2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

能登出張19日目

今日が年度末でしたねぇ。何か早いなぁ〜。明日で入社8年目に突入です。ホント早いねぇ〜。まぁ、会社じゃオチコボレ組のもりけんですが遊びに関しては…。とりあえず、昨日と同じく同期の御陰で仕事は順調ですよ。明日も出勤ですけど、明後日は休みになりそ…

能登出張18日目

今日が仕事の山場でした〜!うまく終りました〜!疲れました〜…って事で終りましたよ。何と言っても、6年ぶりに再開した同期の奴の御陰ですよ!まぁ、メンバーが頼りなかっただけに今日からオイラの現場を同期の奴が手伝ってくれたのでね。説明した通りにビ…

能登出張17日目

今日は朝からフル回転。何とか昨日までの遅れを取り戻しましたよ。明日は今回の仕事の山場ですよ。しかも速報で直ぐ報告書が欲しいとの事…。稼いじゃうなぁ〜。そろそろ小春ちゃん写真集代位稼いだのでは…。 そう言えば…こっちは晴れたり、雪だったりと…今日…

うまくいかないなぁ〜

仕事がなかなかうまく行かないなぁ〜。明日ちょっと気合いを入れるとするか! 今日は、ベリーズの新曲のフラゲ日だったんですよねぇ〜。もちろん、売ってるとこは有りませんよ…だってここは…能登だから…。結局、イベの応募すら出来ないんだよなぁ。。。もう……

今日から…

オイラが番長の仕事がスタートしました…やっとですよ…。だからさぁ…スポフェス見れたんだよ。今日もいろいろ有ったなぁ〜。手伝いのおじさんがいろいろと…。怒る気も起きませんでした。結局は、自分でやれば良いや!って事ですねぇ。残業残業!小春ちゃんの…

無事に帰って来ました

昨日は終電で、一路大阪へ!大阪では祝50回目のあややナイトが開催されてたんですよ。ファンイベントで50回ってホント凄いと思いますよ。着いたのが23:40頃だったので40分程度しか楽しめませんでしたが、笑顔に涙やドキラブ、I KNOWをみんなで楽しめたのが良…

浦和快勝の裏で…

横浜FマリノスVS浦和レッズ首位攻防で見事に浦和が快勝!単独首位に成りました!ヤッホー!その裏では、世界最強リーグのパ・リーグが先ずは開幕しました!なんか今シーズンは、サッカーに野球にスポーツが楽しめそうですね!6月にはW杯も有りますしね。更に…

能登出張12日目

最近は、マリオカートに填ってます。全部のキャラを試してみましたけど…自分は…ワリオが良いみたい!快調快調!親指が痛いです…。さぁ、えいご漬けもしないと!これもかなり面白いですよ。 仕事の方は…意外と残業してまして…明日も出勤に成ってしまいました…

能登出張11日目

来週の月曜日から、やっと自分が担当の仕事が始まります。今日は午後から準備をしてましたけど、約2年半ぶりにこの仕事をします。さすがに8年前からやってる仕事なので、殆ど準備はOK。後は、何も起こらない事を祈るばかりです*1。今週も土曜日は仕事みたい…

荷物…

今日は、梨華ヲタの先輩から荷物が届きました…。中身は、任天堂DS、マリオカート、えいご漬け、スポフェスの写真、スポフェスDVD…。何でスポフェス写真やDVDが入ってるんだ??? そんなに寂しい思いはしてないと思うんですけど…。…でもこの写真可愛い!!!…

久々に…

久々にタイトル画像を変更しました。最近の自分ってこんな感じでないかと…w

能登出張9日目

今日は前半戦の山場でした。とりあえず、大変な仕事の一つが終りましたよ。ふぅ〜。次のピークは、4月10日前後でしょうか。。。自分が担当する仕事も来週から始まります…やっぱ…スポフェス行けたじゃん!って愚痴を言いたくなる今日この頃ですw

王JAPAN!WBC初代チャンピオン!

今日は仕事しながら…気持ちはWBC決勝でした。現場から戻って来たのが17時…mixi日記が優勝一色でしたね。いや〜嬉しかった!自分は小中高校と野球をやってきたから、更に嬉しさがありましたよ。このWBC優勝ってサッカーやラグビーのW杯優勝と同じですからね。…

能登出張8日目

今日から旅館が変わりました。昨日までの旅館とは違い…清潔です。もちろん、H"が入りますから、何とか…。コンビニも隣なのが嬉しい…。でも…コンサートにも…どこにも行けませんよ。今週末も土曜日は仕事みたいです。今後の為に稼ぎますよ。毎日残業してるし、…

スポフェスの裏で…WBC日本決勝進出!

スポフェスが見れなくて残念でしたが… いや〜WBCが…日本決勝進出ですよ!見てましたよ!6回まで凄い緊迫した試合展開でしたねぇ。上原が7回まで3安打無四球8奪三振と好投!イチローも3安打1打点2盗塁!やっぱり7回表福留の2ランですよ!あれで一気に火が付き…

能登出張7日目

今日は休みです。さすがのオイラも今日は大人しくしてますよ。今はまだ雨は降ってませんが、能都地方は大荒れに成るそうなので…。ホント…スポフェスへ行きたかったなぁ。

能登出張6日目

今日は土曜出勤でした…って事は…金沢AKB48へは行けませんでした。行けなくて残念って言えるどころじゃ無いほど、仕事が大変でしたよ。あ〜頭が痛い…。明日は休みですけど…能登半島は大荒れの様です。って事で大人しく部屋でWBC準決勝でも見てますよ。あ〜ス…

能登出張5日目

さすがに…何で大変な仕事ばかり、オレにやらせるんだ〜!…と思う今日この頃です。今日は昨日の引き続き…溶剤で酔いまくりでした。音が遠のき…目が回るほどに…w 明日はさすがに倒れるかもねw まぁ、倒れたら倒れたさ! そう言えば、アメリカがメキシコに1-2…

能登出張4日目

今日は曇り後雨、仕事も大変でした。雅ちゃんや小春ちゃんに酔ってる『もりけん』ですが…さすがに溶剤で酔うのは…。結構きついんですよ。明日もこの仕事有るらしいし…出来る奴居ないし…またオレがやるんでしょう。応援だけど完全にメインに成ってるよ。はぁ…

能登出張3日目

朝から晴天!気温は10℃以上になり、過ごし安く成りました。仕事も始まった感があり、今日は少し残業でした。自分が担当の仕事は3月後半からなので、今は他の仕事の手伝いですよ。でも…経験者が少ないので、自分がいろんな事を教える始末…。オレ応援だから、…

能登出張2日目

朝起きたら外は銀世界でした。午前中は雪、午後少し晴れ間が出て…帰りは吹雪。寒いです。 今日は、早速それなりに仕事をして来ました。…特に書く事無いなぁ…w

えぇ〜!

とりあえず、何も問題なく…。仕事も今日は有る訳もなく…。 今回の仕事の工程を見せて貰ったら…。来週の月曜日以降の移動で良いじゃないか!!!スポフェス見てからの移動で良いじゃないか!!!これだから他部署の仕事の応援は嫌なんだよ。 …と、悪い事ばか…

能登出張1日目!

現在、金沢駅です。WBC日本対米国戦を見てからビジネスホテルをチェックアウト(試合内容は…ここでも審判の誤審かよ…)。Yahoo!で予約したてクオカード500円分貰えたので、実質4Kで泊まれました。 さてさて、朝食は金沢駅構内で笹ずし4個入り420円を食す。アキ…

コメントレスです!

☆アヤポンさん 富山の娘。コンはとっても楽しかったですよ!AKB48イベは、仕事が休みならですけどね。一応、参加券だけはゲットしておきました。 2004年のあややは熱かったですねぇ。もう直ぐ始まる春のコンサートも楽しみですよ。市原行けないのが残念ですが…

久々に…金沢駅の側。

2004年あやや春ツアー名古屋公演以来、ビジネスホテルに泊ってます。最近はマンガ喫茶ばっかでしたからね。遠征=マンガ喫茶で一泊がデフォに成ってますけど。 今日はさすがに娘。コンの疲れが…久々に大声出したし、踊り倒しましたから…何か亜弥コン必死に行…

片町にてマンガ喫茶発見。

香林坊、片町にてマンガ喫茶を捜す。あまり期待してないのだが、iタウンページにて検索・・・簡単に見つかりましたw とりあえず、ここは拠点の一つに成るでしょう。

金沢に来ました!…13:06

雨の金沢です。昨日の富山娘。コンの疲れ…気持ちが良い疲れですけど、残しつつ。 金沢109に来たら…来週AKB48イベが有るらしい…。とりあえず、イベ券付きCDを購入。来週土曜日休みなら来てみます。 次は満喫探索だぁ!

最後の勇士!

富山にて今年度勇退。 現在戦績165戦 また何処かで逢えるよね…。

前々日入り…9:40

出張は月曜日から何ですけど…北陸へ前々日入りします。何処へ行くかは後ほど。大宮駅より

今年度…

千葉での今年度最後の仕事でした…。会社のみんなにはいろいろ言われましたよ。だから自分も皮肉を込めて「良いお年を!」…とw まぁ、年度変がわりますからw 出張準備も済み、衣類だけは宅急便出して来ました。4月末まで出張なので…ちとなげーですけど…。ホ…