Yahoo!JAPANドームにてソフトバンクVSオリックスを観戦

 Berryz握手会の興奮そのままにZeppの隣にあるYahoo!JAPANドームへ!立見席しか売ってませんでしたけど、立ち見席はそれほど混んでませんでしたね。試合内容も基本的に投手戦!ソフトバンクは和田が先発でしたよ。オリックスも弱くありませんね。城島が居ないソフトバンクには、凄い強いって印象は有りませんでした。まぁ、延長12回引き分けなんて、滅多に見れるもんじゃ有りませんからね。
 ソフトバンクの「わっしょい!わっしょい!」って応援は何か良かったです。でも応援は千葉ロッテが12球団でNo.1ですね。
 23:00に引き分けで試合終了でしたけど、良い思い出になりました。どちらかというと、東京ドームに似た感じの球場でしたね。福岡のファンは熱くていいねぇ!これだけ球場満員だと選手達も嬉しいでしょう!