今日買った物です

同じ方多いと思いますけど。

 一つ感じたことが有るんですけど。「松浦亜弥Best1」に封入されている「ヒストリーブックレット」を見てなんか凄いなぁって思っちゃいました。16枚の写真が並んでいるだけなんですけど、この写真の中には自分が彼女に対する気持ちや皆さんと知り合う事が出来た歴史も有るように思います。当時観に行ったコンサートの映像も頭の中に浮かんで来ますし。
 このBest1アルバムは松浦亜弥にとって勲章で有ると思います。そして、応援してきた自分達にも間違い無く勲章で有ると思います。
 今日はデビューしてくれた松浦亜弥に感謝し、彼女の才能に気付いた当時の自分に感謝しながらこのアルバムを聴きたいと思います。
あややのファンに成って本当に良かった!
オイラのmixi日記より

※正直あややのBestなんてみな持っている曲だから、「草原の人」と「可能性の道」の違うVer.の為だけに買うのか・・・と思っていたんですけどね。いざ、封を開けて「ヒストリーブックレット」見た時に鳥肌立ちました。このBestアルバムってそんな安っぽいものでは無いなぁと。