後浦なつみ昼夜〜飲み会

 中野サンプラザにて昼夜公演観て来ました。郡山初日観た時よりは、良かったと思います。恋のやじろべえがカットされてましたね。個人的にはカットした事により、コンサートが少しですけど締まっていると思いました。恋のやじろべえを歌う後藤&松浦は貴重だとは思いますが、後浦なつみコンサートとしては???な曲だったのでね。
 今回の後浦なつみコンサートは後藤真希ちゃんが一番良かったですよ。ごっちんの良さがかなり伝わって来ました!亜弥ちゃんに関しては、スケジュールが忙し杉!後、先輩の前だから少し遠慮している感じが見えましたね。なっちに関しては、この二人と組むより秋コンで観たゆうちゃん&圭ちゃんと絡んだ方が、なっちらしさが出るように思います。(それを考えると進行役としての稲葉さんって凄いと思います。誰と組んでも上手いですよ。歌もダンスも上手いし。)
 夜は二階ファミリー席にて観たんですけど、最近自分はコンサートは前で観るより後ろや二階席で観る方が楽しく感じてます。確かに最前列や二列目の楽しさは最高ですが、コンサートの全体的なバランス(会場のヲタの反応やノリも含めて)は殆ど感じる事が出来ないからです。正直前でガッキたいのはBerryz工房位です。
 コンサートが18時スタートだったお陰で、飲み会を楽しむ事が出来ました。今回お話しさせて頂いた方々が凄い!こんな方々と同席出来ただけでも来たかいが有りました。しかも自分から積極的に話題を上げさせて貰いまして・・・。かなり失礼だったかもしれません。でもこのレベルが集まるとヲタ話という枠内では納まらないですね。特に5・6期についての話しは、そこまで考えた事が無かったので非常に楽しかったです。これからも積極的にオフ会には参加していきたいと思います。