2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

バスケ

明日夕方17時〜21時まで、市原臨海体育館にてバスケをやります。参加されたい方は、現地に来て下さい。たぶん、18時頃からみんな集まって来ると思います。ゲームスタートは、19時を予定しています。ご希望によっては、試合前や休憩中に松浦亜弥シングル曲+I…

松クリスタル 代々木スペシャル

たぶん、自分と同じ事をやっている人いると思うんですけど。 佐賀のスタート時間に合わせてDVDを見始めました。 電気消して、ヘッドホンして。 佐賀には、行けなかったけど自分なりの本日ファイナルを演出してみました。 このDVDは、宝物に成ると思います。 …

フラゲ成功!

仕事抜け出して、代々木スペシャルDVDとH.P.オールスターズCD初回限定版を買ってきました!夜が楽しみ!

今日も対して忙しくない。昨日出来るだけ資料は、揃えたんでね。9時にお客さんに挨拶しに行くだけ。それ終わったら資材を揃えて終り。まだ、体調が万全では無いので、無理しないようにしよっと!

最近は、ゲーム(J.WE8)&ミクシィ中にこの曲を流してます

恋の呪縛:Berryz工房 パッション E-CHA E-CHA:Berryz工房 この曲今1番のお気に入りです。本当におニャン子風だなぁ! 笑顔に涙〜THANK YOU! DEAR MY FRIENDS〜:松浦亜弥 ドッキドキ!LOVEメール:松浦亜弥 トロピカ〜ル恋して〜る:松浦亜弥 渡良瀬橋:松…

回復の兆しが、少し見えてきました

まだ、喉が少し痛いんだよね。でも昨日より断然調子は、良いですよ。仕事も次の仕事の準備なんで、遊びみたいなもんです。それよりも、一昨日から目が充血していて、今朝も赤いから眼科に行ってきました。そしたら、目が傷だらけらしく、当分の間はコンタク…

血液型!!

B型女性と相性が良いのが、O型男性だって!!あやや〜オイラO型だぴょん! O型男性と相性が良いのが、B型女性だって!!あややB型だよ!2番目に良いのがO型!雅ちゃんとあゆみちゃんだよ! O型女性と相性が良いのが、O型男性だって!!オイラが雅ちゃん、あ…

市原2対1磐田

ホーム臨海で負けない市原!磐田相手でも変わりません。いつもの様に磐田に最初サッカーさせて、途中から市原ペースに持って行く。市原と磐田は似たサッカーなんだけど、運動量が市原の方が断然上です。オシム監督は、本当に名監督ですよ。G大阪が今日負けた…

まだ、少し喉が痛い

昨日よりは、少し良いかなぁ!?今日は、13時キックオフの市原VS磐田を見に行く予定。磐田の調子が何故悪いか見てきます。

ベストヒット歌謡祭in大阪フェスティバルホール

後浦なつみのPV以外の映像を初めて見ることが出来ました!ビデオにも一応とることが出来た!これで少し振付けの練習が出来るかな!? 大阪フェスティバルホールと言えば、2年ちょっと前の9月に松浦亜弥ちゃんの「Yeah! めっちゃライブ」があったとこだ!懐か…

幻のラッキーチャチャチャ号発見!

今日の朝PCの中を整理していたら、今年の初夏に出版予定だった「NDIC Hello! Pro News」を発見!このニュース、配っていた方々が気に入ってくれていたかは分りませんけど…。とりあえず、「ラッキーチャチャチャ号」完成しましたので、欲しい方はご連絡を!そ…

昨日より喉の痛さが酷い…

今日の喉の痛さは、酷い…。梨沙子ちゃんも同じ思いをしたのね。ってまだそのネタで持ってくか!

梨沙子ちゃんの風邪が移ったんだぁ〜!

これは、梨沙子ちゃんの風邪が移ったんですよ。kngさんも風邪を引いているということは!二人の共通点は、火曜日に名古屋でBerryz工房の握手会ですから…。と思っている方が、何か良い感じなのでそういうことにして置きましょう。それにしても、喉が痛い!

朝起きたら…

朝起きたら…あれ!喉が痛い、鼻水も…!風邪かも…、風邪だぁ〜!先月ヲタ風邪引いたから、今回は違う!!これは、体調を一時崩していた亜弥ちゃんか梨沙子ちゃんから移ったんだ!と思いたい。いや絶対そーだ!日曜日に亜弥ちゃんは2列目、火曜日に梨沙子ちゃ…

紅白歌合戦

発表されましたね。SMAPいない…。あややは、後浦なつみで出場…。オイラからしてみたら、やっぱりって感じですかね。後浦なつみが発表された時から何となく予想できましたよね。CM&好感度からいったら、あややはソロで出場のはずなんですけどね。 紅白歌合戦…

今日は、良い天気でした!

今日は、紅白について書きましょうかね!

オフ会

終電に間に合わない事が分っていたので、ISOさん、ひでよしさん、rosaprincessさんと4人浜松でささやかな飲み会!?ってデニーズでコーラの飲み会をやりました。時間は、それほど無かったけど結構お話が出来て面白かったです。さすがに23時に浜松駅前を激走…

昨日のこと詳しく書きます(浜松編)

名古屋から時間ギリギリで浜松移動!皆さんから心配して貰い。いっぱいメールが来るけど…携帯の電池がやばっ!頑張った結果、矢場町〜浜松まで1時間10分で着きました。 会場に着いて廻りを見渡すと…居たぁ〜!あやスタの集団が!とりあえず、挨拶!後、Aさん…

昨日のこと詳しく書きます(名古屋編)

朝5時半に起床して7時に市原出発!東京駅にて、松茸弁当なる亜弥ちゃんが嫌いそうな弁当とお茶を購入し辻希美(のぞみ)7号にて名古屋に向かいました!もう名古屋の町中は、詳しく成ってきていたのでナディアパークにも直ぐに行けました。着いたのは10時20分…

昨日は、もうお腹いっぱい!

昨日は、非常に充実した一日でした。帰ってきたのは、今日の朝6時半!若いねぇ〜オイラ(爆

今、帰宅!

今、帰宅しました。現在の時間24日6時30分です。って事で23日の出来事は、24日の日記に書きます。色々有りすぎて、はぁ〜ん!仕事から帰って来てから書きますね。現在、めっちゃハイテンションです。ムーンライトながらの中で3時間くらいは、寝れましたから…

名古屋到着!10:35

ざっと見て1000人位でしょうか!?会場に入れるか心配です。とりあえず、握手だけさせてくれ〜!

遠征に行ってきます

今から出発します。終電間に合わないこと確定です。最悪だぁ〜!Berryz名刺も完成しなかったよ〜!

年賀状

亜弥ちゃんが紹介している今年の年賀状!土曜日に買ってきました。高校時代のオイラは、年賀状撲滅委員会とか馬鹿げたことを言っていた様な気がします。今は、意外と年賀状って今年初めのみんなに自分の事を伝えるフライヤーなのでは!何て思って来ました。…

危なかった!

危うく明日仕事に成りそうな所でしたよ!冗談じゃないです。明日が今年最後の大イベントなのに。今からお金を下ろしに行かないと!19:35

バルサ バルサ バルサ

クラシコ凄かったですね!バルサ凄かった。特に2点目なんかは、素晴らしいの一言です。やっぱり、今のレアルでは、バルサには勝てませんよ。

松浦亜弥

写真は、神栖町文化センターの裏側に有るふれあい橋です。とっても良い会場でした。 今日お逢いした皆様!乙&有難う御座いました!とっても有意義な時間(昼10列、夜2列だったからね)を過ごせたと思います。一つ自分は、訂正しないといけない事が有ります…

神栖に行きます

今日は、久々に亜弥ちゃんのコンサートで神栖に行きます。代々木以来なので、何かコンサートの雰囲気も忘れかけている感じなので…。楽しみ楽しみ。地方公演なのにチケも完売らしいし。珍しいですね。最近の地方公演は、当日券大体出ているんですけど。神栖み…

大宮アルディージャJ1昇格!

大宮もJ1に昇格です。って事は…さいたまダービーがJ1で行なわれますよ。大宮アルディージャJ1昇格おめでとう!浦和サポにとっても燃える試合が来年から増える事に成りますよ。

REDS初優勝!

本当に嬉し〜い!試合には、負けたけど!浦和市民!さいたま市民にとっては、たまらない瞬間です。12年間の内、半分以上下位低迷。J2降格。色々有りましたよ。この先、死ぬまで浦和のサポーターで有ることだけは、断言できます。今夜は、祝杯だぁ〜!明日の…