2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

夜公演かおりん卒業おめでとう!

夜公演は飯田圭織さんモーニング娘。卒業という大きなイベントだったので、かおりんに声援を送って来ましたよ。 会場全体がタンポポ色(黄色)から白一色に変わり、たいへん良い公演でした。最後に稲葉貴子さんが涙ぐんだのも良く判ります。最後にあっちゅ良い…

昼公演のポポポポ〜!

昼公演は、信じられない位の良席でした。最初自分は、ファミリー席という事もあり大人しく見ようと思っていました。しかし、なんだこの席は〜って位凄い席だったので開演と同時に…爆レスの順です。 でっかい宇宙に愛がある まず最初は、ゆうちゃんでした!少…

朝からポーと…あやや&みやび熱…

今日は、仕事の朝ミーティングで大失態をしてしまいました。いつも通りに今日の作業予定や注意点を格好良く言って、月曜日なので気分を引締めて行こうってな感じで格好良く決まっていたんですけど…最後の〆ミーティング終了ヨシ!って言うとこを「作業終了ヨ…

昼夜公演

書いた方が良いのかなぁ!?本当に良いコンサートでしたよ。カオリンの卒業も感動的だったし!ミキティの一言が本当に美貴様の凄さを感じましたよ。詳しくは、明日書きます。昼公演静かに見るつもりでしたけど…。だって…なんだもん!!!あやや&雅のツーショッ…

今日は夜公演も・・・

結局・・・昼夜公演に参加です。結構評判が良いみたいですね。まぁ、オイラが楽しめるかどうかより、カオリンの卒業ですから・・・しっかりと声援を送ってきますよ。あの〜最近みんながオイラの周りで「雅ちゃん、雅ちゃん」って言うもんだから・・・。会場…

とりあえず、浦和に帰ります

今日は、浦和の実家に急遽帰ることにしました。やっと、皆さんから送られた年賀状を見ることが出来ますよ!年賀状について触れなかったのは、そんな理由からです。見てもないのに良かったなんて書けないじゃないですか!後、浦和からの方が横アリ行きやすい…

ハロコン

↑って事で、明日は横アリに少し楽な気持ちで参加させて頂きますよ!飯田圭織さんが、卒業かぁ!?何かまだそんな気に成りませんね。梨華ちゃんの卒業もあっと言う間に迫って来るんだろうなぁ。

仕事に先が見えてきました

かなり大変な仕事でしたが、後輩と新入社員(こいつらも後輩ですけど)の働きにより先が見えてきました。散々口うるさく言って来た甲斐が有ったというものでしょうか!?新入社員が、オイラの事をどう思っているかは分りませんけど。期待していたよりは…でした…

モーニング娘。の今後…

最後の初期メンバー卒業。飯田圭織さんが土日のハロコンにて、卒業してしまいます。自分は後藤真希さんがモーニング娘。にいた時にギリギリでファンに成りました。自分は、日曜日の昼公演のみ見に行きます。彼女のモーニング娘。最後のステージをしっかりと…

最近は23時位に寝てしまうんです

最近は23時位に寝てしまうので、書きたい日記も書かないままzzzzz…。今日も24時位には寝てしまうんだろうなぁ。昨日は、22時半に寝て3時に目が覚めました。その後寝るのにモーツァルトを聴いて寝ましたよ。オイラらしく無いって!そんなこと無いですよ。

MAKI GOTO CONCERT TOUR 2004 AUTUMN

一昨日から三回見ましたよ。後藤真希さんの笑顔がとっても印象的ですね。セットリストも良いし!自分は「スクランブル」と「晴れた日のマリーン」がお気に入りなので、たいへん楽しめました。

あゝ真希の調べ

突然大恋愛してみたけど…そんなのした事無いです。

仕事の忙しさで、カオリン卒業を想像出来ないオイラ…

あゝ真希の調べ:後藤真希 DVD オイラは、スクランブルが一番好きです!ってごっちん好きです。 BEST OF:DEF LEPPARD CD 買ったの結構前なのに今日封を開けました。DEF LEPPARDのベストだから悪い訳が無いですよ。

あゝ真希の調べ

昨日フラゲして、既に二回見てるんですけど。感想は、明日にでも書きます。現在、三回目見てます。良いよごっちん良いよ!!

久々にあややを!

久々にあやや写真載せます!最近みんなから「雅推しのもりけんさん!」って言われる事が多くなって来たので「それとこれとは違う!」という意味も込めて…何が違うんだろう…ボソ…

いつの間にか…

スーパーボールの対戦カードが決まっていたんですね。ペイトリオッツVSイーグルス!両チームともバランスが取れた良いチームですよね。アメフトは、はまるとヤバイ位面白いスポーツです。オイラも大好きなスポーツですよ!

オイラの夕飯がない!

バスケ終わって、すみやでごっちんのDVD買って帰って来たら…オイラの夕飯がない!誰か食べたのか、おばちゃんが作り忘れたのだろうか…有り得ない…。誰ですか!オイラの夕飯食べたのは!今、先輩から1年半前に賞味期限が切れた「永谷園のお茶漬け」食べてます…

今日も1ゲームしか出来なかった…

残業のため、今日も遅れてしまいました。オイラにしたらバスケ楽しみにしているので、遅れて行くことが非常に残念です。しかも下のジャージ*1を忘れてしまい、ジーンズでやるはめに…。約20分間だけでしたけど、非常に楽しめました。結局8人しか集まっていな…

お早う!

最近何故か23時位に寝てしまう…zzz。朝は5時半位に起きる。何故か仕事中*1に眠くなる。眠りが浅いのかなぁ?いったい何時間寝たら、眠さが無くなるんだろう!? *1:PCでの報告書作成中

格好良いよ!

Temple Of Shadows:ANGRA CD このアルバム…マジ格好良いですよ。久々にハードロックも良いね!ANGRAはお奨めですよ。 CONTRABAND:VELVET REVOLVER CD voの迫力が少し掛ける感じは有るが、楽曲自体は悪くないと思う。所々サビの部分に格好良さが有ると思う…

昨日の…

昨日の電車で見かけた桃子似の子が…頭から離れない1日でした…。

カンフーハッスル

昨日千葉のシネマックスで見てきました。感想は、面白かったです。バカさ加減も良かったし、ドラゴンボールみたいな感じも有りましたね。 自分の映画の基準は、1800円が基準です。1800円の価値が有るか、無いかですね。 まぁ、カンフーハッスルに関してはあ…

2004年ベストアルバムを3作買いました

昨年売れたハードロックのCDを3点買ってきました。 CONTRABAND:VELVET REVOLVER CD 元ガンズのスラッシュとダフ・マッケイガンが作ったバンドです。あっマット・ソーラムもいるみたい!アクセルがいないだけですね! Temple Of Shadows:ANGRA CD 軽快なロ…

電車にて…20:51

今前に座っている子マジキャワ!桃子とゆり〜なをたして2で割った感じ!久々にこんなキャワな子見たぁ〜!年令は、18歳位かなぁ。千葉駅での出来事実況中継です。写真は、撮りませんよ!捕まりますから。その辺はご心配なく。

久々に日曜早朝TVアニメ及び特撮を鑑賞

久々に見たんですけど、今日が最終回の特撮や来週が最終回のアニメが満載ですね。ちょっと、思ったんですけど…「ふたりはプリキュア」ってもしかしたらBerryzメンバーとか見てるのかなぁと…最近のアニメや特撮は昔ほど過激ではないけど、それなりに作りは良…

今日は激寒ですね

寒い寒い!朝からワイン飲んで、体を温めてます。

約1.5日でストレス解消するぞ!

シングルVクリップス①:Berryz工房 DVD Berryz聴くとその日の嫌な事とか一発で吹き飛ぶね! THE マンパワー!!!:モーニング娘。 DVD 聴けば聴くほど、はまって行く…

強引に定時に帰宅

今日は、半ば強引に定時に帰宅しました。よっしゃ〜!最初は、Berryz工房シングルVクリップスじゃ!

え〜今日も仕事です

今日も仕事ですよ…逆転の発想で「今日は土曜日だから残業扱いだ!」って考えて、お金が稼げると思った方が良いのかも…。でも気分転換には、2連休が必要だとオイラは思います。それでは、行って来ます。…6:30

最近の我が部屋でのセットリストです

恋の呪縛:Berryz工房 パッション E-CHA E-CHA:Berryz工房 笑顔に涙〜THANK YOU! DEAR MY FRIENDS〜:松浦亜弥 ドッキドキ!LOVEメール:松浦亜弥 トロピカ〜ル恋して〜る:松浦亜弥 渡良瀬橋:松浦亜弥 可能性の道:松浦亜弥 ハピネス〜幸福歓迎!〜:Berr…