中日 0 VS 7 西武 西武優勝!

 何でドミンゴなの?中継ぎの岡本が良かっただけに勿体ないですよ。石井は、見ていて格好いい!気合いの入り方といい。何と松坂出て来ましたね。ピッチャー陣は、西武の方が良いのは自分の予想通り。打線も福留だよね。落合監督ドミンゴ→山井の起用をしたのが疑問です!?山井→ドミンゴなら分るんですけどね。あんなに良いピッチングした山井を先発させなかったのは、何故なんだろう!?しかも負けている時にカブレラからだもんね。ちょっと荷が重過ぎですよね。MVPは、石井!最高ですよ。
 西武優勝!西武は、プレーオフから日本シリーズまで全試合消化した事に成りますね!西武は、プロ野球を盛上げてくれました。若い選手も多いし、更に強く成りますよ。それにしても、パリーグに良い選手が多い事が分ったシーズンでした。福留がいたら中日が優勝していたんじゃないかなぁ。西武なら和田が居ないようなもんですからね。とりあえず、西武ファンの皆さんおめでとう!