2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はこんな感じで…

人生100年 これからじゃ〜ん!いろいろあるから人生じゃ〜ん! めざせば夢も現実さ ミラクル ミラクル…こんな歌詞でしたよね…たぶん… 松浦亜弥コンサートツアー2005春 101回目のKISS-HAND IN HAND- DVD モーニング娘。コンサートツアー2005春 第六感ヒット満…

俄然千葉め!なモーニング娘。千葉県文化会館夜

昨日は、お忍びでモーニング娘。コンサート千葉県文化会館夜公演に参戦するはずが…直ぐに知合い達に見つかり大失敗。結局、知合いほぼ全員に見つかってしまいましたw 今回が秋娘。コン初参戦でしたけど、この後見れるかどうか解らなかったので2階ファミリー…

斉藤瞳さん24歳の誕生日おめでとう!

今日はメロン記念日斉藤瞳さんの24歳の誕生日です。おめでとう御座います!12月のメロンのライブが待ち遠しいですね。メロンのライブは熱くて大好きですよ。

娘。コンに行きました!

今日は千葉県文化会館へモーニング娘。のコンサート夜公演に行って来ました。感想は、明日にでも書きます!

Jリーグもいよいよ終盤!

昨日浦和が川崎F、市原が大分と勢いに乗ってるチームに勝って、首位G大阪と2位鹿島との差を縮める!そして今日は、F東京VSG大阪、C大阪VS鹿島と面白い試合が有ります。この試合の結果によっては、浦和、市原、C大阪にも優勝のチャンス到来です。さぁ、どうな…

ハロモニ、〜美勇伝説〜、あゝ真希の調べ

今週もハロモニ面白かった!モー娘。スタジオライブ「直感2」なんか発売に関していろいろ有って、これになったみたいですね。「直感」自体好きな曲なんですけどね。 さゆ、えりりん良い味出してますよね。ミキティの鋭い*1ツッコミも面白い! その後、TVが映…

ギャグ100回分愛してください

朝起きてマジレンジャー→響鬼→プリキュアって見たんですけど。今度のプリキュアの映画の主題歌はBerryz工房だそうな!良い事ですね!やっぱりBerryz工房は同世代やちびっ子に人気を得ないとね。

TVが直った???

今日は朝から映らない(音声は聞えてたんです)TVを修理に出す準備してました。何日か電源抜いておいて、箱詰めする前にもう一度配線繋いで電源入れたら…キター!!!…TV映った!!!何故…。この映らなかった1ヶ月間は何だったんでしょう。まぁ、これで今から…

コンサート、イベント…

昨日はミキティナイト。今日は新宿でつんく♂ナイトと厚生年金でごっちんコン。明日は渋谷で私の休日と厚生年金でまたまたごっちんコン…。いろいろ有るのに一つも参加出来ず…。仕方がないから部屋で「後藤真希 あゝ真希の調べ」DVDを見ました。今回も1公演も…

小川麻琴さん18歳のお誕生日おめでとう!

今日は、モーニング娘。5期メンバーの小川麻琴さんのお誕生日です。近年、ハロモニなどで強烈なキャラを担当している彼女!その明るさで今後も頑張って下さいね!

PCのJUKEBOX内の曲を久々に変えてみた!

ハッピー☆マテリアル さぁ!恋人になろう パッション E-CHA E-CHA レモン色とミルクティ 美〜Hit Parade〜 恋愛戦隊シツレンジャー スクランブル 直感〜時として恋は〜 かわいい彼 奇跡の香りダンス。 ロボキッス 恋のテレフォンGOAL そっと口づけて ギュッ…

mixiの方向性

mixiの自分の方向性をがらりと変える事にした。いや!自分の今までのmixiの使い方は間違っていたと言った方がいいのだろうか…。はてなダイアリーを書いてるのにmixiの方でも誰にでも公開で日記を書くのは不自然に思ってきた!何故なら、このはてなダイアリー…

地味に地味に忙しい…

ふぅ〜。ストレスがタマル仕事は嫌いです。そんでもって発散する場も無いです。今日も娘DOKYU!見て、さゆ見て寝るか…。本当に最近野球以外で娘DOKYU!しか見てないです。

何か…意外と忙しいんですけど…

意外と忙しいんですけど…週末ゴタゴタしそうだし。土曜日は確実に仕事だなぁこれは!当分コンサートはお預けです。このまま現場系辞める事も出来そうだなぁ。ここ2週間はプロ野球で盛上がる事出来たけど…。次はアメフトやサッカーで盛上がるか!困った時はス…

31年ぶり千葉ロッテマリーンズ日本一!

千葉ロッテマリーンズ日本一!本当に強かった!今日は3−2と接戦でしたけど、どちらかというとこれがロッテの試合運びですよ。昨日の日記に書いたようにフランコと李が活躍しました!オイラの予想も凄い物が有りましたねw…オイオイ自分で言うな! 今日の試合…

面白い野球の見方…!?!?

以前書いたかどうか忘れましたが、自分はこんな野球の見方してます。勿論、映像はTVですけど実況解説はラジオ!今日も面白かったですよ。今日はニッポン放送を聴きながら見てたんですけどwかなり阪神びいきの日本シリーズ実況中継でしたwマジ笑えますよ。…

野球論2

実は…パリーグプレーオフの時に感じてたんですけど。自分達は有る球団の御陰で、野球シーズンセリーグをほぼ毎日見る事が出来る。実は…これが問題のような気がしてきた。実は観てる試合の裏側でパリーグはもっと凄い試合をしているのでは無いかと…。 自分は…

結局…ロッテ 10 VS 1 阪神

ロッテ3連勝で王手!…なんか書く必要有るかなぁ…昨日書いた通りです。勢いとかツキじゃ無いですよ。今江はもともと首位打者争いしたほどの打者!福浦は、野球ファンなら誰でも知ってる強打者。小林宏は既にパリーグを代表とする右のエース。ロッテが強いだけ…

野球論

今日仕事に行った時に有る先輩が「日本シリーズ大差で面白くない」って言ってるバカがいたんですよ。一応、どこかのチームのファンらしいんですけど…こういうバカと話すのもウザイんですけど…。日本シリーズはいつの時代でも面白いんですよ!一見大差がつい…

日本シリーズ第2戦 阪神 0 - 10 ロッテ

今日は昨日の試合について書きたいと思います。千奈美に野球好きな人向けに書いてるので野球に興味が無い方スルーしてねw 見ての通り…ロッテ快勝!阪神良いとこ一つも無し…。4本ヒット出たけど…殆どが芯で捕えてません。阪神先発安藤も…今岡のタイムリーエ…

アキバ…14:00

上野のハロショ前に行ったんですけど、ここは我慢して入りませんでした。入っちゃうといくら使うか解らないですからねw そこからアキバへ移動。ヤマギワで買いたいCDが有ったのでね。 THE IDOLMASTER:MASTERPIECE 01 ハッピー☆マテリアル Perfume:リアル…

上野サウナ…7:00

上野で良く行くサウナにて風呂と仮眠を取りました。最近行ってなかったんですけど、いつの間にか各リラックスシートに小型液晶TVが付いていたので寝る前にマジレンジャーと響鬼を見て寝ました。11時28分に運良く目が覚めて、ハロモニも見る事が出来ましたよ…

爆音EX〜上野サウナ〜アキバ〜帰宅

爆音EXに行ってきました。9月11日以来のヲタ活動再開ですよ。いや〜楽しかったです。Xの『紅』でクビフリ過ぎて頭と首が痛いです…。久々だったのでフリは忘れてるし、新曲が全然解りませんでした。でみ『21時までのシンデレラ』などは良い感じに踊れたと思い…

阪神1-10ロッテ

清水が素晴らしかったですよね。井川は、ストレートに勢いは有りましたけど…ソフトバンクの左ピッチャーに比べればやっぱり落ちますよ。それにしても、ロッテの若手が生き生きしてますよね。西岡、今江、里崎とシリーズを楽しんでますよね。ベニーと李にホー…

さいたまダービーを観に行く!

さいたまスタジアムに大宮-浦和のさいたまダービーを観に行ってきました。前半開始早々に三都主のFKで先制!その後直ぐに大宮がカウンターで同点。後半に浦和が2点取って快勝! 試合内容は、「浦和強い!」って感じの試合では有りませんでしたけど。三都主の…

日本シリーズ第1戦

全て井川で決まるでしょうね。彼が本来のピッチングをして6,7回まで抑えれば阪神が初戦有利でしょう。今年たまにやる独り相撲をして4、5点ロッテが取ったらロッテの勝ちですね。意外と井川は打たせてアウトを取るピッチングスタイルをちゃんとすれば、そう…

日本シリーズ

ちょっと、始まる前に自分の予想を書いておこうと思います。正直に4勝2敗でロッテが勝つと思ってます。何故かというと先発陣が揃ってる点とプレーオフ戦っているという点です。 明らかに阪神とロッテでは先発陣の質が違いすぎます。ロッテ:渡辺俊、清水、小…

mixi日記

最近mixi日記を書いていて、面白い傾向を見つけた。ので少し変わったスタイルでmixiの方の日記を書いて行きたいと思います。たぶん、気付くのに早い人で2〜3日、遅い人だとずっと分らないだろうなぁw2通り見つけたので、とりあえずは1つ試してみます。足跡…

プロフィールの『M』

プロフィールの『M』ですけど、mixiの『デスノート』コミュに有ったのを頂いてきました。デスノートの中で『L』が使っている文字の『M』版です。

松浦亜弥ANN

あややのスタッフがラジオ聞いてない事にちょっとショック気味でスタート!デフ・ディバ登場だよ!…1:03 今日のあややは元気やよ〜!…1:10 「もう、年末気分です!頑張ってます!19歳頑張ってます!」…ハイハイ…貴方は頑張ってます!…1:13 あややに耳かきさ…