101回のKiss-HAND IN HAND- AYA MATSUURA CONCERT TOUR 2005(2月25日)

 勿論、社会人が行ける訳無く。休みを貰って行って来ました。寮出た時は、そんなに寒く無かったんですが、相模大野駅で乗り換えた時からハーモニーホール座間に着くまで…寒すぎです。会場に着いたら知合いがチラホラと。学生は休みだからね。オイラみたいに会社休んで亜弥コン来ていた方々乙ですよ。rosaprincessさん、kngさん、コバさん、オカりんさん、マーケットさん、ひでよし君等知合いに挨拶。
 少し皆さんとお話した後に会場に入り自分の座席へ。キター通路席!しかも機材席の横だもん。初日のスタッフの動きチェックまで出来てしまいますよ。
 館内アナウンス!あややだぁ〜!さすが亜弥ちゃんです。会場の反応に対して、反応アナウンスです。連番は1公演だけで後は1人単独席。寂しくないよ。オイラのあややワールドに入っているだけですから。
 スタッフも揃いスタート!最初からみんなのノリは最高だったねぇ!あやや登場!ジュリアナばりに扇子をフリフリ登場!
ここからは1曲ずつ解説(オイラの感じた事です)

  1. Yeah!めっちゃホリディ
    • 今日は声の調子良さそうだぞって感じでしたよ。勿論、オイラも最初から全力です。
  2. GOOD BYE 夏男
    • 今回の夏男はダンス中心では無かったですね。亜弥ちゃんがオイラ達を煽りまくってましたね。
  3. ね〜え?
    • 連続で…。オドリストは最初から勝負ですよ。既に汗でシャツはびしょびしょでした。
  4. ずっと 好きでいいですか
    • あややの声に聞き惚れちゃいました。永遠の片想いしちゃいます!
  5. 渡良瀬橋
    • 良いねぇ!2曲続けて聞き惚れ!
  6. ナビが壊れた王子様(LOVE CHANCE)
    • キター!ベストに収録されるから来るような予感は有りましたけど。元気良く踊っちゃいましたよ。
  7. 奇跡の香りダンス。
    • あ〜ビックリ!会場全体が「やられたー!」って感じでしたね。機材席の監督さんがニヤッ!!!ってしてましたよ。おっと何故かと言うと、メロン記念日が歌ったからです!
  8. 赤いフリージア
  9. ドッキドキ!LOVEメール
    • 鳥肌立ちましたから…。亜弥+メロンでアカペラですから。亜弥ちゃんの美声が会場内に響き渡ってましたよ。
  10. 肉体は正直なEROS
    • この曲は、生で見るべし!メロンしか歌えませんよ。あゆみちゃんセクシー杉です。
  11. This is 運命
    • メロンと言えば!盛上がりましたねぇ!亜弥コン運命かぁ〜!懐かしい。
  12. 恋愛戦隊シツレンジャー
    • シツレンジャー良いですね!生で初めて見たんで感激でした。基本のフリも覚えたもんね!
  13. 桃色片想い
    • この辺になったらあややと勝負ですな!あやや間違えたー!「あ〜ややややっやっやっや!」間違えたでしょ!亜弥ちゃん!手の上げ方!(ニヤ!
  14. LOVE涙色
    • もうオイラ汗だくLOVE涙…目に汗が入ってLOVE涙状態でした。
  15. I KNOW
    • I KNOWキター!全力です。途中からは、体が勝手に動いている状態でした。
  16. 絶対解ける問題
    • もう気合いです。あややに負けてられないぜ!って感じでしたよ。
  17. YOUR SONG〜青春宣誓〜
    • この曲がベストに入らないのが不思議???完全にあややとオイラの空間を作りました。みんな作っているでしょ!。
  18. シャイニング デイ
    • アンコール1曲目。HAND IN HANDへの募金はオイラしましたから!亜弥ちゃんの笑顔が見れて幸せですよ。
  19. 100回のKISS
    • 自分は最後涙が出てきました。悲しいとかそんなんじゃ無くて。あややのファンで良かったとういか…。凄い幸せな気持ちに成りました。

 今まで2年半Hello!のコンサートを見てきましたけど、ここまで歌唱力が必要な聴かせるコンサートは初めてです。松浦亜弥の凄さを…本当に彼女は何処まで行ってしまうのかと…彼女の魅力を何処までオイラが気づけているかは解りませんが、松浦亜弥のファンで本当に良かったと思いました。
 ↑の感想は昼公演の感想です。夜公演も本当に感動の一言!あやや夜公演でね〜え?のフリ間違えたでしょ!見ちゃったもん(ニヤ!大谷雅恵さんの誕生日って事も有り良かったねぇ。