本日打ち上げ!

moriken14502004-10-29

 今夜はまだ続いていますが、今回の定期点検の打ち上げ(オフ会)です。40人近く来る予定。しかもうちの会社のそうそうたるメンツ。メンバー見るだけで明け方まで大騒ぎする事間違いなし。自分は、1次会で逃げる予定。明日も仕事ですから…。ある意味この業界のメジャー勢揃い!この人達の御陰で普段の生活が、成り立っていると考えると凄いと思いますけど…ただの大酒飲みの親父集団である事は言うまでもない。
 今回手伝いに来て、素手に出張などで参加出来ない方々有難う御座いました。無事にとは言えませんが、終りが見えてきました。山のようなデータが有りますけど…。何が書いてあるか判らないのや世界にない象形文字など沢山あります。書いてきた本人が判らないんじゃ、誰が判るのやら…。妄想するしか無い!妄想しても自分の頭の中は、亜弥ちゃんとかしか出てきません(笑)
本日の写真:美貴様