REAL MADRID

 昨日、一昨日とチャンピオンリーグの予選が行われました。その中で気になったREAL MADRIDについて書きたいと思います。
 名前を見ると誰でも知っていたり、聞いたことがある選手ばかりなんですよ。でも試合内容は、良いとは言えない内容なんです。何故かと言うと自分が思うに試合中に名プレーヤー達が楽しそうにプレイをしているように見えない。個人技で試合を有意にしようとしている。何年か前までは、個人技も有りそれなりに組織力を持ったチームであった思う。イエロと言うキャプテンが居た時までは。結局DF陣が相手選手のマークやポジショニングのミスをして簡単に先に点を取られてしまう。その失点を前の選手の性にしてしまう。去年から何ですけど、やたらと選手同士ピッチ上で言い争いをするように成ってしまいました。昨日は勝ちましたが、最初に2失点してしまいました。その後、4点取りましたけどね。これだけの名プレーヤーが居てこの試合内容ではと…。選手間同士余り上手くいっていないなぁと思いました!
 別にレアル好きでは無いんですけどね。昔、イエロが居た時は、良いチームだったなぁと思いましたんでね。それよりか、本当はミランバルサについて書きたいんだけど、試合見て貰った方が良いと思いましてね。後、アーセナルの試合は、面白いですよ。