2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

HDDレコーダーを修理に出す…と

今日はスペイン坂スタジオにベリーズが出るって事だったんですけど…しかも代休消化で休みだったんですけど…HDDレコーダーを直す方を優先しました。夕方まで時間があったので、部屋を軽く掃除*1。夕方、会社の先輩に千葉のヨドバシまで連れてって貰いました。…

昼夜公演観て…

9時半に起床し、またみんなとBerryz工房DVDマガジンVol.6を見る。何度見てもこのDVDは萌え所満載ですw 11時にT運命邸を出発*1、12時半過ぎに会場に到着、デニーズへ。注文したメニューがなかなか来ない為…開演に間に合わないかと思いましたよw 昼公演は右…

夏夏合宿市原スタート!

今日は浦和から生活圏の市原へ移動。改めて市原の遠さを感じましたよ。浦和駅に着いたら電車の事故だらけ…五井まで辿り着けるか心配になりましたよ。それでも12時過ぎに五井駅に到着。駅前のゲーセンで少し涼んでから市原市市民会館へ。既に沢山のヲタが来て…

ごま紺振り込め用紙を求めて…

29,30日は、市原でベリ紺が有るというのに…ごま紺の振り込め用紙を求めて、浦和に帰って来ました。ただ帰って来るのは勿体無いので、中野うなぎ会議に初めて参加して来ました。『くされDD』について、楽しい話し合いが出来たと思いますよw なんか…今から市…

HDDレコーダー…

完全に壊れました…135Kの商品が2ヶ月持たないとか…こういう商売って有りなのか??? 日本って品質の信頼性が高かったのでは…。録画したW杯は全滅。まぁ、飽きるほど見てると言ったら…そうなんですけどねw 来週にでも修理に出しますよ。出来る事なら新品に…

HDDレコーダーが…

買ってまだ2ヶ月経ってないのに…HDDレコーダーの調子が悪いです…。それが気に成って今日は仕事に成りませんでしたよ!だって…録画したW杯をまだ焼いて無いですから…原因は…たぶん、内蔵HDDに溜込み過ぎたんでしょう。とりあえず、残念ですけど…試合以外の映…

暑さが…

今日は暑かったですなぁ〜。フライパンの上で仕事してる様でしたよ。多少風が有って、日陰が涼しかったから良かった様なものです。明日は…先々週までやってた仕事の記録作成…。この仕事も問題有り有りなので、余り関わりたく無いんですけどねぇ〜。土日が休…

爆睡…

仕事から帰って来て、風呂に直ぐ入り、夕飯食べて、『恋☆カナ』&『娘DOKYU!』DVD買って来て…20時にウトウト…気付いたら26日2:30とか…。今やってる仕事が大変なんですよ。新陳代謝が凄すぎて…人間ってこんなに汗が出るのかと…。 そう言えば、みんなの『Melon…

180】7/23夜 Hello!Project 2006 Summer Wonderful Hearts Land 国立代々木競技場第一体育館

セットリスト*1 01.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL! 02.SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜 03.大きな愛でもてなして 04.即 抱きしめて 05.初めてのハッピーバースディ! 06.恋☆カナ 07.好きすぎて バカみたい 08.ブギートレイン'03 09.サマーれげぇ!レインボー 10…

土日を振返る

土曜日は仕事終了後、池袋へ!『こんこんナイト』へ参加させて貰いました。多くの方が来てくれてましたね。こんこんの卒業って事もあり、遠くから遠征してる方も沢山遊びに来てました。初めて、ナイト系イベに来てくれた方々も居ましたねぇ〜。何か新鮮さが…

土日を振返る…

今日も仕事が大変でした…。夏じゃ無ければ、そうでも無いんですけどね。今日もそれほど気温は高くありませんでしたけど、湿度が…サウナ状態でしたよ。もう滝のように落ちる汗で、視界が…。明日も…『恋☆カナ』シングルVフラゲですよ!

こんこん卒業おめでとう…涙。。。

涙。涙。涙。の紺野あさ美さん、小川麻琴さん*1卒業コンサートでした。特に紺野あさ美さんは今日のコンサートで卒業でしたからしたからね…。『好きな先輩』を歌ってる時なんかは…涙が止まりませんでした。メンバーのお別れのコメントも…涙が…小春ちゃんも泣…

滝のような…

今日はそんなに暑く無かったんですけどねぇ…。仕事中滝のような汗が…。原因は、無風状態と湿度ですよ…。あ〜あ…痩せちゃうよw …良い機会かもネ!って考えてみると…37℃とかだったら…熱中症に間違い無く成りますな。本当にこういう仕事の環境は、もっと改善し…

告知

明日ハロ紺代々木終了後、暇な方やヲタ友を作りたいって方が居たら…こんなイベントが有りますよ! “こんこんナイトVol.∞” 〜卒業・青空がいつまでも続くような未来であれ!〜 日時:7/22(土)24:00〜All Night! 場所:池袋Live Inn Rosa 03-5956-3463 住所:…

あ〜あ…

何だかねぇ〜…。明日仕事に成りましたよ…。3連休だと思ってたんですけどね。その現場…今日のメンバーが悪かったのか分りませんが、メンバー良くしてくれって言ったみたいですねぇ…。何でオレなんだろう…。その仕事余り良く知らないのに…。工程管理は、オレの…

7月18日のコメントレスです!

☆110さん お仕事大変そうですねぇ。自分の方は忙しかったり、凄い暇だったりと…。夏夏行けると良いんですけど…ベリとの相性が悪いから…どうなる事やら…。

7月15日のコメントレスです!

☆ココアさん DD連番…!? T運命氏はPDDIですけど、自分はDDじゃ無いですよw うちら二人連番すると…そんなにガクブルなんでしょうか!?w 怖くは無いですよ〜キレても無いし〜w

7月14日のコメントレスです!

☆すらいりさん 暑かったり、雨降ったりと体調管理が難しいですねぇ…。7,8,9月と盛り沢山ですけど…どれ位行けるのかなぁ???心配ですw☆白馬王子さん まぁ、有る意味ハワイ生まれみたいなものですw ハワイに親戚いっぱい居ますからw

急に…

急に今月からやってる仕事が終ってしまいました。しかもかなりいい加減な形で…。こんなんで仕事と言うのかぁ…一応、一流企業なんでしょ…???お客さん! って事で失業*1してしまいましたw まぁ、代休も有るし…たぶん、3連休でしょう!? 来週から何処に飛…

JEF千葉 1 VS 2 ガンバ大阪

半年振りにサッカー観戦。そう天皇杯決勝*1以来ですよ。 内容ですけど、JEFの守備体系に少しビックリしました。阿部勇樹が最終ラインに入り、3バックなのか4バックなのか解り難い布陣でした。何か観ていて不安定でしたね。ガンバの調子は良く無かったけど、…

Jリーグ再開!フクアリへ!

今日からJリーグ再開です!W杯が残念な結果でしたが、4年後に向けて再発進ですよ。って事で本日は仕事終了後、急いでフクダ電子アリーナへJEF千葉VSガンバ大阪戦を観戦しに行って来ました! 写真:フクダ電子アリーナ

フラゲした?

今日はモーニング娘。春紺『レインボーセブン』DVDとBerryz工房春紺『にょきにょきチャンピオン』DVDのフラゲ日でした!勿論、購入しましたよ!両方とも凄い良いコンサートだったので今から観るのが楽しみですよ!

最近疲れてる!?

行動記録 五井…1130 出発 中野…13:00 中野ブロードウェイにてCDを4枚購入 外苑前…14:30 サッカーショップ 渋谷…15:30 サッカーショップ&ハロショ 秋葉原…16:40 AKB48Kチーム夜公演モニター観覧 てんやにてオフ会 五井…23:30 帰宅 こんな感じでした。結局、…

疲れました…

行動履歴 新宿マンガ喫茶泊 原宿ハロショ 原宿BOOK OFF 外苑前サッカーショップ AKB48シアター 習志野サッポロビール園(会社の同僚と…) 津田沼ヲタカラ(会社の同僚と…) 五井帰宅 こんな感じでした…。疲れましたよ。とりあえず、ヲタカラのセットリストも載せ…

つんく♂ナイトへ…

仕事終了後、新宿へ…『つんく♂ナイト』へ行って来ました。途中から参加させて貰いましたけど、約1時間半非常に楽しかったですよ。そりゃ〜シャ乱Qからハロー…時東あみ等、良曲が多いですからね。『T.Kナイト』の時も思いましたけど、みんなで昔良く聴いてい…

危うく…

小春ちゃんの誕生日が自分の命日に成るかも…と思うくらい暑い1日でした。午後は曇って少し楽に成りましたけどね。本当に熱中症等には皆さんも気をつけましょう!

久住小春ちゃん14歳のお誕生日おめでとう!

久住小春ちゃん14歳のお誕生日おめでとう!小春ちゃん大好きだよ〜!この1年も応援するから頑張ってね!

暑い…暑すぎる…

今日は暑すぎです…市原は特に暑すぎです…。うちの会社は基本的に現場仕事だから…熱中症で倒れるかと思いましたよ。そろそろ、『37度以上の外での作業は禁止!』とか労基が法律作らないかなぁ…そうすると…スポーツ関係も中止に成ってしまうのか…。全ての球場…

最近…薄い内容だよね…w

最近の自分のはてな日記が薄い件に関して…仕事が忙しい訳では無いんだよねぇ〜暇でも無いけどね。理由として… 1.W杯終了と同時に…脱力感に陥ってる… 2.HDDレコーダーに録画したW杯の編集が忙しい… 3.未だに…寝るタイミング、起きるタイミングがW杯モード… 4.…

さゆ17歳の誕生日おめでとう!

今日はモーニング娘。の道重さゆみ17歳の誕生日です!おめでとう!これからも笑顔いっぱいで頑張ってね!うさちゃんぴ〜す!さゆとは同じ山口県出身なので応援してるよ〜!