2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

洋楽

今日は、こんな気分です。寝る時は、渡良瀬橋をリピート! BLACK METALLICA:METALLICA CD IMAGES AND WORDS:DREAM THEATER CD 渡良瀬橋 松浦亜弥 CD

大雨だなぁ

今日ちょっと忙しいんだけど、雨だなぁ。朝から「きっかけは〜フジテレビ!」ってあややのキャワ良い笑顔を見れたんで、ちょっと得した気分で仕事に行けます。まぁ、だいぶ体調は良くなって来ましたよ。うわぁ〜雷だぁ〜。 本日の写真:松浦亜弥ちゃん 午後…

浦和レッズ!

C大阪VS浦和レッズ 録画 シングルVクリップス① タンポポ DVD

予定!

昨日の飲み会で、会社の事務所を通さずに現場同士での話し合いをしました。要するにただ遊びたいだけなんですよ。って事で緊急が無い限り、11月3日のナビスコ決勝とミキナイに参加する予定です。まだ、日数があるので「行きます!」とは言えませんけど。確率…

キャワキャワ

1st 超 ベリーズ Berryz工房 CD

飲み会に行きます

今から行きます。生きて帰って来たいと思います。それでは…。 無事に帰宅。マジカル美勇伝にちょうど間に合いました。Berryz工房キャワいすぎ!とりあえず、眠い。明日も仕事何で寝ます。楽しい打ち上げでした。

本日打ち上げ!

今夜はまだ続いていますが、今回の定期点検の打ち上げ(オフ会)です。40人近く来る予定。しかもうちの会社のそうそうたるメンツ。メンバー見るだけで明け方まで大騒ぎする事間違いなし。自分は、1次会で逃げる予定。明日も仕事ですから…。ある意味この業界…

リン・ミンメイ

WORLD CUP 1998 DVD 懐かしい!ジダンとベッカムの全盛期!? 超時空要塞マクロスFlash Back 2012 DVD 天使の絵の具って良い曲! 松浦シングルMクリップス① 松浦亜弥 DVD

くしゃみが止まらない

朝からくしゃみが止まりません。とりあえず、久々に生放送で亜弥ちゃんを見てから仕事にいきます。朝から亜弥ちゃんが見れて、少しいつもと気分が違います。「アレグリア2」自分も暇が有れば見に行こうと思います。代休消化を使えば、平日に行けますしね。 …

ベルカンプ良いね!

〜さくら咲く〜 モーニング娘。さくら組 DVD アーセナルVSブラックバーン プレミアリーグ 録画

クイズ!ヘキサゴン

ヨッシィー、美貴様、紺こんの3人が出ていたんですね。後半20分だけ見る事が出来ました。美貴様の親父キラーぶりが、発揮されたみたいですね。前半戦見ていないから紺こんの事は全然判りません。でもヨッシィーの「ながさき」は、やばいです。せめて「さっぽ…

寒いですよ

朝起きてビックリ。寒い。寒さには弱いんで、そろそろ冬支度をしないと行けません。プロ野球が終わると少し寂しい。 本日の写真:松浦亜弥ちゃん

美貴様&NUN

今日から自分が聴いたり見たりしたDVD&CDを載せます。 〜MIKI①〜 藤本美貴 DVD 超渋メロン メロン記念日 DVD 恋愛戦隊シツレンジャー NUN DVD シングルVクリップス② 松浦亜弥 DVD 朝まで流しっぱなしで寝ます。

NUN

先輩にPVフラゲして貰ったんですけど、まだ帰って来ません。早く帰って来てよ〜。 見ましたよ!先輩は、部屋で寝ていましたよ。良いね!良いね!あややのちょっとした仕草がキャワです。メイキングの時の行動といい。「ちょ〜可愛い!」本人が言っている所な…

大量のデータ…

昨日の帰り際に何処までデータを作ればよいのか聴いてみたら、20〜25工数は掛る事が判明!無理だよ。千奈美(ちなみ)に会社からは3工数で終わらせろって…下手したら30工数掛りそうなのに。自分と他人の実力差は良く判らないけど、自分以外の奴がやっても20…

ポッキー!

ポッキーのCM初めて…やっと見る事が出来ました。凄い!全然見劣りしない!格好いいですね。

中日 0 VS 7 西武 西武優勝!

何でドミンゴなの?中継ぎの岡本が良かっただけに勿体ないですよ。石井は、見ていて格好いい!気合いの入り方といい。何と松坂出て来ましたね。ピッチャー陣は、西武の方が良いのは自分の予想通り。打線も福留だよね。落合監督がドミンゴ→山井の起用をしたの…

1日休んだだけでも違う

1日休んだだけでも体の調子が違います。でもまだ終わった分けでは、無いんですよね。やっと折り返し地点です。今週、来週土日出勤だろうなぁ!? 本日の写真:夏焼雅ちゃんのハロショで売っている下敷き

中日 2 VS 4 西武  

・西武1点先制!しかし、1回の松坂の投球見ると心配です。 ・やっぱり、松坂おかしい。中日は、今日決めに行った方が良い! ・まだ、松坂おかしい。頑張れ松坂!今日は、松坂を応援します。 ・最後盛り上がって来ましたね!とりあえず、最終戦まで見たいので…

ハロショ

約1ヶ月ぶりにハロショに行きました。勿論、大量買いです。公式写真、ポスター、下敷きなど合計金額9500円ってとこでした。購入後、後浦なつみのPV『恋愛戦隊シツレンジャー』が流れていたので見て来ました。せっかく企画したんだから、全6話くらいの特撮…

休みなのに朝早く目が覚めてしまった

本当は、いっぱいやること有るんだけど…。とりあえず、ハロショで約1ヶ月間の写真を大量購入しないと。そんでもって、実家に帰って親父と日本シリーズ見ながら少し酒でも飲みましょうかねぇ。 本日の写真:松浦亜弥ちゃん ミクシィの方の写真は、昨年のナビ…

明日は久々の休み!

久々の休みです。何をしよう!?とりあえず、浦和に帰ります。 浦和レッズ勝利!今日がちょっと心配でした。負けはしないと思っていましたけど。市原も付いて来ているのでまだまだ気を引締めて行きましょう。 明日の予定ですけど決めました。上野のハロショ…

当分行きません

11月後半又は12月のSSAスポフェスまで、ハロー関係に参加する事が出来なくなってしまいました。神栖には、行きたいと思います!?行きたいという気持ちだけは持っています!と言った方がよいのかな?今日も仕事ですよ。和光、伊勢崎でお会いする予定だった方…

マジかよ!

来週からの仕事も地獄のスケジュールに成りそう。労基違反もいいとこですよ。本当にお金くれるなら良いんですけど。残業カットなら詐欺ですよ。ボランティアで仕事をする気は、まったく有りません。また、1ヶ月こんな生活かよ。 本日の写真:Berryz工房の菅…

西武 1 VS 6 中日

今日は、監督の采配の差がもろに出た試合でしたね。今日の試合の重要さを分っていたのは、落合監督でした。優秀な監督なら川上に対して西口をぶつける事は無かったと思います。普通なら石井か松坂です。石井や松坂で負けるのと、西口で負けるのとでは重さが…

握手会

行きたいと思います。11月21日は神栖に行くので、名古屋か大阪に…。皆さんは、行きますか?

曜日の感覚がない

最近は、何曜日か分からない状態ですよ。今日なんかは、土曜日の感覚で朝起きました。今日の夕方に、土日及び来週以降の仕事の予定が分かります。その内容によっては、後1ヶ月忙しく成るでしょう。まぁ、自分の体力が限界に近いし、残業も結構凄い事に成って…

西武VS中日

頑張れ中日!自分の予想は西武ですけど、どっちのファンでも無いので優勝はどちらでも良いのです。良い試合をして楽しませて貰いたいだけです。って事で今日は、中日を応援します。こんなにプレーオフ及び日本シリーズが、盛上がるとは思いませんでしたよ。 …

やっと、落着いてきました

やっと、仕事が落着いて来ました。帰ってくる時間も20時位です。少しずつ体の方も回復の予感…。日本シリーズが見れる時間に帰ってこれる事が嬉しい。 プロフィールちょぴっと更新!

映画館で昔バイトしていた時の出来事

学生時代に映画館で、2年弱バイトしていた事が有ったんです。その時に有った出来事を書きたいと思います。約1年間は、もぎりをしていました。これがまた面白かった。1日で何百人から2・3人の入場者の日と上映映画によって変わります。百人もいると必ず変な客…