エッチ度チェック!

 最近こういうのやるの好きなんで・・・。まぁ、本気でやっている訳では有りませんがね。お遊び程度に。
ttp://www.kirafura.com/h/

morikenのエッチ度審査結果
あなたのエッチ度は 67%です (直近 1000人中 619位)
ちなみに絶頂時は 84%発揮するようです。
あなたのエッチとの縁は 59歳くらいまでのようです
エッチ道具に例えるとズバリ にんじん
あなたの愛情度は 25%です
あなたの欲求度は 33%です
すべて受精してしまうと 2912億7060万5532人の子供が生まれます。
貴方の今日のエッチの相場は 20055円です。
 そのお金で「ふたりエッチ(白泉社)」を購入すると 38冊買えます。
 そのお金で「快楽天(ワニマガジン社)」を購入すると 54冊買えます。
 そのお金でラブホテルで休憩すると 344分(約6時間)住めます。  値段内訳。
愛情 3259円
欲求 4302円
テクニック 4172円
潜在能力 3563円
存在価値 3804円
消費税 955円
< 総評 >
あなたはかなりえっちの領域入ってます。
あなたの本心は、どうやら異性に尽くされるより、自分で行動するほうが好きのようです