松浦亜弥

 写真は、神栖町文化センターの裏側に有るふれあい橋です。とっても良い会場でした。
 今日お逢いした皆様!乙&有難う御座いました!とっても有意義な時間(昼10列、夜2列だったからね)を過ごせたと思います。一つ自分は、訂正しないといけない事が有ります。以前松浦亜弥について、アーティストとして応援していると書いたことが有ります。今日の公演前までは、そう思っていました。しかし、どうでしょう。アーティストとして好きなのではなく、松浦亜弥自信を好きなんです。彼女がステージ上で歌っている姿、MC、そして笑顔…どれをとっても好きなんです。だから今日から松浦亜弥あややに関しては「愛してます!」と言うことにします。
あやや!今日はありがとう!とっても、楽しめました!浜松の夜公演行くからね!」