2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月30日コメントレスです!

☆すらいりさん 広島の現状は…。黒田がFA取得したし…。この大変な時期に若手の成長を期待するだけですよ…。ロッテを見習って行けば昔の投手王国復活も…。

5月25日コメントレスです!

☆とさかさん 最近はチケ運が無かっただけにまぁまぁだったと思いますよ。ベリに関しては約1年間見放されてましたからねw

5月24日コメントレスです!

☆イトケンさん やっと仕事が落着いて来ましたよ。まぁ、夏に向けてお金を稼いでおかないといけないですからね。頑張りますよ!

ドイツVS日本を見て…

ドイツ大丈夫か?試合が終った時のドイツ代表の表情…間違いなく負けた顔してましたよ。逆に日本代表の顔は…勝てたのに!って感じで悔しがってましたね。日本代表としては、良い試合をしたと思いますよ。中田英の動きが良かったですねぇ!セットプレーから失…

今日で…

今日で現場作業が終了しました。最後の現場は…地上40Mの所に6時間居ましたよ。まぁ、天気が良かったのでうたた寝しながら…昼からは風が強くなって少し肌寒かったですけど…。今日で現場が終了だったので、現場監督やら親方などからいろいろ挨拶されましたよ。…

野球…

野球が見れる時間に帰れるって素晴らしいw 今日は、日ハムVS巨人戦でダルビッシュが好投してましたねぇ!途中から千葉TVでロッテVSヤクルト戦見てましたけど…小野惜しかったなぁ!昨年同様に交流戦からロッテはエンジン全開ですよ!やっぱり野球は投手陣で…

ウイイレ10…ニッポンチャレンジ

結局、監督モードではブラジルに勝てず…。いろんなフォーメーション試したけど…ロナウジーニョとカカに遣られ捲り…。マニュアルモードでクリアしました。 W杯始まるまでは、ゲームで楽しみますよw

やっと…早く帰れるように

やっと深残しなくても帰れるように成りました。後は少し現場が残っているのと報告書を6月3日までに作るだけです。…5月30日20:20筆

なかなか…

もう仕事が落着く筈なんですけど…何か上手く行かないみたいです…。まぁ、待機が多い訳ですよ。待機といっても報告書作成が有るのでね。でも…このペースだと終るのだろうか…。しわ寄せがうちらに来そうな感じです。まぁ、サラリとこなしますけどね。 そろそろ…

ウイイレ…もりけんジャパン始動!?

今日は早く帰れたので久々にウイイレ10をやりました。そうニッポンチャレンジをやりました。もりけんジャパン始動ですw勿論監督モードですよ。アジア予選は無敗で1位通過!W杯1次予選は…1分け2敗…ブラジル戦ではロナウドにハット決められるという惨敗…。本…

野球を

野球を見れる時間に帰れるように成りました。巨人VSロッテ面白いですねぇ!でも…思ったより両チームの差は大きいですよ。 月末なのでデジタルブックスのこんこんを見てました。やっぱり…H"で見るのは大変です。こんこん最後なんですよねぇ…ある意味貴重な写…

はぁ〜

やっと下火に成って来ました。6月3日まで休みは有りませんが、春の忙しい時期は過ぎようとしてます。今回も全国から多くの応援部隊が来てくれましたよ。まぁ、仕事が出来る出来ないは兎も角…怪我人が出なくて良かったです。まだ大物が残ってますけど…最後ま…

う〜ん…

会社のヲタ枠(市原市民)を使ってベリ市原を取りにいったんだけど…全滅でした…なるほど!今のシステムだと住んでいる地域とか地元優先とか市原レベルだと無いんだね。勉強に成りました!って事で…自転車で行ける距離ですけど…回避かなぁ?今年は定価までしか…

ダメじゃ〜ん…

今何時だよ…3時13分だよ〜。2時間半しか寝れないじゃ〜ん。明日も仕事大変なのに…ダメじゃ〜ん。でも良いじゃ〜ん!何で???8月26日ベリ大阪!自枠で当選したじゃ〜ん!久々にベリ当たったよ!昨年春のZeppTokyo以来ですな!14歳成り立ての雅ちゃんをお祝…

峠を越えて…

昨日2時まで仕事をしたお陰でやっと峠を越えました。まだ後2,3日はピークですけどね。って事で、今日は19時には帰って来ましたよ。この先は集中力で勝負して行かないと行けませんのでね。まぁ、昨年までとは違い思っていたよりかは大変じゃ無かったですよ。…

今夜がやまだ〜

って事で、今帰って来ました。今日がピークでしたよ。用意万全で、こちらは対応したのに…上手く行かないもんです。自分の予想では22時位には帰れると思ったんですけどね。有りとあらゆる事がオイラの野望を打ち破って…。この時間に帰宅しました。今週末まで…

ロック・フジヤマ

今日は2曲だけ分りませんでした。80年代の名曲がかなり流れましたねぇ〜。ポイズンやシンデレラは懐かしい〜。この番組は本当にマニア向けだと思いますよ。さぁ、明日も忙しいので寝ますw

徳永千奈美ちゃん14歳のお誕生日おめでとう!

徳永千奈美ちゃん14歳のお誕生日おめでとう!笑顔が可愛い千奈美ちゃん!この1年もみんなに元気を下さいね!ちなの笑顔を見ているとホントに元気が出てくるよ!

青空がいつまでも続くような未来であれ!

とりあえず、先ほど帰って来て夕飯食べました。えっ!?コンサートへ行ってた訳では有りませんよw 仕事です。今日は天気が良かったですねぇ。天気が良いと気分が良いものですが…今日は凹むような仕事が有りましたから…哀しくて涙が出て来そうでした…。あの…

順調…

昨日、今日と仕事で無理したので、かなり良いペースです。4年前のあの地獄を考えると…。自分が成長したのか?有る程度準備も有ったのが良かったんだと思いますよ。さぁ、明日も大変だけど攻めて行こう!…0:03

今日から…

本当に始まりました…忙しいですよ〜。本当に猫の手も借りたい!ってやつですよ。まだ0時を越えてないだけ、マシですけどね。とりあえず、夏に!夏に!夏に!夏焼雅ちゃんにいっぱい逢えるようにように頑張ります!もちろん、小春ちゃんにも!

CLが終って…

有る選手がこの試合をもって引退です。試合には出場しませんでしたが…ベルカンプ選手…。ベンチには入ってましたね。本当に今まで素晴らしいプレーを見せてくれてありがとう!'98W杯アルゼンチン戦の決勝ゴールやニューキャスル戦の伝説のゴールは忘れません…

UEFACL決勝!バルセロナ 2 VS 1 アーセナル

やっぱり、凄いメンバーですねぇ!痺れましたよ!既に2回見ましたw ロナウジーニョVSアンリって感じですよね。また監督もライカールトVSベンゲルとね。アーセナルの状態が良かったので非常に熱い試合に成りました。前半にレーマンが一発レッドで退場する波…

今日から…

また、仕事が大変に成って来ました。ピークは19〜24日位までですかねぇ。とりあえず、6月3日までの仕事なので稼がせて貰いますよ。

5月15日コメントレスです!

☆ツキノわぐまさん 23人決まりましたね。まぁ、大体予想していた通りでしたよ。後は、怪我人無くベストの状態で初戦を迎えて欲しいですね。中田英がTVでコメントしてたけど…何か今回のW杯が最後という気持ちが伝わって来ました。

ワクワクキャンキャンしてきちゃうね!

ドイツW杯参加32ヶ国の代表メンバーが発表に成りましたね!メンバー見ると…ブラジル、スペインが凄い!バラハ(スペイン)が選ばれなかったのは残念ですけどね。後は、アルゼンチン、イタリア、オランダ、イングランド、チェコ、フランス、ポルトガル…。とりあ…

5月14日コメントレスです〜!

☆ツキノわぐまさん 急に休みに成りましたし、ごっちんの新曲を聴きたくて行っちゃいました!やっぱり、関東はいろんな意味で恵まれてますよ…くだらない事もいっぱい有りますけどね。 今回のHPPは本当に良いコンサートですよ。メンバーみんなが非常に楽しんで…

日本代表を見て…

どうでしょう?ビックリするサプライズは有ったでしょうか?自分は、巻が選ばれた事が良かったと思いましたよ。逆に松井が選ばれなかったのが???このメンバー見て思う事が、大黒は予選通過時点でメンバーとして決まってたんだなぁ〜って事と最後のキリン…

ドイツW杯日本代表決定!

■日本代表23人 GK 土肥 洋一 FC東京 川口 能活 ジュビロ磐田 楢崎 正剛 名古屋グランパスエイト DF 田中 誠 ジュビロ磐田 宮本 恒靖 ガンバ大阪 加地 亮 ガンバ大阪 三都主アレサンドロ 浦和レッズ 坪井 慶介 浦和レッズ 中澤 佑二 横浜F・マリノス …

176】5/14夜 ハロ☆プロ パーティー!2006〜後藤真希 キャプテン公演〜 群馬県民会館

夜公演は…まぁ、いつもですけど、ののが大爆発でした。左膝のテーピングが痛々しかったですけど、さすがはののです。きょうりゅう音頭が来ましたよ!…(歌は歌ってませんよ)。「プリン!プリン!プリン!」…お尻フリフリ!ののも久々で、テレながらやってま…