2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

REAL MADRID

昨日、一昨日とチャンピオンリーグの予選が行われました。その中で気になったREAL MADRIDについて書きたいと思います。 名前を見ると誰でも知っていたり、聞いたことがある選手ばかりなんですよ。でも試合内容は、良いとは言えない内容なんです。何故かと言…

イチロー

イチローって何て凄い選手なんだろう!って思う。特に野球をしてきた方には、分かると思いますけどね。後、2本ヒットを打てば年間最多安打メジャータイ記録です。この記録約70年間破られて無い記録ですよ。毎日イチローがどうだったか気になって仕事になりま…

夜の雨凄かったなぁ

夜の雨凄かったですね。風邪なんですが、熱は大丈夫なんですけど…。咳が出てきました。しかもやばそうな。なかなか止まりそうにない咳だなこれは! 仕事終わっていろんな店に「新サイボーグしばた」を探しに行ったが売っていません。たぶん、市原市には入荷…

藤本美貴

ミクシィの知合いが、ミキティについて日記を書いていたんです。なるほどなるほど…。そしたら急にミキティのライブDVDを見たく成ってしまったんですね。現在見てます。良いね良いね。去年の心残りは、ミキティのコンサートに行けなかったことなんですよ(あ…

ミクシィ

最近あややファンの知合いからミクシィと言うソーシャル・ネットに誘って貰い始めることにしてみました。どういうのかと言うと説明するよりネットで検索した方が早いので、自分で調べてみて下さい(上手く説明できないので)。 このネットお誘いして貰わない…

また、台風ですな

まだ、体調は良くないです。ボーとしてます。今日は、何の日記を書きましょうかね。最近仕事中は、日記の内容ばかり考えてます。

能登への出張中止です

昨日ですが、急遽能登への出張が中止になりました。自分が思っていた通りですよ。報告書の基本が出来ているので、自分が行く必要は無いと思っていたんでね。この先仕事で能登へ行くことは、無いでしょう。能登半島や金沢は、プライベートで行く所ですよ。

今日はだるかった

土日に騒ぎすぎたせいか、風邪を引いてしまいました。昨日の深夜に急に体調が悪くなり、薬を飲んで寝ました。早い対応をしたからか、今日一日だるかったけど眠い程度で済みました。早く良い相方でも見つけて、看病して貰いたいような…。今の生活は止められな…

ちゃんと見てますよ

浦和 2 VS 1 G大阪 浦和首位ですよ!次節で2位市原!正念場ですよ。市原はマルキーニョス&サンドロが怪我みたいですが、気は抜けませんよ。

松 クリスタル 代々木 ヲタスペシャル!

亜弥ヲタ大集合…過去に亜弥ヲタがこんなに大集合したことが、有りましたでしょうか?自分が知っている限りでは有りません。っていうか無いです。アリーナでやるのは、Hello!コンと娘。コンだけでしたから。北海道から九州まで亜弥ヲタが代々木に集結ですよ。…

泣いちゃいました

会場に来てくれた方々有難う御座いました。会場いっぱいで嬉しくて泣いちゃた!正直代々木第一体育館でやるのは、まだ早いと思っていました。しかし、亜弥ちゃんやり遂げましたね。しかも完璧に!松浦亜弥の魅力が全面に出ていたと思います。こんなに亜弥ヲ…

本日19:00スタート

楽しみですよ。見た方全員に認定書貰えるし!3公演見た場合は、3公演違う絵柄の認定書貰えるらしいし。代々木限定グッズも出るそうですよ。 皆さんが知っている曲をいっぱい歌いますよ。明日のチケなら何枚かご用意できますので連絡下さいね!当日券も販売さ…

テレビ東京「出没!アド街ック天国」

9月25日(土)21:00〜放送のテレビ東京「出没!アド街ック天国」は、「浦和」の特集です。ブッフバルト監督も、ワンカット登場します。 ※坪井→山瀬→長谷部。長谷部まで怪我で離脱です。浦和にとっては、非常に痛いです。この苦しい状況を何とか乗り切って優…

あやや初の単独アリーナコンサート

今週土日にあやや初めてのアリーナコンサートが有ります。チケットもまだ販売していますので、今まで一度もあややのコンサートを見に来られたことが無い方は行ってみては!何故自分などが、彼女にはまっているのか分かるはずです。それでは、皆さん会場でお…

FC東京 1 VS 0 浦和 

くそー!今日は、FC東京に負けてしまいました。くやしー!もう一度気を引き締めて行きましょう。直ぐに試合が有るから気持ちを切替えて!負けは負け!ガツンと行きましょう。 ※スカパー!のアンテナがまた傾いて全然映らな〜い。直すの面倒なんだよなぁ。

イチロー

昨日5安打、本日4安打。イチロー凄すぎです。新記録に向けてカウントダウンですよ。

ごっちん19歳ですよ

早いもんですね。ごっちん19歳ですよ。余りみんなに言っていませんでしたが、昔はごっちん(ごまき)のファンだったんです。

いや〜な予感続き!

いや〜危なかったです。 もう少しで土曜日仕事に成るとこでした。一緒に仕事している人達を一生懸命説得(洗脳)して、土日休みになるようにもって行くことに成功しました。 完全にコントロール出来ているわけでは無いので、まだ気は抜きませんがね。 その代…

いや〜な予感

いや〜な予感プンプンの仕事が今日から有りそう。23〜26日までの自分の野望が大幅変更かもしれない!! 仕事終わって帰ってきたら凹んでそうです。急遽レベルⅡテストなる物も帰ってきたら受けないといけないらしいし。昨日言われて受かるわけ無いだろが!3時…

プレミアリーグ

今日は、録画したアーセナルの試合を見て戦術勉強をしたいと思いますので!たまには、勉強しないといけないんですよ。

連休騒いだ次の日は辛い!

なかなかエンジンが掛らない!楽しいことを思いっきりやった次の日は、ストレスは無いけど仕事に行く気にならない。 午後からエンジン掛ってくるかなぁ!?もしかしたら、ダラダラ週末まで行くかも。

山瀬君が・・・

浦和レッズの山瀬君が怪我で今季絶望だそうです。悲しいかなぁ〜。調子が良かっただけに残念!山瀬君の分もチーム及びサポーター一丸と成って優勝しましょうよ!!

さいたま新都心から帰宅

帰って来ました。凄い人でした。感じは、アラモアナショッピングセンター風ですね。映画館も10シアター位有ったような!?飲食店は、何処も長蛇の列でした。紀伊国屋も有ったんで立ち寄ったら・・・何とオリンピック柔道3連覇した野村選手のサイン会がやって…

さいたま新都心

今日は、自転車でさいたま新都心駅に17日からOPENした「COCOON」って言う「ららぽーと」みたいなショッピングや映画が見れるとこに行って来ます。SSA運動会のオフ会にも使えそうなんでね。飲食店舗は23:00までやっているらしいので。 親と行っ…

19日座間公演

写真は、今日着ていたTUPPURI Tシャツです。たぶん、二度と着ないと思います。自分以外着ている人いなかったと思います。もし、着て来て欲しいと言う方がいましたら連絡下さい。代々木に着ていきますよ。 昨日との変わった点は、爆竹の火薬量が少な…

ハロモニ。見逃した!!

みんなの日記を見たり、自分の日記書いていたら・・・。何時の間にか、13時だぁ〜!梨華ヲタ先輩ビデオ貸して下さ〜い。

あや紺初日について

昼公演が終わった後は、賛否両論でしたね。みなさんの議論を横で聞いていて「みんな亜弥ちゃんのこと愛しているんだなぁ」と想いました。 自分の意見としては、凄い良かったとは思いませんが十分楽しめましたよ。シングルCDのカップリング2曲何かは、あや…

Jリーグ 浦和 4 VS 1 新潟

オイラは、あややの元へ行ってしまいますけど…レッズのこと気になりますよ。新潟相手何で大丈夫だと思いますけどね。何か突っ込みされそう。 4対1で勝利ですよ!オイラが現場に行かない方が、勝っているような・・・違う!!!今が強いんですよ!オイラが…

プロ野球スト問題

最近いろんな記事をチェックしていましたが、自分は選手会側に付きます。経営理論だけ勝手に言っているだけですからね。赤字経営!?赤字経営承知で運営していたんじゃ無いんですか?自分は、3点について許せない事があります。 1つ 合併問題をシーズン中に…

今日からあややスタート

本日座間公演からあややのコンサートスタートですよ!自分は、今日明日の3公演に参戦します。セットリストが楽しみで…。約3ヶ月ぶりですからね!皆さん会場では、宜しくです。盛上がって行きましょう。 3連休貰えたんですが、ひたちなか公演は回避させて頂き…