市原2対1磐田

 ホーム臨海で負けない市原!磐田相手でも変わりません。いつもの様に磐田に最初サッカーさせて、途中から市原ペースに持って行く。市原と磐田は似たサッカーなんだけど、運動量が市原の方が断然上です。オシム監督は、本当に名監督ですよ。G大阪が今日負けた事で、市原2ndステージ2位です。試合終了後に選手達がファンと握手しながらグランド1周してくれて、みんな笑顔でした(自分も阿部、村井、斉藤、茶野、要田、櫛野、坂本、巻、佐藤勇人etc主力の殆どと握手出来ました)。試合前に各選手がサイン入りボールをスタンドに投入れるんですけど、なんと15番中島君のボールを見事にキャッチしました。何か今日は、良い一日でしたね。天気も良かったし!