2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

後浦なつみ昼夜〜飲み会

中野サンプラザにて昼夜公演観て来ました。郡山初日観た時よりは、良かったと思います。恋のやじろべえがカットされてましたね。個人的にはカットした事により、コンサートが少しですけど締まっていると思いました。恋のやじろべえを歌う後藤&松浦は貴重だ…

中野・後浦なつみコンサート

本日急遽チケを入手したので、昼夜公演に参加します。現場でお会いする方よろしくです。もう一度観て置かないと余り良い印象無いまま後浦なつみコンが終了してしまいますからね。夜はファミリー席にあえてしました。

どんどん恋して綺麗になれ〜!

チャミナイ後に二次会〜三次会と参加させて貰いました。二次会はいつもの魚民でしたが、なんと今回はカラオケが有る部屋…ヲタカラが朝5時まで開催されました!激しく元気な皆さんな事…オイラも人の事言えませんか!?激しく騒いでいましたもんね。 三次会は…

チャーミーナイト

懇親会の後にチャミナイに参加して来ました。50分間だけでしたけど、楽しかったですよ。梨華ちゃんは良い曲を歌って来てますね。次回開催される事を激しく望んでますよ!

大学の懇親会

久々に大学研究室の懇親会に参加して来ました。みんな変わらないし。先生も定年なのに一番元気な位でしたね。毎年懇親会も行われるようだし、出来る限り参加したいと思います。同期も結構集まったから、なかなか楽しかったよ!

30,000アクセス達成!

いつの間にか、こんなにアクセス数行っているとは・・・。何とも嬉しいやら・・・。

エッチ度チェック!

最近こういうのやるの好きなんで・・・。まぁ、本気でやっている訳では有りませんがね。お遊び程度に。 ttp://www.kirafura.com/h/ morikenのエッチ度審査結果 あなたのエッチ度は 67%です (直近 1000人中 619位) ちなみに絶頂時は 84%発揮するようです…

桃子と友理奈のアウトドア!

娘。DOKYU!もこういう手で攻めてきたか!Berryzをこういう形で使えば俺達が食らいつくと思っているんだろう・・・。食らいつきますよ。

素晴らしき、ジェフ千葉の試合運び!

サッカーとは、こういうものなんだよね。走って走って汗をかかないと勝てないんですよ!ジェフの戦い方は、年間通しては大変な戦い方ですけど。観ていて素晴らしいです。オシム監督は本当に名監督ですよ。あれだけプレスかけられたら、相手もミスをしますよ…

ジェフ千葉 VS G大阪

今から観に行きます!風が強いのが心配ですけど。良い試合を期待したいですね。浦和も頑張って欲しいですよ!

楽杉て・・・豪華メンバーにて・・・

今日の仕事内容・・・楽杉・・・このメンバーで・・・こういう日も有るさ!

ひきこもり

今日は結局部屋に居ました。DVD映像をキャプチャーしてましたよ!なかなか良い感じですよ!キャワキャワです!一日があっと言う間に終わりました!明日は仕事に復帰です!何か楽そうな仕事ですけどね。もしかしたら、明後日から・・・連休だったりして・・・…

とりあえず、

とりあえず、朝からスペジェネDVD観て元気出してます!もう少ししたら、映画でも観に行きますかね!

今日も休みだ5連休・・・

本当にそろそろ会社クビか!?まぁ、確かに俺はいらない存在、ウザイ存在なのかもしれんな!それにしては年間の残業時間が多いような気がしますが・・・。クビにするならさっさと言ってくれ!

22日〜昨日まで行動

金曜日の夜から昨日夜までの行動です! 4月22日 19時00分新入社員歓迎会(市原) 23時20分爆音娘。EX(池袋) 4月23日 6時00分爆音娘。EX二次会(池袋) 9時50分マクドナルド(上野) 10時00分ハロショ(上野) 11時30分実家(浦和) 13時30分駒場スタジアム…

ロリコン度チェック!

ロリコン度チェックしました! ttp://www006.upp.so-net.ne.jp/handa-m/loli_check/pc1_qa01_index.html [ ロリコン度:4 ] あなたはハッキリいってロリコンではありません。順調にいけば、あなたとそう年の違わない女性と幸せな結婚が出来ると思います。お…

いろいろ行ったけど・・・

いろんな所に行きましたが・・・列車事故で多数の方々が亡くなられたみたいなので、自粛します。亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。

モーニング娘。長野県県民文化会館

チケ無しで会場に行きましたが、当日券が出てくれたので昼夜公演観れました!感想は明日の日記に書きたいと思います。 北浦和までヲタカーで帰って来ました!運命さん激しく感謝&乙でした!

今日は・・・

マジレンジャー→響鬼→プリキュア→会場推しの豪華4本立てです。

48時間

結局連続48時間寝ませんでした。

浦和レッズ 1 VS 2 セレッソ大阪

一度浦和の実家に帰って昼飯食べてから出発!歩いて役150歩で駒場スタジアムに到着! 試合内容は、最悪の一言!まず永井をあんなに後ろでプレーさせたら彼の良さが半減・・・。山田と永井のポジションを替えるべきでしたよ。 まだまだ掛かりそうだね・・・浦…

上野にて!

上野の金券ショップにて浦和レッズのチケを購入!安いのが運良く一枚売ってました!ラッキー! その後ハロショへ!買っちゃうんだよな・・・雅ちゃん・・・キャワキャワ杉・・・。亜弥ちゃんのハワイショットが売っていたんだけど、これが良い!亜弥ちゃん綺…

爆音EX二次会

ヲタ話と言うか、いろんな話しが出来て楽しかったです。野球、サッカー、NHL、NFLなど最高に楽しかった!クニオさん、辻狂いさん、Peropさんと話した音楽話も最高でした!レディースルームを知っている人がいること自体、ハロヲタの深さを感じました。二次会…

爆音娘。EX

お疲れ激しく…。 最高に楽しい時間が過ごせました。 このような企画は、マジ有りだと思います。 二次会に参加しますのでそれでは…。

新入社員歓迎会!

過去最大級の歓迎会に成ったね。とりあえず、入社一年目の後輩達良くやった!結局一人も新入社員覚えて無い…。ヲタバレもしなかったしOK! 酒飲まないつもりでしたけど…。ハァ〜ンな状態…ついでに食い過ぎたもりけんでした。

丑三つ時に・・・怖い・・・

草木も眠る丑三つ時に見ました・・・。 怖杉・・・。 (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルザブングル! こんなに怖いDVD久々に見ました・・・。 頼むから夢に出てきてくれ!w えっ!なんのDVDって・・・それは教えられませんな。 川*^∇^)||<チュ! ル ’ー’リ…

HIGH SCORE!

当選 公演番号11 2005/8/27(土) 大宮ソニックシティ 会場 17:30 開演 18:30 一般席・2枚 Web受付 みんなでみーやちゃんの誕生日を祝いましょう! 後は会社と戦うだけだなぁ!

娘DOKYU!

みやびちゃん!「メンバーの中でバックの中に入っているお菓子の量No.1です!」激しくキャワキャワです! 千奈美に千奈美、Berryz内で流行っているお菓子は何ですか!?コーラアップとか・・・古!

来たー!

来ましたー!紅白DVDが!梨華推し先輩宛の小包が事務所に来てました。やっと来ましたよ。まだ見てませんけど・・・やばそうだなぁ。特に白組が!楽しみ楽しみ・・・。 何か寝てしまった・・・。風呂入ってから、見ますか!みやももに注目だな!

スッペシャル ジェネレ〜ションDVD

新宿まで行ったかいが有りました・・・キャワキャワですよ・・・。仕方が無い、振り覚えるか! 正直な話、今日買えなかったらBerryzのファンを一時休業しようと思っていました。今回は完全に自分の油断ですから・・・。何か懲罰を加えないとダメでは無いかと…