.も有ります。早め…

全然雪が降らない市原市…

雨降っているけど、ここは雪が全然降ってません。ちょっと悲しいかな。実家の浦和は、雪が降っているみたいです。

やっとこさ!年賀状完成!

今年は2Ver.作りました。年賀状Ver.と手渡しVer.です。どっちが良いかは、自分には判りません…。欲しい方は、手渡しの方は推しメンをこの日記か携帯メール、ミクシィメールにて教えて下さい(でないと全てあややにします)。年賀状Ver.は郵送のみのものなの…

人間の不思議展

東京国際フォーラムで行なわれていた「人間の不思議展」なるものに行って来ました。これが凄いこと!体の中の標本だらけ…考えただけでもぞっとしそうな展示だらけです。周りの話し声から推測すると、医学生らしき人が多いような感じでしたね。基本的にオイラ…

今日の行動経路

浦和自宅出発10:00〜郵便局10:30(ファンクラブ限定グッズ払込15k)〜上野ハロショ12:30(あやや、Berryz工房、H.Pオールスターズ、運動会公式写真大量購入16K)〜金券ショップ12:45(PRIDEチケ10k)〜ヨドバシカメラ13:15(Winning Eleven Tactics購入7k)…

moriken今日からお休みなのです!

何か仕事のし過ぎと言うことで、今日からお休みです(実際には土曜からですけど)。って急に言われても…。とりあえず、今日は床屋と上野ハロショ経由で一度市原の寮に帰ります。年賀状を作らないといけませんので。

金土日の経路です

市原五井駅19:00〜池袋21:30ごまっとうナイト〜2:30ごまっとうナイト二次会〜渋谷5:00ラーメン一蘭〜上野6:00東泉〜11:30ハロショ(人が多くて断念)〜秋葉原13:00(美貴様CD購入)〜千駄ヶ谷14:00天皇杯準決勝〜東銀座18:00YOU(二人ごとであいぼんと紺ちゃ…

YOU

行ったのは土曜日なんですけど。天皇杯準決勝後に白馬王子さんと合流して、二人ごとで紺ちゃんとあいぼんが食事をしていた「YOU」と言うオムライスが美味しい店に行って来ました。確かにあんなぷるぷるしているのは、初めてだったのでビックリでしたよ。美味…

7:30〜18:00まで爆睡!

Sound Cafeについて!最高に楽しめましたよ。オイラ基本的に洋楽大好きだった(今でも嫌いでは無いですよ)ので、マジで楽しかったです。各Djの方々の流す音楽に合わせ皆自分なりに踊る!最高ですよ。3分の2は知らない曲でしたけど、格好良い曲ばかりでした…

無事!浦和の実家に到着!

とりあえず、二日徹夜で死にそうなので寝ます。日記は、起きたら書きますよ。7:25

浦和1VS2磐田 

思った通りでした。ってネネが出場出来ないの知らなかったから、知った時は「ヤバ!」って思いましたよ。磐田は前半20〜30分までしか足が動かないのが最近の傾向でしたけど、正にその通りでした。原因は、名波の運動量ですよ。去年の夏位から急激に落ちたと…

天皇杯準決勝!

今日ほど負ける要素が何処にも無い試合は無い。この辛口のもりけんですら、浦和が負ける気がしない。だからこそ少し恐く成っている。去年までのジュビロならこれが逆でした。本当に浦和が、浮き足立たなければ良いが…。世界を見てもトーナメント一発勝負では…

美貴様美貴様オシオキキボンヌ!

今、上野の東泉からメールにて日記を書いてます。結局昨日は、ごまっとうナイトに21時から参加して、二次会朝4時半までいましたよ。二次会参加人数80人ですから〜!有りえないですよ。いや〜最高でしたよ。ごっちん、亜弥ちゃん、美貴様ヲタには、たまらな…

スケジュール

24日イブ 仕事終了後ごまっとうナイトへ!二次会も参加予定! 25日クリスマス ハロショ経由で何処かの風呂に入ってから国立にて天皇杯準決勝観戦!その後、プチ打ち上げ後元気なら吉祥寺にて朝までサウンドカフェにお邪魔する予定 26日 浦和の実家にて死亡。…

メリークリスマス!forあやや&雅ちゃん!

1人で過ごすクリスマスは、寂しすぎです…。そう言うことで!今夜から日曜日までの予定です。

ハワイツアー

年度末にハワイツアーあるのか…。行けるかもしれないけど…。1度行ったし…。間違いなく社会人をターゲットにしたものでは無いし。アップフロントの考え方に疑問を抱いてしまう。どういう方々をターゲットにしているのでしょう。暇な金持ち!?会社を辞めるく…

忘年会の代償

昨日は、社内のいろんな年代で忘年会が有ったらしい…。「あの〜今日仕事なんですけど〜!いつに成ったら来るんですか〜チーフ!お客さんの対応とチーフの仕事をフォローするので精一杯なんですけど…」会社の大先輩(うちの会社の酒飲み四天王)が来ない為に…

1年前の今日は…

1年前の今日は、松浦亜弥ファンクラブハワイツアーに出発した日です。今から考えると良く参加したなぁ〜と思いますよ。でも、間違った決断でなかった事は確かです。今まで生きてきた中でも、今の自分は有る意味楽しんでいると思います。ハワイツアー前と後で…

忘年会

今日は、会社の寮の忘年会でした。仕事の都合上、途中参加で直ぐ終り。ビール3杯で4000円取られました。超ぼったくりの忘年会ですよ。今後二度と参加しない予定です。 その後、カラオケでストレス発散!ゆうこりんの歌を歌える同僚がいたのには、ビックリで…

年賀状

夜中に年賀状を作成してました。一応形は出来たんですけど、いまいちしっくり来ない。松浦亜弥を題材にして作っているんですけど。彼女の魅力を少し勘違いしてないだろうか、作りながら心配に成ってしまう。今日も悩みながら作ってみます。

やぐちひとりSP

面白すぎです。この番組見ていると、矢口ちゃんと春樹のファンに成っちゃう。寝ないといけないのに眠れない〜!矢口ちゃんが「ファイトクラブ」好きなんて…。ブラピファンのオイラと同じだぁ〜!オイラもブラピになら殴られても良いです。

ちょっと寒いなぁ〜!

朝と夜は、寒くなりましたねぇ。例年に比べれば寒くないんですけどね。今シーズンは、スキーに行けるのだろうか?スキー場に雪が余り無いみたいですから〜!今年初めのスキー場での様に「あやや〜!」とか叫べるのだろうか!?今年は間違いなく「みやび〜!…