ロッテ(小林宏) 2 VS 1 巨人(上原)

 でも観戦して来たいと思います。まぁ、ロッテの勢いを巨人の投手陣が抑えられるかがカギでしょう。前節はロッテが巨人に3連勝しているから、巨人もここで頑張らないといけませんね。
 
 約20人ぶりに巨人戦を観ました。前回観た時は広島市民球場にて、まだ山本浩二がいた時代、巨人は、原や中畑がいたなぁ。死んだ爺ちゃんとの良い思い出ですよ。
 巨人に関して思ったことは決して弱いのではなく、ロッテが強いんですよ。上原も好投したんですけど、ロッテの方が1点を取る野球を良く知っている。なかなかレベルが高い試合を観る事が出来ました。*1

*1:巨人は監督を代えれば、まだ優勝争い出来ると思うんですけどね