ありがとう博多!〜大阪恋の歌

 楽しい思い出をありがとう!また、いつの日か!よし!○○恋の歌に向うか!辻のぞみ号出発!れいなの故郷さよなら〜!また、来ると〜! …8:20
 11:00に大阪到着!直ぐに心斎橋の大阪ハロショへ!しかし、早く着き過ぎてまだ開店してませんでしたよ。平日12:00開店って遅すぎ。
 仕方が無いので、なんばの方へ・・・そしたら、何と!くいだおれの前で、テレビ撮影やってる!良く観ると鈴木杏ちゃんですよ!2メートル位まで近づけました!やっぱり、可愛いなぁ。たこ焼きを食べてるシーンの撮影でした。
 時間が無いので、残念ながら直ぐにその場から離れてハロショへ。大阪限定のBerryzと小春ちゃん中心に購入。10kいっちゃいました。
 今回購入の写真の中に・・・Berryzが!!!雅ちゃん楽天のシャツ着てる!マジかよ!ちきしょー!広島とロッテファンのオイラとしては、悔しい限りです。絶対に楽天には、負けない!絶対に。そんな事を思いながら、大阪を離れました。
 そうそう、大阪駅にて大阪新幹線改札内『ジューサーバー』の白桃!冷えていてウマー!200円です!
 13:27大阪発の『辻のぞみ号』にて東京へ。東京には16:00に到着。そして現在千葉駅前の漫画喫茶です。
 なかなかハードな夏焼休みでしたよ。お金はかかりましたけど、とても良い思い出が出来ました。
 最後に!夏休みの必死乙!ツアーも無事にUFA(ハロショに20k以上は使ったな)とJRに多額の投資をして終了。
 
 必死乙!