徹夜でモウロウ!その結末は!?

メロン記念日

 昨日の続きですよ。徹夜ですよ。青春18切符のために快速電車ですよ。とりあえず、姫路まで行きました。姫路は、亜弥様誕生の聖地!8時の段階では、尾道イベも行われると先発隊から情報も入りました!姫路からは、リッチに新幹線にて新尾道へ。余りの眠たさにウトウトしていると携帯が…。メールにて『本日の公演中止だって…』既に次の駅が新尾道だっつうの!!新尾道到着、駅の改札にちょうど駅員さんが張り紙を貼るところでした。どうするねん。仕方がないので前日入りの方達と尾道にて合流。まぁ、想像出来ますよね。落ち込みようと来たら…。このまま帰るのも何だからと言うことで、有名な尾道ラーメンを食べて帰ることにしました。ここで、尾道の観光案内所にて尾道Tシャツを購入!そうです、あやや尾道隊結成!自分は尾道隊オレンジ担当です。コンサートに着ていくことが有ると思いますので、その時は宜しく!ちなみに現在隊員数3人です。入りたい方は、尾道までTシャツを買いに行って下さい(笑)尾道ラーメンですが、これが美味い!美味い!東京のは、微妙に違いますね。高い運賃使ってラーメンだけかよ。そうです。その通りです。さっさっと帰宅の準備をして、みんなともお別れ。みんなは、広島のWINSで競馬をやって飛行機で帰ると言ってましたよ。勝ったのか負けたのかは、知りませんがね。中止の時点で負け組です。あやや&ミーヤ逢いたかったよ〜。