2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ドコモショップに行ったのさ!

携帯が起動しなくなったので、仕事終了後にドコモショップへ行って来ました。う〜ん…?電池が問題だったみたいです。でも説明が…???まぁ、復活したから良いですけどね。対応してくれた女の子にとやかく言っても仕方が無いですから。どんな業界でも隠した…

コメントレスです!

☆イトケンさん 昨年は遠征中も仕事中もこの着せ替え携帯で…ヲタヲタ携帯を使用してましたよ。電車とかで良く一般人に見られてましたよw 現在は携帯を使用してます。目覚ましやアクセサリーとしてはまだまだ使えますよ。

携帯が〜。

携帯が壊れました。ピクリとも起動しません…。あ〜最悪。明日の朝どうやって…毎日雅ちゃん、小春ちゃん、さゆ、あややが起こしてくれてるのに!!!あ〜最悪。って事で、携帯に連絡くれても対応出来ません。明日ドコモショップに行ってきます。明日の朝起き…

コメントレスです!

☆KYさん ホントにお会い出来て良かったです。とても素晴らしい聖誕祭でしたね!美貴ちゃんがひまわり見ての感想が、美貴ちゃんらしく照れ隠ししてましたね。越谷も楽しんできて下さいね! ☆すらいりさん とても素晴らしいコンサートでしたよ。今回はセットリ…

美貴ちゃん聖誕祭!

今日は藤本美貴ちゃん(モーニング娘。)の21歳の誕生日でした!自分は座間夜公演に参加して来ましたよ!ひまわりがいっぱいのハートフルなコンサートでした!詳細は後ほど落着いてから。

ゼロックス勝利!

G大阪1vs3浦和レッズ!!!浦和レッズ勝利!…って結果は知ってましたけど観てないんですよね。感想はちゃんと観てから書きたいと思いますよ。相手の点も含めて4点全部浦和の得点とかw 来週からJリーグ開幕ですよ。楽しみ楽しみ。

タペコンプリート!+α

夜公演のチケは持って無かったので会場にてグッズを買い、そして…小春ちゃんタペ回収交換してました。とりあえず、娘。タペはコンプリートしましたよ。意外と楽勝でした。そして小春ちゃんタペは…写真では5個ですけど…最終的には9個に成りました。もう買うグ…

モーニング娘。座間初日!

座間初日昼公演に参加して来ました。5列センター左サイド!小春ちゃんサイドですよ!今回も小春ちゃんが…僕の事を見てくれてるよ〜!って当たり前か!そうだよね。小春ちゃんのうちわ2枚振ってるのオイラだけですから〜。今日も小春ちゃんはキャワキャワでし…

コメントレスです!

☆ツキノわぐまさん 本当に感動しました。総集編で何回も見てますけど、何回見ても凄いと思いますよ。今度フィギュア観に行ってみたく成りましたよ! ☆ひろくんさん ありがとうございます。今回の浦和の補強には、やる気を感じましたよ。以前のような訳が分ら…

荒川静香さん金メダルおめでとう!

今日は朝早起きして見てましたよ!フィギュアスケート!荒川静香さんが金メダル!素晴らしい演技でした!本当に感動しました。誰が見てもNo.1の演技でしたよ。惜しくも村主さんは4位でしたけど凄いスピード感が有り、ジャンプにも高さがあり、感動しました。…

今日は…

ゲームセンターにてWCCFを初めてやりました。自分はサッカーマニアなのでいつかやろうと思ってたんですけどね。とうとう始めましたよ。とりあえず、10戦終っての現在のチーム編成です! Berryz K.B ←チーム名ですw もりけん監督 GK Jens Lehmann (Arsenal) …

コメントレスです!

☆AKIちゃん >誕生花が「赤いフリージア」だと今日初めて知りましたw オイラも知りませんでしたよ。そうなんだぁ!自分の誕生花も調べてみようかなぁ!

柴田あゆみちゃんお誕生日おめでとう!

今日は柴田あゆみちゃん(メロン記念日)の22歳誕生日です!笑顔が可愛く、歌ってる姿が美しい柴ちゃん!僕は柴ちゃんが大好きです!これからも頑張ってね!

全員集GO!発売中止。。。

http://www.helloproject.com/newslist/go_0602211117.html 3月発売予定 DVD『Hello! Project 2006 Winter 〜全員集GO!〜』 発売中止のお知らせ 制作上の都合により、以下のタイトルは発売中止となりました。 発売を楽しみに待って頂いているお客様にはご迷…

フラゲ〜!

今日はBerryz工房SINGLE V CLIPS2のフラゲ日でした〜!もちろん、買って来ました〜!ハローキッズは入荷されてませんでした〜残念!

コメントレスです!

☆オフトさん 外で流れてますよ!しかも外なら見送り最前確保確実ですw まぁ、普通は中に入りますけどねw

AKB続き…

昨日の日記の続きです…。 運命さんと二人でAKB48シアターへ移動。そうハロヲタ界でちょいと有名な!?必死乙ブラザーズがいよいよAKB48会場推しへ! ドンキ8階へ行くと…なんか通路が有りまして…ここ通って良いのか???と不安になる。勇気を出して進みAKB48…

コメントレスです!

☆アヤポンさん 全国で5番か6番目に『AKB48 welcom book』を買いましたよw まだ、ライブ観た事無いんですけどね。そのうち、観てみたいと思います。とりあえず、今週末は座間ですから!楽しみですよ。

初AKB現場推し…

今日は、実家でダラダラとオリンピック録画中継を昼まで見てました。 その後、14時位に上野ハロショに行ったら…運命さんと遭遇!まぁ、いつもの通り…6.5Kも購入。そしたら、ここあさんにも遭遇!皆がアキバドンキ8階に居るので行ってみたらと薦められる。と…

コメントレスです!

☆すらいりさん すらいりさんは花粉症ですか!とりあえず、エアコンを綺麗に掃除したら鼻水が止まりました。ホコリやカビの影響だったかもしれません。雅ちゃんやベリーズのメンバーが花粉症じゃ無い事を祈りますよ。 ☆えむあいさん 大変ですねぇ。うちの会社…

ニュータイプに成ったかも…

鼻水、クシャミが止まりません。これはもしかしたら…ニュータイプに成ったかもしれないです。そう!花粉症…3年位前から感じ始めてたんですけど…。ニュータイプでも花粉症は勘弁して欲しいです。あ〜また、鼻水が〜。とりあえず、土曜出勤終了〜。何をしたん…

コメントレスです!

☆えいおーさん 自分はサッカー&野球マニアで有り、スポーツマニアなので!オリンピックは出来る限り見るようにしてます。やっぱり、生中継の方が緊張感も有りますし、録画とは違いますよね。まぁ、コンサートと同じですよね。

オリンピック…

オリンピックのお陰で、寝る時間がめちゃくちゃです。今も寝てしまってましたw とりあえず、スノーボードクロスが面白すぎです。この種目だけの予選からのDVDが欲しい位です。それにしても日本は苦戦してますねぇ。スピードスケート女子団体追抜きもメダル…

何もないのに…

明日は仕事に成りました。何も仕事無いのに出勤って不思議です。理由聴いたら…なるほど!要するに仕事早く進めすぎ!って事らしいです。次回以降このレベルの人が集まるとは限らないので、工数調整なんだとかw 喜んで良いのやら…。まぁ、臨時収入って事で。…

既に…

風呂入り終わってますw 今日は暇な暇な1日でしたよ。自分は昨日の内に今日の仕事の準備をして置いたので、15時までは仕事してました。自分以外の人は、殆ど寝てるか、マンガ及び小説読んでましたね。はぁ、仕事無いのに土曜日出勤にも成りました…何をするん…

今日はやり過ぎた…レアカード出たけどね。

今日はやり過ぎました。えっ!何を…?「ガンダム カードビルダー」ですよ。先日初めてやったんですけど…これは填る…。お金は掛るし良い事無いんですけどね。 今回は初めてレアカードが出ましたよ。「マ・クベ」…連邦でプレーしてるんですけど…。何か自分のデ…

ポカポカ暖かい…

今日は暖かかったですねぇ!仕事が捗りましたよ。明日が雨かもしれないので、その分までやってきましたよ。よ〜し今日は早く帰ってきたからあそこに行くか!ちょっと最近填ってるのがあるんですよ。それではちょっと遊びに行ってきま〜す!…17:30

コメントレスです!

☆すらいりさん 本当に良いフレーズです。みやびちゃんからの愛を感じますよ!みやびちゃんありがとう! ☆110さん ほんとみんな大好きです!このPOP高いと思ってましたけど、とっても可愛いし買っといて良かったです! ☆白馬王子さん ギクッ!…あややのも買…

今日のフラゲ

『美勇伝説Ⅱ〜クレナイの季節〜』:美勇伝 DVD 『レインボーセブン』:モーニング娘。 CD 待ちに待った美勇伝のライブDVD!待ちに待ったレインボーピンク!重ピンク!こはっピンク!

Sweet Valentine 2006

「いつも応援ありがとうございます!!!みやびから愛をこめて…」…夏焼雅 「みんなから、いつも元気もらってるよ!!ありがとう」…久住小春 「さゆみから…み〜んな大すきちゅっ」…道重さゆみ