あや紺初日について

moriken14502004-09-19

 昼公演が終わった後は、賛否両論でしたね。みなさんの議論を横で聞いていて「みんな亜弥ちゃんのこと愛しているんだなぁ」と想いました。
 自分の意見としては、凄い良かったとは思いませんが十分楽しめましたよ。シングルCDのカップリング2曲何かは、あやナイでしか楽しめないと思ってましたから(自分この2曲好きなんですよ)。夏男にもやられましたね!自分は、格好良いと思いました。残念な点は、フルコーラス歌わなかった曲が多すぎる点ですよね。自分もそれは思いました。メドレーにしている部分は、つなぎ方微妙でしたし。まぁ、自分たちファンも亜弥ちゃんと一緒に成長していますよね。初めて紺に参戦した時は、亜弥ちゃんの可愛さに惚れ、可愛い曲に騒ぎ、笑顔に涙で涙した。そんな感じだったんです。それが今や「あそこの部分が・・・」や「この曲と曲のつなぎは、ちょっと・・・」とか話合っているんですから。亜弥ちゃんがMCで、コンサートが大好きなことを盛んに言葉にしていたことが、嬉しかったです。
 セットリストですが、誰かが載せていると思いますので載せません。今日も参戦するんで、昨日気付かなかった点などを見つけて来たいと思います。
 オフ会楽しかったです。また、みんなでハローについて語りましょう!