市原市市民会館に行って来た!

 今日は前日に千葉の満喫に泊っていたので、ヨドバシに寄ってiPod nanoを見てきました。持った時の感触と操作性良いですね。今までのiPodの中で1番好きかもしれません。年末にでも買うの考えよう。
 その後、五井駅に戻って床屋に行きました。次いつ休めるか分りませんからね。短くしましたよ。
 その後のその後、五井駅から歩いて市原市市民会館に歩いて行ってきました。土地勘有る自分でも41分掛りましたよ。遠いよ!歩くのは止めて、バスかタクシーで来た方が良いですよ。
 市民会館に着くと3台トラックが停まってましたよ。警備員がいたし、スタッフもいたからBerryz工房のメンバーは、前日リハしていたと思います。もしくは、セットや音調整をしていたと思いますよ。まぁ、ベリヲタで13時頃にいたのはオイラだけでしたw 居る訳ねーよ!開演25時間前に居る奴なんてねw とりあえず、やること無いからユニクロに寄ってから帰って来ました。帰りは疲れがピークに来てたので1時間20分位かかって寮に戻って来ましたよ。さぁ、いよいよ明日です。Berryz工房雅ちゃん!明日は楽しむぞ!