カンフーハッスル

昨日千葉のシネマックスで見てきました。感想は、面白かったです。バカさ加減も良かったし、ドラゴンボールみたいな感じも有りましたね。
 自分の映画の基準は、1800円が基準です。1800円の価値が有るか、無いかですね。
 まぁ、カンフーハッスルに関してはあれだけ笑ってクソ映画とは言えませんので。途中で映写機が2台目に切り替わった時に、ピントが少し合っていなかったんですけど…それがまた良い味だしていて、楽しめました(普通なら映画館に文句言うんですけどね)。
 途中何回か出てくるアイス売りの子(ヒロインなのか!?おばはんがヒロイン!?)に萌え萌え〜でした。昔付合ってた子に似ていたんで…私ゴトですけど。
 この手の映画は、好き嫌いがありますので少林サッカーなど好きな方には有る程度お勧めかと…。