幻のラッキーチャチャチャ号発見!

 今日の朝PCの中を整理していたら、今年の初夏に出版予定だった「NDIC Hello! Pro News」を発見!このニュース、配っていた方々が気に入ってくれていたかは分りませんけど…。とりあえず、「ラッキーチャチャチャ号」完成しましたので、欲しい方はご連絡を!そんでもって第3回Hello! Pro GPやりますか?やるなら今回からは、Berryz工房も入れようと思います。各部長!?の方々話し合いよろしくです。
 お詫び:前号「あ〜さくら満開ハルウララ号」から半年以上も経ってしまいました事を深く反省しております。誰か〜娘。ハワイツアーレポ書いてくれ〜ってお二人しか居ませんね。