2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年はどうもありがとうございました!

いよいよ2005年も今日で終わり!皆さんどうもありがとうございました!まだ、お会いしていない方々も多くいますが、会場等でHello!や浦和レッズ(他のチーム、スポーツなど)を一緒に応援出来て楽しい1年でした。新年も一つよろしくお願いします! …ってまだ自分…

予定変更…

今日の予定は、朝から風呂掃除して昼位からコミケに行く予定でした。それが…起きたら既に10時。その時点でコミケへ行くのは中止!あ〜、8年ぶり位に行ってみようと…。学生時代に2回ほど行った事が有るんですよね。その頃は、麻宮騎亜のサイレントメビウス設定集や萩原一至…

大掃除の担当は…

もりけんの実家での大掃除の担当は…いつも風呂掃除です。これがまた…O型とは思えない懲り様。妥協は許しません。今日も13時から16時まで3時間ぶっ続けで終了。そん所そこらの奴よりも綺麗にする自信有りますw…22:15

国立から渋谷ハロショへ!

浦和サポ兼ハロヲタの白馬王子さんと7ゲートでお会いし、二人で渋谷ハロショへ!そうそう、渋谷ハロショへ浦和サポ襲撃*1ですw うちらが入った時に店員とヲタが自分達を見てましたねw うちら怖くないですからw ハロショでは雅ちゃんと小春ちゃんの写真を大量に購入。結局、8.5k…

天皇杯準決勝:大宮2VS4浦和(延長戦)

浦和が何とか大宮に勝ちました。試合内容は、浦和が優勢でしたけどね。前半にマリッチの技ありヘッドで先制しましたけど、大宮の豪快なミドルで同点にされ。後半に長谷部の勝越しゴールも、浦和がラインを引き過ぎて大宮にチャンスを与えてしまい試合終了間際に同点。延長では…

浦和レッズ決勝へ!

WE ARE REDS! あれ〜あれ〜あれ〜うらわ〜! って事で天皇杯準決勝を観戦しに国立に来てます! 絶対に勝つ!

2005年を振り返ると…

2005年を振り返ってみると…『舞波の引退』、『新発見カジュアルディナーショー』、『神イベ!パシフィックヘブン』ってとこでしょうか。 コンサートに関しては、やはり自分は仕事の関係上「行けるコンサートに行く」って路線で「Hello!を全体的に観る」と言…

仕事納め

今日で2005年の仕事終了。振り返ると忙しかったなぁ〜と。2006年は忙しいのは分っているので、もう少しバランスを考えて欲しいですよ。残業に差が有りすぎです。

泣いても…良いですか…?

10月2日に会場へ行けなかった分…今日泣いても良いですか?…良い想い出をありがとう…。 …見終わって…自分の涙はしょっぱかった…何かモヤモヤしていたものが無く成りました。

『今日もメロン明日もメロン、クリスマスはマスクメロンで!』

12月25日にメロン記念日のコンサートへ行ってきました。メロン単独コンをツアー最低1公演は観て来てる自分にとっては、昔を想い出させてくれ、激しく、熱く、感動的なコンサートでした。昼公演と夜公演の2回観たんですけど。。。昼コン終った後の自分とみん…

掃除番長

今日は、掃除番長。そう、自分が事務所掃除の番長に任命されました。そして、オイラの下部は、新入社員。1人は、あややと同じ19歳。。。若さでは負けませんよ。そうそう、長期出張に出てる方々が次々と帰って来てますね。ちょっと、長話(業界の裏話)をしてし…

クリスマスプレゼント!

メロン記念日からの素晴らしいクリスマスプレゼント!2005年Hello!最後を飾るメロン記念日のコンサートは、素晴らしい最高のコンサートでした!最後は、汗と共に涙が出て来たのは…たぶん、みんな一緒でしょ? (詳細は26日の仕事から帰って来たら書きます)

浦和レッズ天皇杯準決勝へ!

またまた…天皇杯準決勝でさいたまダービー!勿論、チケ持ってるし29日は国立に行きますよ!TVで見ていて…C大阪強いですよ。特に西澤、森嶋、古橋のプレーは凄かったですよ。G大阪のDF陣が全く対応出来ませんでしたからね。さぁ、29日は準決勝!楽しみ楽しみ!

Gackt東京ドームファイナル!

イブの日にGacktのコンサートというのも良いものです。オープニングから5頭の馬が場内を1週駆け抜ける演出!初めてこんなの見ました。そこから、まるでPCゲームの傑作ディアブロみたいなナレーションと映像演出でコンサートスタート。始まって1時間は、ストーリー性のある展開で歌が続きMCはいっ…

イブの日に…

雅ちゃんメリークリスマス!雅ちゃんはどんなプレゼントをサンタさんに頼んだのかなぁ!?

18:30まで…

そうそう、10時に浦和の実家に帰って来て、18時半まで爆睡してました。mixiの方で「まるごと写真集全プレ来ました―」って日記がちらほらと…来ねぇ〜!!!来たのはスイッチON!写真集ネット予約特典のステッカーが今日届いてました…。早く雅ちゃんの手形来な…

ハロプロ合同ナイトの感想

今回は池袋へ行くとこで躓き*1ましたよ。今までは五井駅から池袋駅までJRで行っていたんですけど、五井駅〜JR内房線〜蘇我駅〜JR京葉線〜新木場駅〜有楽町線〜池袋駅で行くことに…東池袋駅まで起きてたんですけど…寝てしまい気付いたら…和光でした。でも、こ…

亀井絵里ちゃん17歳のお誕生日おめでとう!

今日は、モーニング娘。6期メンバー亀井絵里ちゃん17歳の誕生日です!いつも笑顔のえりりんには元気を貰ってます!彼女の笑顔は最高ですよ!

ワシントン加入!

浦和レッズに東京ヴェルディのFWワシントンの移籍が決定しましたね!今から凄い期待しちゃいますよ。今シーズン調子が悪かったヴェルディであれだけ得点してるんですからね。元ブラジル代表だし、アグレッシブ選手ですからね。 今シーズンのストーブリーグは…

会社の後輩がごっちんハワイツアーに!

会社の後輩が、ごっちんのハワイツアーに本日旅立ちました!良い想い出を作って来て欲しいです!2年前のクリスマスにあややハワイツアーに行った時の事を想い出しますよ。本当に良い想い出です。また、ハワイツアーに行きたいなぁ!勿論、あややとかBerryz工…

約7ヶ月半ぶりに…

明日は休みに成りました!5月5日以降祝日の休みが無かったので、約7ヶ月半ぶりですよ。明日は特にやる事が無いので、今からハロプロ合同ナイトに、池袋に行こうと思ってます。まだ、体調は70%位しか回復してませんけどね。ちと押さえ気味に参加して来ます。

今頃に成って…

夏焼雅リングに登録されてる方々の日記を巡回させて貰いました。既に交流のある方もいますけど、まだ遊びに行ってない方々が多くいましたので…。いや〜、皆さんの日記が面白くて、夜23時〜朝4時*1まで掛って全員の方の日記を見る事は出来ませんでしたよ。何…

“ハロー!プロジェクト合同ファンナイトin東京”12/22(木祝前)23:00〜All Night!

明日行なわれるイベントのお知らせです!もう残すところ今年はメロンコンしか無いですけど、今年を締めくくるこんなイベントが池袋で有りますよ!勿論、もりけんも行く予定です。

…なかなか良くならねぇ!!!

う〜ん、なかなか回復しないです…。何か頭がボーと…。仕事が楽だから良いようなもんです。明日仕事すれば23日〜25日まで休めるはず…5月5日以来の祝日休み貰えるだろうか…。

すこーし!

少し体調が良く成って来ました。久々に今日は午前中だけですけど現場でした。まぁ、オイラの活躍の場は有りませんでしたけどね。日向は多少暖かかったですねぇ。日陰は寒かったですけど…。 仕事から帰って来て、夕飯を食べて今日も20時にウトウト…そしたら、…

何かダルイ…

今日は、朝から何かダルイ…。風邪の影響だろうか…。事務所で報告書作成だったんで良かったんですけどね。う〜ん、何かダル過ぎですよ。年末年始に向けてageていかないと…。それにしても寒すぎですねぇ。 仕事から帰って来ても、夕飯*1食べて20時には寝てしま…

サンパウロが世界一!

サンパウロ1−0リバプール 両チームの駆け引きが非常に面白かった試合でしたね。紙一重でサンパウロが優勝しましたけど、リバプールにもオフサイドの判定が???なシーンも有りましたし。 思った事は、『リバプールは何故こんなにメンバーいじって来たんだろ…

寒すぎて…

寒かったですねぇ。今日は先輩と同期と3人で千葉ヨドバシに行って来ました。自分は結局何もヨドバシでは買わなかったんですけど、いろいろ見てきましたよ。今日一緒に行った二人がPSPのソフトを盛んに見てましたね。いろんなゲームを見ていたら、少し自分も…

グランプリファイナル!

浅田真央ちゃん世界一おめでとう!本当に妖精が舞ってるように見えましたよ。真央ちゃんの笑顔も可愛かったなぁ。オリンピックに出場出来ないのが残念ですよ。

今日のお買い物

今日は、歩きついでにお買い物…かなりお金使ってしまいましたよ。一番使ったのが…Hello! Project通信販売の振込み…23Kとか…最近FC限定DVD等出過ぎですよ。クローバーズとかは嬉しいんですけど…。 後買った物は以下の通り… 藤本美貴写真集「cheri」 EMINEM 「…