2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は打ち上げ…

打ち上げって事で、今日は定時に上がらせて貰いました。総勢40人位で…。少し遅れて行ってしまった為に空いてる席は…課長組の席。まぁ、思ったより面白い話が出来ましたよ。とりあえず、仕事のグチは控えめに…。アイドルヲタ活動をしている同僚と結構マジアイ…

阪神タイガース優勝!

阪神タイガースセリーグ2年ぶり5度目の優勝!自分が思うに金本、今岡、赤星、藤川の4人がMVPだと思います。さぁ、今度は日本一!優勝するには…ソフトバンク、ロッテは強いですぞ!勿論、戦力的には西武も強いです。やっぱり、阪神が強いとプロ野球は面白…

済みません…

はてな日記放置プレー済みません…。やっと、仕事落着いてきたので後日ちゃんと書きたいと思います。えぇ、無事に仕事終わって報告書作りに励んでますw

疲れと共に…

疲れと共に脱力感が出てきましたよ。今日も早く帰って寝ます…て言うか…寝方が分らなくなってます…。寝ても2時か3時に目が覚めてしまう…体は疲れているのに。心配だぁ〜。今日からきっちり昼寝もしていきます。そうすれば、少しは大丈夫でしょう。

ピークが終わった…

今日から2,3時間残業すれば良い状況に成りました。本当に疲れましたよ…。マジ死んだ方が楽だよと思ってしまいました。いけない!いけない!とりあえず、寝ます…ゆっくりと…。

昨日に続いて、最大のピーク…

今日も大変でした。2時3時まで頑張らないとマジで徹夜する事に成ってしまいますよ。徹夜を1日でもしたら次の日以降完全にノルマこなせなくなるし、怪我したら大変ですからね。

最大のピークに…

正直、今日はピークですよ。忙しすぎです。現場から18時に上がってきて速報…20時から官庁用書類作成…1時から3時に帰宅…アリナミンV&Vがかなり凄い事が分りましたよ。午前中の動きの切れ味が普段より良いかも知れません…。後輩からも「今日の動き凄いですよ」…

記録作り…

基本ベースが出来ました…訂正が来ました…訂正が来ました………。基本ベース作ったんだから、後は自分で直せばいいじゃん!…まぁ、残業時間が増えるから良いけどね。結局、1時位まで掛りましたよ。今のシステム効率悪すぎですよ。ふぅ〜。疲れた。

ピークは過ぎたよ!

仕事のピークは過ぎました。まだ、1時位まで掛りますけどね。午前中頭が痛かったんですけど、久々に昼休み強引に休憩して直しました。いや〜マジ29日まで頑張れば、20時には帰れる体制に成ると…思いたい…。…0:53

ごっちんお誕生日おめでとう!

ごっちん二十歳の誕生日ですか!早いような…まだ二十歳!って感じですか!あ〜ごっちんのコンサートに行きたいなぁ!休みが取れそうなら行きますよ!

V&V

アリナミンV&Vは、凄いよ!午前中のオイラの切れ味!良い動きしてたよwアリナミンV&Vは、寝る前に飲んだら次の日の朝の目覚めが良い!飲み過ぎは良くないでしょうけどね。はぁ〜、疲れた…。…1:30

今何時…2時です。

日付変わってんじゃん!!!現在2時です…。眠いので寝ます。ベリーズDVDもあややCDも当分買いに行けませんし、買っても見る時間無いです。眠いので寝ます。また、アリナミンV&V飲みます。

Continuous attendance the ninth day .

はぁ〜!疲れた〜。データやっていて、眠さが酷く成って来ましたよ。知合いのハロヲタから教えて貰った、アリナミンV&Vを買ってきました。かなり、効くらしいので…。そうとう疲れてますオイラ…今週が山場です。ってか、残業凄い事に成りそう…。

Continuous attendance the eighth day .

今日も疲れたよ。午前中にあんなの見つけたから…大変だよ。絶対この仕事…2人足りないよ。後2人いれば、みんなもう少し元気だと思うんだけどね。後、3週間だよ…。

Continuous attendance the seventh day

今日で1週間。ピークだよ。疲れたね。マジ今日は疲れましたよ。とりあえず、後10日間位頑張れば落着くかなぁ???明日も気合い入れないとね。残業!残業!残業!…23:09

今帰ってきました…23時30分

何だかねぇ?疲れましたよ。えぇ、今日は仕事、明日も仕事、明後日も仕事…10月半ばまで…残業いっぱいだね。冬場の資金を稼ぎますよ。あぁ、マジ疲れました。ふろはいって寝ます。明日の目標は22時位までに帰ってくる事です。

広島カープ野村謙二郎選手!引退会見

野村謙二郎選手が本日引退会見をしました。野村選手のプレーには感動させて貰いました!また、コーチや監督として広島カープのユニホームを着て、若手選手の育成などに貢献して欲しいです。広島一筋だった野村謙二郎選手!本当にありがとう!お疲れ様でした!

今日から…

モーニング娘。香港ファンクラブツアーに行く人達がいるんだよね。羨ましいですわ!自分も行きたかったなぁ。はぁ〜仕事頑張るか。。。

始まった…

今日から忙しく成りました。忙しいけど…。メンバーが素人過ぎなのが困っちゃうんですよ。あ〜明日からも大変ですよ。毎日出来れば、20時位では帰って来たいけど…そうはいかないだろうなぁ? 帰って来ても直ぐ寝てしまうでしょう。

高橋愛ちゃんお誕生日おめでとう!

いや〜高橋愛ちゃん、19歳ですか!早いですねぇ〜。今やモーニング娘。のメインボーカルに成長してるし!『娘DOKYU!』で小春ちゃんにアドバイスしている姿も格好良く様に成ってますよね。高橋愛ちゃん19歳のお誕生日おめでとう!!! そうそう、「松夏柴高物…

Continuous attendance the third day

明日から少しずつ現場作業が始まります。今日までは準備ですよ。それにしても凄い物量だよ。営業はどういう計算してるんだろうねぇ??? このメンバーじゃ、オイラがかなり働かないと終わらないですよ。とりあえず、オイラの手下の新入社員を教育して使える…

準備…

今日から本格的に仕事が忙しく成ってきました。今はまだ準備段階なんですけど…。物量が多すぎですよ。しかも自分以外は…経験不足すぎですよ。今月いっぱいは大変だな、こりゃ。

9月11日Berryz工房ライブツアー2005秋「〜スイッチ ON!〜」

Berryz工房ライブツアー2005秋「〜スイッチ ON!〜」セットリスト 09/11市原市市民会館 01.なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW? 02.21時までのシンデレラMC メンバー紹介(雅/舞波/千奈美/友理奈/梨沙子/茉麻/桃子) 03.ハピネス〜幸福歓迎!〜 04.恋はひっぱり…

…_l ̄l○

昨日の今日です。まだ、立ち直れません。『BERRY FIELDS』『Bye Bye またね』この二曲聴くと今でも涙が出てきます。でも大丈夫です。Berryz工房のファンは辞めません。だって、8人の事好きだし…雅ちゃんの事好きだし…。

Berryz工房 in 市原

待ちに待ったBerryz工房の単独コンサート初日です!しかも、自分が生活している市原ですから!楽しみ!楽しみ!今回は全席指定だから、しっかり彼女達のパフォーマンスを見ること出来ますよ!さすがに放心状態なので、明日日記書きます。石村舞波ちゃん!本…

市原市市民会館に行って来た!

今日は前日に千葉の満喫に泊っていたので、ヨドバシに寄ってiPod nanoを見てきました。持った時の感触と操作性良いですね。今までのiPodの中で1番好きかもしれません。年末にでも買うの考えよう。 その後、五井駅に戻って床屋に行きました。次いつ休めるか分…

最近…

はてな日記が雑な件…いかんなぁ…。mixiの方は、それなりに日記書いているんですけどね。これから仕事忙しくなるから、さらに雑になるかも…。

渋谷のハロショへ

仕事が終ってから、急遽渋谷のハロショへ行って来ました。奇跡でしたよ!雅ちゃんの色紙だけ売り切れてませんでした。他のベリメンは全て売り切れていたのに…なぜ、雅ちゃんだけ売り切れてないの…(多く生産したんだろうなぁ)。全身ポスターは全然売り切れ…

とりあえず…

土日休みになりました!さぁ、これで市原ベリーズコン行けます。雅ちゃんに逢えますよ!

仕事を淡々と

仕事を淡々とした1日でした。とりあえず、今週いっぱいでこの仕事も終了らしいので…。中途半端ですけどね。こういうところが、この会社のダメな所ですよ。一仕事一片付けが基本なのにね。ダメな会社は、どんな事してもダメなんだよね。いつか痛い目に遭うで…