爆音娘。から無事に帰宅! 7:30

moriken14502004-12-30

 とりあえず、無事に帰還!眠いので(-_-)zz あややだけは、爆音常連にも負けなかったと思います(クニオさんがDJやっている時は、マジ萌えましたよ!1曲目紅白の紅組に掛けてXの紅やっちゃう所がクニオさんの面白い所です)。ムライさんがDJの時にやっぱり、有りましたね「美貴様美貴様オシオキキボンヌ!」今回は、がっちり参加しました。何か段々ヲタ芸打つように成っている自分が恐い、忘れちゃた方がこの先楽だよってBerryz工房じゃん!Berryz工房は、やっぱ最高ですね。恋の呪縛のCD無くてアカペラで振付けやっている姿は皆さん(爆 って事でパッションE-CHA E-CHAも無かったのが残念でしたけど。来年もWとBerryz工房の勢いは、止まりそうに有りませんね。たぶん、一番危ないのはオイラだな。
 今起床…って事で、もう少し爆音娘。について書きますか!最初パセラは、判ったんですけどカラオケパセラって書いてあるんで何処か判りませんでした。店員に聞いたら「6階です!」って言われたので、エレベーターで6階へ。そしたら、いきなりラブリ〜あいぼんさんにお会いできたので爆音娘。について少しルールを教えて貰い(ルールなんて有る分けない!楽しく騒げば良いんですよ)、会場内へ。そしたらまた直ぐにThat's運命!さんに遭遇!既に1ラウンド戦った後でしたね。その後、クニオさんとAKINO LEEさんを発見!挨拶してから、後は一人で踊ってました。
 感想としては、知っている人といった方がより楽しいですね。自分は、チラホラと知合いがいますので。時間が経つのが早かったなぁ!DDの方、単推し、ハロー好きな人なら誰でも楽しめるイベントですね。次回からも出来る限り参加したいです。それにしても、何人来てたんですかねぇ?200人位ですか?凄い数でしたよ。
 千奈美に写真ですけど、涙が止まらない放課後でみんなが体育座りしているとこです。ちょっと、携帯で撮ったんで暗いですね。今回の合言葉は「マンパワー!」ですかねぇ!?