青春18切符

あややナイト

 朝5時30分に大阪に向け出発!勿論、各駅停車の電車や快速でゆっくりと優雅(優しい雅ちゃん)にと思いましたが、静岡辺りからケツと腰が痛く成って来ました。名古屋到着が14時位でもうヘトヘト。昼食を名古屋の知合いに教えて頂いた『矢場とん』へ。名古屋駅エスカ地下街店へ行きました。店の外まで並んでいましたが、回転が速く10分も待たずに店内へ入りヒレカツ丼を注文!食べましたよ!味噌カツを!美味かったです。駅弁とは、全然違いましたよ。名古屋に来た時に寄る場所が、一つ増えましたよ。名古屋のハロショで東京では売り切れてる夏焼雅ちゃん写真とあややの新写真を購入後出発。
 ケツと腰が痛くて、名古屋からは近鉄特急を使いました。座席良いのでケツ、腰の痛みも止みました。2時間半位で近鉄難波駅に到着。既に18時、10時間以上電車に乗ってましたよ。大阪到着後、目指せハロショ!またもや東京、名古屋で販売終了に成っている夏焼雅ちゃんの写真を購入(最後の一枚を自分が買ってしまいました、大阪の夏焼雅ちゃんファンの方ごめんなさい)。時間もちょうど良かったので、あやナイの行われるライブハウスへ!