三次会は渋谷のハロショ

 10時でカラオケ屋が閉店だったので、そこで一度解散!そこから9人で渋谷のハロショに移動。キモさ丸出しで、電車移動でした*1。渋谷ハロショに着いても、大はしゃぎ!恥ずかしいッタラありゃしない。とりあえず、3,000枚限定娘。写真とBerryz写真、モーニングチャンネルを無事に購入することが出来ました!
 その後朝飯を食べて無かったので、6階のマクドナルドへ移動。ウザイ客でしたよ。廻りは、可愛い女の子達ばかりでした(そこでヲタ話、写真や写真集を広げてるんですから…)。
 13時頃やっと解散でした!約18時間皆さん必死乙でした!凄い楽しかった事は言うまでも有りませんけどね。たまにはこう言うのも良いですね。大の大人がバカっぽい遊びをするのも良いでしょう!!!若返るよ、うん!うん!

*1:恥ずかしい〜!