浦和中郵便局〜上野ハロショ〜秋葉原石丸電気〜五井

 無事に台風の影響も余り受けずに帰ってきました。
 浦和の郵便局で「ごっちんディナーショー」と「ハロー通販」を40k振込んで来ましたよ。その後、上野のハロショへ移動!ハロショ内は、自分1人だけでした。店内で娘の新曲「色っぽい じれったい」が流れていたので踊ってましたよ*1ハロショではBerryz工房&小春ちゃんの写真、雅ちゃんのウチワ*2など5.5k貢いできました。
 雨が上がっていたので歩いてアキバに移動。ヤマギワソフト館に行ったら、まだ娘の新曲は置いていなかったので石丸電気に移動。石丸電気もまだ店頭には置いてませんでしたが、聞いてみたら店頭に並べるとこだったらしく購入出来ました。
 本当は代々木へガッタスを応援しに行きたかったんですが、台風の影響で電車が動かなく成るとイヤだったので五井駅まで戻って来ました。先日の地震で7時間も内房線は止ったし、大雨や強風でも良く止る路線なのでね。
 現在は市原の会社の寮にて娘の新曲「色っぽい じれったい」を聴きまくっているとこですよ。凄い良い曲だと思っていますから…だってGo Girl以来振付け覚えようとしてますから…小春ちゃん加入第1弾ですしね。

*1:店員が笑ってましたよ

*2:風鈴はさすがに買いませんよ