やっとこさ!年賀状完成!

moriken14502004-12-28

 今年は2Ver.作りました。年賀状Ver.と手渡しVer.です。どっちが良いかは、自分には判りません…。欲しい方は、手渡しの方は推しメンをこの日記か携帯メール、ミクシィメールにて教えて下さい(でないと全てあややにします)。年賀状Ver.は郵送のみのものなので、携帯メールかミクシィメールに住所を記入の上お送り下さい。
年賀状Ver.は、真面目な亜弥推し年賀状。
手渡しは、その人に合わせたオイラのフライヤー!(だから推しメンの連絡が欲しいのです!!だって、いつの間にかBerryzの桃子推しに変わっている人いるし〜)
何か手渡しの方が良さそうに思いますけど、気持ちが入っているのは年賀状の方ですよ!
千奈美に年始の予定ですけど、

  • 元日クニオさんの年越しイベントに参加しようかなぁ!?と…
  • 元日天皇杯決勝…浦和じゃないけど行きます。
  • 2日ラグビー準決勝!?…行くか微妙です。
  • 4日ハロコン2部(紅組)3部(白組)
  • 2月25、26日あやや座間コン

たぶん、この辺で手渡し出来ると思います。
それでは、皆さん良いお年を…。
って明日の爆音娘。でお会いできる方々宜しくです!