大阪ミキティナイトへ

 イベが終わり、ISO君に新大阪の近くまで車で送って貰い*1、一路心斎橋へ!大阪の締めはミキティナイトへ!実際ミキティナイトには19:30までしか居れませんでしたけど、大阪のミキティの熱さを体感出来ましたよ。本当なら二次会まで参加したかったんですけど、次の日仕事なので帰葉させて頂きました。
 自分の計算違いで、蘇我までしか帰って来れなく。梨華ヲタの先輩に車で迎えに来てもらいました。帰りに山岡家でラーメンを食べて、美勇伝イベの感想を聞かせて貰い帰宅。
 
 この二日間ふれあってくれた方々有り難う御座いました。本当に二日間充実した大阪遠征を送る事が出来ました!小春ちゃんあややナイト、Berryz工房ミキティナイトと本当に楽しい大阪遠征でした!

*1:ISO君には本当にお世話に成りました。有り難う!