いや〜な予感続き!

 いや〜危なかったです。 もう少しで土曜日仕事に成るとこでした。一緒に仕事している人達を一生懸命説得(洗脳)して、土日休みになるようにもって行くことに成功しました。 完全にコントロール出来ているわけでは無いので、まだ気は抜きませんがね。
その代わりに明日は、仕事です。 君津なっち紺又はFC東京VS浦和レッズに行こうと思っていましたが、中止です。市原VS大分も15時にキックオフ何でダメぽ。
 あっ!自分の会社って金曜日の夕方にならないと土日が休みかどうか分からないんですよ。 休みたい人用の黒板に今回は名前書いて有るんで、自分の仕事以外の現場に行くことは無いんですけどね。休む理由は、浦和レッズの試合を見に行くからって言って有るんですけど…まぁ、何人かの人には、直ぐにばれてしまうと思いますけどね。