松クリスタル 代々木スペシャル

 たぶん、自分と同じ事をやっている人いると思うんですけど。 佐賀のスタート時間に合わせてDVDを見始めました。 電気消して、ヘッドホンして。
佐賀には、行けなかったけど自分なりの本日ファイナルを演出してみました。 このDVDは、宝物に成ると思います。 亜弥ちゃんの歌っている表情といい最高です。 この後のオフ会の事も良い想い出です。
「亜弥ちゃん本当にお疲れ様! 」
 そして、このツアーでは多くの亜弥ヲタの方々と知合いに成れた事を大変嬉しく思っています。 これからも一緒に亜弥ちゃんを応援していきましょうね!
 代々木3公演で、自分は何回涙を流したか分りません。まず最初は、25日の公演で会場がいっぱいでうれし涙!アンコールの「シャイニング デイ」「可能性の道」では、3公演とも涙が止まりませんでした。本当に松浦亜弥ちゃんのファンで良かった!