2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

五井にて朝まで飲み会

まぁ、会場から早めに帰った訳ですけど…遠い…遠すぎです。着いたの0時ですから。3時間半掛ってますから…。 って早く帰った理由ですけど、3年前に会社を辞めた同僚が久々に博多から遊びに来ていたので、朝まで飲み会でした。それにしても良くもあんなに集まり…

101回のKiss-HAND IN HAND- AYA MATSUURA CONCERT TOUR 2005(2月26日)

前日と言うか…明け方の疲れが抜けず…頭が痛い状態で亜弥コン3公演目4公演目に突入!感想は前日と同じだったんですけど違う点が何点か。まず、ドキラブですけど、前日は鳥肌が立ちましたけど…今回は…涙が出てきましたよ。後は100キス同じく涙涙。彼女のファン…

ミキティナイト二次会

有り得ない…ごまっとうナイトを越える85人が二次会に参加…。殆どの人と会話する事が出来ませんでした。前半戦は、あいぼんさんとコアラさんの会話*1に隣の卓でニヤニヤ!←純さんにニヤニヤ楽しそうとツッコミ貰いました。「二十歳の美貴様オシオキキボンヌ!…

ミキティナイト

亜弥コン夜公演終了後、急いで新宿へ!吉野家で軽く食事してAcidへ向かう。23時から参加という形に成りましたが、入るなりメガネが曇り前が見えず。あいぼんさんやコウジさん達を発見!荷物を預かって貰いまして…動くスペース無し。多すぎですよ。さすが伝説…

疲れがどっと出て金曜土曜の日記が書けませんでした…寝ちゃったって

昨日書けなかった日記は、今日書きます。たぶん…。

101回のKiss-HAND IN HAND- AYA MATSUURA CONCERT TOUR 2005(2月25日)

勿論、社会人が行ける訳無く。休みを貰って行って来ました。寮出た時は、そんなに寒く無かったんですが、相模大野駅で乗り換えた時からハーモニーホール座間に着くまで…寒すぎです。会場に着いたら知合いがチラホラと。学生は休みだからね。オイラみたいに会…

朝まで飲んで、朝から講習会

今日は朝まで飲んでいたけど、ちゃんと講習会に参加して勉強してます。まぁ、何人かの先輩達はオイラが講習会に出ている事にビックリしているようです。まぁ、劣等社員の筆頭ですから…。 16時位までは、講習会が有りそうです。あ〜1ヶ月以上先の試験の講習会…

おっと!

今日のコンサートの開始時間1時間違うじゃん!危ない危ない。そろそろ、朝飯食べて新宿から座間へ移動しないと…。13時開場、14時開演なので皆さんお気を付けて!ついでに夜は17時開場、18時開演です!

そう言えば、まだ今日は土曜日なんだよね

頭の中では日曜日です。金曜日の出来事にしては凄すぎでしたね。今日も激しい一日に成りそうです。

帰ってきたのがこの時間です

いや〜帰って来ましたよ。五井にて飲み会に参加…。4時に解散…。眠いし、頭痛いし。とりあえず、寝ます。あやや&メロン!とっても良いコンサートでしたよ。感想は、今日の夜にでも。おやすミキティ!!!

美貴様おたおめ!

20歳の誕生日おめでとう。とりあえず、これだけが言いたかった訳です。

あやや&メロン最高

良かったよ〜!感想は後日書きます。ミキナイにGO!… ミキナイ最高でした!二次会疲れました。二次会参加者85人ですから…。美貴ヲタは、解放の場に餓えてますよ。弾けぶり最高でしたから。 現在、朝5時40分…まんが喫茶で寝ます。座間で亜弥ちゃんがオイラを…

五井駅出発!11:05

ちょっと、出発遅れました。現地到着は、14時半位でしょうか!?寒いと思って着て来たトレーニングシャツが暑い。

おたおめ!

今日は、メロン記念日の大谷雅恵さんの23歳の誕生日ですよ!松浦亜弥ちゃんのコンサートにメロン記念日ゲスト出演なので!

今日からスタート

松浦亜弥ちゃんのコンサート今日からスタート!今回はどんなセットリストなんだろう!?バラード中心なのか、それとも昔の曲を歌ってくれるのか…楽しみ!ベストアルバム曲で構成するのかも。オイラとしては、「私のすごい方法」などを久々に生で聴いてみたい…

松浦亜弥コンサート前日に思った事

松浦亜弥のファンに成って*1、2年半。飽きずに…どちらかというと今の方が…。松浦亜弥及びハロプロを聴くように成って2年半ですが、まさかここまで填るとは思いませんでした。楽曲も良いのですが、エンターテイメントとしての完成度…ヲタの楽しさ…が、オイラ…

仕事頑張っちゃいました

いやぁ〜!さすがに今日は仕事頑張りました。今日で今の現場終了だったので…後は、先輩にお任せキボンヌ!あぁ〜疲れました。

トリビア

最も母性本能をくすぐる男性の仕草は プリンを開けようとして何気なく裏側を覗く仕草 本当かよ!?

ANGEL OF RETRIBUTION

格好いい…格好良すぎる…。ヘヴィ・メタルと言えば…このバンド!JUDAS PRIEST 全10曲捨て曲無しですよ。特にHELLRIDER格好良すぎです。傑作「PAINKILLER」から15年…ROB HALFORD復帰!伝説のバンド復活…再生…第二章の幕開けと言った方が良いのかも。

後、二日…

金曜日からあややのコンサートが始まるなぁ!勿論、会社休んで行きますので皆さん宜しく!既に休み届出していますのでOK! それにしても、シングルCD「ずっと 好きでいいですか」のジャケ写など…あややと言うより松浦亜弥さんって感じですね。色っぽい!!!ま…

今日はバスケでした

そうだ今日はバスケに行ったんだ。バトミントンを長くやりましたねぇ。相変わらず、バスケは調子悪いです。って太り杉なんですよね。マジ痩せないとヤバヤバですよ。

ずっと 好きでいいですか

曲自体は良いと思いますよ。亜弥ちゃん歌うまいしね。でも出来れば明るい曲をこの辺で出して欲しかった…。でも良い曲ですよ。

GM3S

ごっちんのアルバム買って来ました!結構良いよ。5曲目なんか良いねぇ!渡良瀬橋とシツレンジャー(後藤Ver)入っているのも良いね!マジお奨めだなぁ。シツレンジャー後藤Ver聴きまくりそうです…。

柴田あゆみちゃんおたおめ!

メロン記念日の柴田あゆみちゃんの21歳の誕生日ですね!お誕生日おめでとう!

危なかった!

危うくFC先行予約忘れるとこでした。あ〜危ない危ない!何処申込んだかは、当落確認後教えます。たぶん、行けるよね…。行きたいよね。行くんだってば!!!

勉強せねば!

ジャケット作りに気合いを入れてしまい…。勉強せねば!大変だぁ〜!ってもう少し作ってからしますか…2問位…。

来た〜!

P900i用クリアジャケットが来ました!って事で作成中!ヲタ携帯完成間近!!!ミクシィにて公開します。もう少し待ってちょ!

勉強終了!

結局ネットをやってしまい、1時間半位しか出来ませんでした。せっかく千葉駅にいるから映画でも見て帰りますかね。「ボーン・スプレマシー」が見るのには良いかなぁ!?「呪怨」も捨てがたいなぁ。でも一人でホラー見るの怖いなぁ〜(爆

トラックバックとは?

ブログ機能の特徴である「トラックバック」とは、一方的に張るリンクとは違い、ユーザーがリンク先の相手に対して、リンクを張ったことを通知する仕組みのことをいいます。自分が記事を書くときや、あなたの記事を参考にした人が、「あなたの記事を私のブロ…

現在、漫画喫茶にて勉強中!!!

千葉駅周辺の漫画喫茶にて勉強中って…今からやります。頑張るかな!?