西武 1 VS 6 中日

 今日は、監督の采配の差がもろに出た試合でしたね。今日の試合の重要さを分っていたのは、落合監督でした。優秀な監督なら川上に対して西口をぶつける事は無かったと思います。普通なら石井か松坂です。石井や松坂で負けるのと、西口で負けるのとでは重さが違いますよ。石井や松坂なら仕方が無いんですよ。だって「何で西口!?」って思いませんでしたか?西武が優勝するには、大変な事に成りました。松坂&石井が凄いピッチングをしないと行けませんからね。自分が思うに落合監督より、伊東監督の方が俺流のような気がします。落合監督の野球って守備中心の守って勝つ野球ですし。基本ですよ。でも西武も石井が先日のピッチング!松坂が本来の姿に戻れば、まだまだチャンスが有るはずです。自分は、今日の試合で監督のレベルは落合監督の方が有ると思いました。コメントの一言一言も落合監督の方が、選手が勢いづく内容を第1戦から話していると思います。自分が西武の監督ならどうするだろう!?先日良いピッチングをした石井を第6戦の先発にするかなぁ!最後は、松坂と心中です。そうそう、キャッチャーの差も出始めてきましたね。