2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

日本 0 VS 1 北朝鮮

北朝鮮に負けましたね。まぁ、勝負事ですからね。海外組みがいないとダメだと言う事でしょう。ブラジル戦で出来ていた事が、北朝鮮戦で出来ない??? そりゃそうだ!中田英がスペースを作ったりしていたんですから。ベストメンバーに近い北朝鮮と海外組みが…

やっぱり、関東でも有名なヲタがこれだけ集まると凄いパワーを発してますよ。自分なんてまだまだ。皆さんの足元にも及びませんね。 そう言えば、阿佐ヶ谷で「チーズはんぺん」食べれなかった事が心残りです。

三次会は渋谷のハロショ

10時でカラオケ屋が閉店だったので、そこで一度解散!そこから9人で渋谷のハロショに移動。キモさ丸出しで、電車移動でした*1。渋谷ハロショに着いても、大はしゃぎ!恥ずかしいッタラありゃしない。とりあえず、3,000枚限定娘。写真とBerryz写真、モーニン…

二次会はカラオケTIME!

0時からの二次会はカラオケTIMEでした。行ったカラオケ屋!またこれが…聖地巡礼に成るとは…。借りた部屋が昔のモー娘。メンバーが使用した部屋らしく…なんちゅう、めぐり合わせなんでしょう。本当に「必死乙!」って感じでしたよ。 カラオケですけど、永遠と…

阿佐ヶ谷の夜は続く…

焼き鳥屋「えべす」からカラオケ屋に移動する途中に高橋愛ちゃんが卒業した中学校に行って、何故か皆で聖地巡礼(おいおい深夜だよw)…勿論敷地内には入ってませんよw

阿佐ヶ谷えべすにてヲタ飲み会

ハロモニでなっち、のの、さゆが阿佐ヶ谷の街に行った時に訪れていた焼き鳥屋「えべす」で行なわれたヲタ飲み会に参加してきました。19時スタートだったんですけど、最後には20人以上のヲタが群がってましたね。関東の有名なヲタの方々があんなに勢揃い…

ごっちんケータイ日記

電車で都内に移動中、ポケモーのごっちんケータイ日記を読んでたんですけど。これが凄い面白い!ごっちんって面白い明るい人なんだぁ!って思いますよ。是非、皆さん読んでみて下さい。

写真整理していたら…

部屋でハロプロ写真の整理をしていたらPromise Land〜クローバーズの大冒険〜のチラシが出てきました。この映画観に行ってないんだよなぁ。主演が佐紀ちゃん、桃子、千奈美、雅ちゃん、そしてごっちん…。DVD化してくれないのかなぁ?チラシの雅ちゃん凄い可…

どうにかして土曜日!

何か最近仕事も無いから、土曜日なのかどうか解らない状態…。今日は何を…。お〜写真整理をするか!

Mステ モーニング娘。

小春ちゃん頑張ってましたね!ダンス間違えないか心配でしたよ。初Mステ無事終了!最後の眼差しが可愛く、格好良かった!

久々の出勤…雑用かよ! (84.4)

久々に出勤*1したんですが、仕事が無いらしく雑用でブラインド掃除やってます。何か意外と大変ですよ。普段の仕事の方が楽かも知れません。それにしても暑いなぁ。汗だくですよ。 *1:昨日まで代休消化でしたから…

市原に帰還

横浜16:30発の高速バスに乗って、18:00には寮に帰って来れました!JRだったら19:00ですよ。1時間以上は違いますね。往復でも300円位高速バスの方が高い位だと思います。

横浜!…16:00

横浜のヨドバシカメラにてスッパロボ(スッペジェネみたいw)の新作を購入!無印にてはがきサイズのアルバムを購入! 今から高速バスにて五井駅に帰還。高速バスを使うと非常に楽だよ!

やっぱり夏だなぁ…14:30

あややとミキティ何処〜!みーやとりしゃこ何処〜! って事で、八景島シーパラダイスに来ました。ハロショが冬の場所と違かったので迷いましたよ。凄い近い場所に有りましたけどね。明日だったらメロン記念日が来て握手出来たみたいだけど。まぁ、Berryzと小…

五井駅〜横浜駅…12:10

やっぱり、高速バスが楽だね。約1時間で着くしね。JRだと2時間以上かかるよ。値段も余り変わらないしネ。えっ!何処行くか?内緒w

やることがネェ〜! (84.4)

昨日今日と休み(会社からの勝手な代休消化ですよ)なんだけど…やる事ねぇ、金ねぇ…。いかんよ!これでは!行動を起こさないと!…昨年は1年間で2日しか、部屋でダラダラして無かったジャン!今年は既に3日目だよ。いや、今日で4日目だよ! 若さを保つ秘訣は、…

高校野球 銚子商 5 VS 3 拓大紅陵 延長12回

凄い死闘でした。高校野球の素晴らしさが見れましたね。銚子商業は久々の甲子園出場ですか!レベルが高い千葉県代表として甲子園を沸かして欲しいです。

8月27日モーニング娘。握手会

一応、横浜BLITZチームC*1に応募して置きました。W&Berryz工房大宮コンに間に合うには、これしか行けませんからね。雅ちゃんの誕生日お祝いコンだから行かない訳に…。千奈美にチームCはミキティ、ガキさん、えりりんです!このメンバーだと激戦だなぁ。落選…

はやく会いたいの・・・

もう何回聴いただろうか…モーニング娘。新曲「色っぽい じれったい」…メインボーカルの愛ちゃん、ミキティは本当に格好良いですよ。今日が本当の発売日なので興味有る方は是非お買上を!

スペースシャトル打ち上げ!

スペースシャトルの打ち上げ成功!凄いね。これこそ大の大人が大金使ってやっている最大級の遊びだよね。本当に1回でいいから宇宙に行ってみたいものですね。凄い量の宇宙線を浴びるんだろうけどね。 彼らもやっぱりオタクでしょ!オタク=マニア=NASAの職…

MONSTER

先ほど読み終わりました。一気に読んだから内容や登場人物の繋がりが良く解り非常に面白かったです。本当に良く出来たマンガです。さぁ、次は何を読もうかなぁ?

浦和中郵便局〜上野ハロショ〜秋葉原石丸電気〜五井

無事に台風の影響も余り受けずに帰ってきました。 浦和の郵便局で「ごっちんディナーショー」と「ハロー通販」を40k振込んで来ましたよ。その後、上野のハロショへ移動!ハロショ内は、自分1人だけでした。店内で娘の新曲「色っぽい じれったい」が流れてい…

いや〜寝たよ!

寝ましたよ。久々に6時間寝ました。台風の影響が強くなる前に振込み等済ませて置かないと。弟を叩き起こして浦和駅まで送って貰おう!そして、ハロショだな!

本日にて、我輩が責任者の仕事終了!

本日にて無事怪我する事無く任務完了!先程まで五井駅まで打ち上げをやってました!って事で明日が休みに成ったので、終電にて浦和の実家まで帰って来ました。 有ったよオイラの部屋に「カジュアルディナーショ− 後藤真希」当選はがきが!!!明日台風が上陸…

ごっちんのディナーショー当選したよ!

8月21日昼の後藤真希ディナーショーに当選しました!何か凄いドキドキしてます!…う〜ん、昼なのにディナーショーって言うんですかねぇ?ランチショーって言うのかなぁ?まぁ、どっちでも良いけどダイエットしないとね。あ〜楽しみ!楽しみ!

ハロコン昼夜〜居酒屋〜爆音娘。EX〜仕事

眠い…眠いに決まってるじゃん!徹夜なんだから…。そろそろ大人に成りなさいよw さすがに二日で1時間しか寝てないから…日記を書ける脳内では有りません…。寝ます。お休み!

ハロコン昼夜…感激!

南側ファミリー席4列目!正に神懸かり的な席でした!詳しい感想は24日に書きますよ!梨華ちゃんの夜公演の表情が忘れられないです。

代々木に

今からハロコン観に出発します!今日はじっくりと観させて貰いますよ・・・。たぶん・・・。

今日から発売!

今日からBerryz市原コンチケ発売です!開始10分で電話予約出来ました!「やったよ〜!」 とりあえず、雅ちゃんに逢いに行く権利は得ましたよ!

浦和の実家に到着!

実家に帰ってきました、自分は行けなく成った日曜日のハロコンのチケを取りに・・・。ごっちんディナーショーの当落通知はまだ来てないですね。そろそろ来る頃ですよ。当たったらダイエットしますw